統一協会が信者を洗脳する際に、「従軍慰安婦」という反日ネタを利用しているらしい。
今まで何度も従軍慰安婦問題を持ち出して反日を煽ってきた共産党は、統一教会と繋がっているの?

統一教会、再燃する被害「日本人には従軍慰安婦の霊が憑いている」…聖地『チョンピョン』で何が?(TBS報道特集)
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1150090471/
> 求められたのは献金だけではなかった。
> 統一教会では人間の体には無数の悪霊が取り憑いており、
> これを取り除くための行事に参加することが必要だとしている。
>
> 元信者のBさん(53)はこんな理由でチョンピョンに行くことを指示されたという。
> 元信者Bさん「『日本が戦争中に韓国で犯した罪が深いので、日本人には従軍慰安婦の霊が
> 憑いているのでチョンピョンに行って供養しなさい』ということでした」
>
> チョンピョンでの講義の内容を記録したものによると「従軍慰安婦、強制連行の霊によって、
> 今後ますますアトピー、精神病患者が増えてきます。『乳ガン、子宮ガンで殺してやる』という恨みは凄いものです」
> などと繰り返し説明されている。 子宮の状態がよくないと感じていた元信者Bさん。
> 従軍慰安婦の霊を追い払えばよくなると言われ、チョンピョンでの行事に参加したという。

「だから、私が韓国に来たんだ」
ttp://www.goodnews.gr.jp/goodnews/gn200202/sukui_akasi.htm
> 95年に合同結婚式があり、神が選んでくださる方と結婚するのが当然だと思ったので、申し込みました。
>
> 罪についても、日本人が過去に韓国へ対して犯した罪を、今生きている私たちが清算しなければ、
> その罪が子へと受け継がれて行くと言い、罪の清算のために恩讐関係である韓国人と結婚をしました。
> 愛せない者を愛すのが本当の愛だと、愛の実践を要求しました。原理を信じていたので、結婚を神に
> 任せることは私にとって当然のことでした。
>
> 日本人は従軍慰安婦の罪で、子供にアトピーが多く、女性には子宮ガンや不妊症が多いと教わりました。
> 私も実際、子宮に問題があったため、日本人が過去に犯した罪が私の体にも現れていると思いました。

>>2-10続く