>>5

返事が既に日本語になっていないんですが・・・
カール・マルクスの話題を振ると、頭のおかしいフリをして誤魔化すのがマルクス主義やり方ですがね。
ようは、あなたはカール・マルクスの話題は避けたがるマルクス主義の情報工作員の人ですね。
3の書き込みにしろ、あなたの目には北朝鮮の人が幸せに見えるそうだから、北朝鮮系の情報工作員ですかね。
中国系にしろ、朝鮮系にしろ、双方に命じている所は全てのマルクス主義を統括している場所なので、私「注釈の人」こと荒谷直人にとっては同じ事ですが。
共産党という名前を批判した所でマルクス主義者でないという証明になりませんよ。
生前のマルクスですら、「共産党」の名を捨て駒にしていますからね。
共産主義の事を「妖怪」と表現したりね。
ちゃんと、カール・マルクスを批判してもらわないと共産党と対立している事にはなりません。
共産党の忠誠のシンボルは「共産主義」の名ではなく、カール・マルクスですからね。

1.土地所有の廃止と地代の公共目的への充当。 
(カール・マルクスの共産党宣言より) 

これの感想を書いてもらえませんか。
マルクス主義者でないのなら。
もう一度書きますが、これ、明らかに国家が土地を独占するという事ですよね。 
マルクス主義者でないのなら、なぜ、この話を避けたがるのでしょうね。
このカール・マルクスの共産党宣言は、マルクス主義者に対しては、水戸黄門の印籠並みに効果がある事は確かですね。
何に偽装していても、この質問に答えられない時点でマルクス主義者だとバレてしまいますから。
この私の考えを否定する為にも、この共産党宣言の一文の感想をお願いします。