知的障害のある18歳の息子勇太の性欲のことで相談です。
今まではビデオを見せたり、母親である私の体を触らせて発散してもらっていましたが、やはり我慢ができないらしく、20歳になる姉に手を出してきました。
姉は、昨年の4月から別居して一人暮らしするようにしてとりあえず遠ざけましたが、やはり性欲の発散は十分でないらしく、

最近では1日に何回も、しかも寝ていたら布団に入ってきて、私の上に乗り掛かるようになってきました。
仕方ないので、私がピルを飲んで、息子さんを受け入れる覚悟いったん決めましたが、やはり実の息子と、というのは抵抗があり、直前で踏み切れず、私が手と口でなだめている状態です。
私は水商売勤めで、お客さんとお金のために割り切ることもあるのですが、どうしても勇太とは割り切れません。

あと、万が一お客さんから拾ってしまった病気を勇太にうつしてしまたら、お医者さんにどう説明しようか、という現実的な悩みもあります。
やっぱり、たとえ事情があってもそういうことは許されないででしょうか?皆様のご意見をお聞かせください。
最初に雑誌を見ながらのマスターベーションを教えましたが、抑えきれなくなってビデオ、私の体です。
障害者対応の風俗店も考えましたが、未成年者を連れていくわけにもいかないし金銭的にも厳しいです。
同じ悩みを抱える母親の集まりなどでは、母親の手で処理している事例は聞きますが、それ以上の話は聞いたことがないので悩んでいます。