10月11日の備忘録。(>>231)

※この日も父達と外出。メモなんて、取れるわけ無いだろがぁ!…っと。

これから、もの凄い台風に直撃されるかも…って、いうのに、何で、その前日に父と
出かけないといけないねん!…と、言いたいが、当然の事ながら、言えるはずもなく、
13時20分頃、父の運転する車に乗って、出発。はい。今日も八王子のF社です。
14時からの予約…。うん。今日は、何か予定が詰まっていたようで…。初めて午後から。
いつもの和室では無く、2階の洋室で。○○○さんは、今日は来ないのかな?専門家の
人が1人で来た (後で来たけど…)。うむ。今日もやる前にアイスコーヒーを頼み…
父はホットで。はい。この日は平面図をじろじろと見て、あそこのサイズはどうします?
…とか、色々と。途中で、場所も移動し。うん。いつもの和室を見たら、誰か知らんが、
女の子が寝てましたよ。笑。うん。2時間くらい、16時頃まで話し合って…。撤退。
じゃ、車に行きますか…って、父が帽子を忘れたみたいで、いつもの○○○さんが
届けに来てくれましたよ。ホントすみません。で、いつもなら、食事をして帰るんだけど、
今日は時間が中途半端だし、明日、台風も来るので、買って帰る事に。八王子の高倉町…
日野バイパスをちょっと外れたところにあるスーパーアルプスというスーパーマーケット
に移動して…。って、パンとか全然売ってないじゃん。みんな買い込んでるみたい…
電気やガスが切れたら、もうどうしようも無いけど…。カップラーメン等々、ま、
買える物は買い込んで…。うん。あ、あと…。夕食、これまた日野バイパスにある
角上魚類という大きな魚屋さんで、お寿司を買う予定だったんだけど…。面倒なので、
このスーパーで買って…っと。それから…。父には、荷物を持って、車で待っていて
貰い…