>>671
うーん。あなたの好きな相手を悪く言いたくはないのですが、聞けば聞くほど、周囲の方が「そいつはやめとけ」と言うのも分かる気がしてきますね…
言われるまでもなく探ってるのかもしれませんが、彼女いるのかどうかはハッキリさせたいですよね。聞いてみたことはありますか?
最近は優しくなくなったというのが、
1.彼女ができた
2.彼女いたけど遊びで思わせぶりな態度をとってきた、あなたが大分なびいてきたので飽きてだんだん面倒になってきた
3.彼女いないけど2と同じく好意を得たら飽きた
のどれかと思われ、まあどれだとしても結論「やめとけ」になっちゃうんですよね…

>自分の恋愛が実らなかったのが初めて
失敗しろと言うわけではないですが…
僕が今の妻を好きになれたのは、その前の恋愛で痛いメにあって見る目ができたお陰(今考えるとそれまで盲目同然だった)と思ってます。
今回の事を気に、あなたは彼のどこを好きなのか? 相手を適切に評価できているか? を冷静に、感覚じゃなく理屈で自己分析してみる事をお勧めします。
ちなみに僕の元カノに対する自己分析は「当時は相手のこといい子だと思っていた、いや自分自身にそう思い込ませていたが、実際は目を見てニコッとして首をかしげる仕草にヤラレてただけで性格など1ミリも見てなかった」です。

>彼から早く寝なさいと言われるだけで泣いて喜んでしまっている
おお、カワイイ…w
キャバ嬢という仕事ながらそういう純粋な所は、あなたの魅力だと思うんですけどね。
でも今回の件は一度冷静になりましょうか。