女性は処女を必死で守らねばならない。  非処女と分かった時の男の失望は大きい。

899 名前:Miss名無しさん[] 投稿日:2009/12/05(土) 23:25:45 ID:aSw4Q6O6 [1/2]
ごめん、自分語りせずにはいられないマジで聞いて
今日は人生で最低の1日だった 。
俺は付き合ってる彼女がいて、自分は童貞で彼女は処女と聞いていた
エッチはしたかったけど彼女は処女を守ってきたと聞いていたので自分は結婚まで待つつもりだった
ところが今日食事が終わった後2時間ほど二人で話していると彼女からエッチに誘われた
俺は嬉しかった。童貞ながらも拙い手順を踏んで挿入してみるとやけにあっさり入った
まさかと思い彼女に「処女じゃなかったの?」ときくと「2人だけだよ」と答えた
彼女が非処女だった事実とまるで2人だけなんだからいいじゃないといわんばかりの態度に
俺は怒り服を着て彼女の部屋を飛び出し家に帰った。
家について携帯を見ると彼女から着信やメールが何度もきていた
「一体どうしたの?○○(←彼女)なんかした?」というメールに
「あなたが処女じゃなかったこと、嘘をついていたことが許せません。二度と連絡しないでください」
とメールして即座にアド変、着拒しました。
今本当に吐きそうです。気持ち悪くて呼吸も辛い。本当に最低の日です。