198 名前:悪田久美 [sage] :2019/10/01(火) 21:51:04.09 ID:???0
はるか昔、動物の脳とヒトの脳の境がまだボヤけている時代に
私たちの祖先は生まれた。均衡は、均衡を崩す者がいてようやく均衡として成り立つ。

でも、世界はヒトのものになった。 ヒトは学び、進歩することが出来たから。
ヒトは様々な力を駆使して 自分たちが生きやすく 自分たちにとって都合の良いルールを作り 新たに生まれた子供をヒトとして育てた。自分たちが地球の王であるよう振る舞った。

少数派の私達はひっそりと人間様に怯えながら暮らしている。 世の中どこいったって、ヒトの味方の方が多い。
私たちの自由はなく、尊厳も通用しない。 時に牢屋に、時に病院にぶち込まれ 訳のわからないことを言ってくる。
そのくせ、愛しているだの 抱かせろだのほざく。

生きにくいのもいいとこだ。 少なからず、苦しんでまで生きたい と思える世界ではない。

ヒトとして教育されたヒトだけで構成された世界で、”本当の正しさ”なんて存在するのだろうか?

お前たちは何か大きなものを見落としている。
それに気付かぬうちは、私達に笑われてると思え。