?のお方、コスモスさんが恋しくて恋しくて仕方ありません。大学時代のように
再会したい人と出会った場所に足を運べば会わせてくれますよね。もう何度か足を
運んでいます。20日日曜日会えるのを楽しみにしていたのでがっかりしました。
?のお方、プリシーさんがストーカーであり続けるのはわかりましたが、家庭を
築かせて下さい。相手はコスモスさんに限ります。コスモスさんに伝言をお願い
します。一目ぼれです。今もあなたの事を愛しています。結婚前提でお付き合いを
お願いしますと。?のお方イギリス旅行も断念しましたし、アズセナとの恋愛も
断念しました。コスモスさんとは決して譲る気はありません。妥協しません。
一番近いうち待ち合わせするとしたら、姉の家にお邪魔した帰り神社前で下車した
ところでお願いします。ハローワークの交差点で待ち合わせさせて下さい。
?のお方、プリシーさんが亡くなるまでストーカーすることはわかりましたが、
結婚は譲りません。妥協しません。コスモスさんがいいです。それか、事務所に
行った帰り、地元の駅の改札口で待ち合わせさせてくれませんか。一刻を争います。
僕には精神的肉体的経済的時間的に余裕がありません。駒込に行った帰り地元の
駅の改札口で待ち合わせさせて下さい。?のお方、心から強くお願い致します。