美魔女009
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マタイ24章
21 その時には、世の初めから現在に至るまで、かつてなく今後もないような大きな患難が起るからである。
22 もしその期間が縮められないなら、救われる者はひとりもないであろう。しかし、選民のためには、その期間が縮められるであろう。
23 そのとき、だれかがあなたがたに『見よ、ここにキリストがいる』、また、『あそこにいる』と言っても、それを信じるな。
24 にせキリストたちや、にせ預言者たちが起って、大いなるしるしと奇跡とを行い、できれば、選民をも惑わそうとするであろう。
25 見よ、あなたがたに前もって言っておく。
26 だから、人々が『見よ、彼は荒野にいる』と言っても、出て行くな。また『見よ、へやの中にいる』と言っても、信じるな。
27 ちょうど、いなずまが東から西にひらめき渡るように、人の子も現れるであろう。
28 死体のあるところには、はげたかが集まるものである。 マルコ13章
5 そこで、イエスは話しはじめられた、「人に惑わされないように気をつけなさい。
6 多くの者がわたしの名を名のって現れ、自分がそれだと言って、多くの人を惑わすであろう。
21 そのとき、だれかがあなたがたに『見よ、ここにキリストがいる』、『見よ、あそこにいる』と言っても、それを信じるな。
22 にせキリストたちや、にせ預言者たちが起って、しるしと奇跡とを行い、できれば、選民をも惑わそうとするであろう。
23 だから、気をつけていなさい。いっさいの事を、あなたがたに前もって言っておく。 ルカ17章
20 神の国はいつ来るのかと、パリサイ人が尋ねたので、イエスは答えて言われた、「神の国は、見られるかたちで来るものではない。
21 また『見よ、ここにある』『あそこにある』などとも言えない。神の国は、実にあなたがたのただ中にあるのだ」。??
22 それから弟子たちに言われた、「あなたがたは、人の子の日を一日でも見たいと願っても見ることができない時が来るであろう。
23 人々はあなたがたに、『見よ、あそこに』『見よ、ここに』と言うだろう。しかし、そちらへ行くな、彼らのあとを追うな。
24 いなずまが天の端からひかり出て天の端へとひらめき渡るように、人の子もその日には同じようであるだろう。 bot爺涙拭いて死ね生きてる価値もない蛆虫精神病院で首つって死ねキチがい医者のモルモット 愛は寛容であり、愛は親切です。
また人をねたみません。
愛は自慢せず、高慢になりません。
礼儀に反することをせず、自分の利益を求めず、怒らず、人のした悪を思わず、不正を喜ばずに真理を喜びます。
すべてをがまんし、すべてを信じ、すべてを期待し、すべてを耐え忍びます。
愛は決して絶えることがありません。
(コリント人への手紙I 13:4〜8) そのように、信仰は聞くことから始まり、聞くことは、キリストについてのみことばによるのです。
(ローマ人への手紙 10:17) 日本語出来ねー雑魚チャイナおめーなんか相手にならねーからうんこ食って死ね自殺爺 なぜなら、福音のうちには神の義が啓示されていて、その義は、信仰に始まり信仰に進ませるからです。
「義人は信仰によって生きる」と書いてあるとおりです。
(ローマ人への手紙 1:17) らりってんじゃねーよ薬中おめーなんか相手にならねーからうんこ食って死ねくせえ口w あなたの指のわざである天を見、あなたが整えられた月や星を見ますのに、人とは、何者なのでしょう。
あなたがこれに心を留められるとは。人の子とは、何者なのでしょう。
あなたがこれを顧みられるとは。あなたは、人を、神よりいくらか劣るものとし、これに栄光と誉れの冠をかぶらせました。
あなたの御手の多くのわざを人に治めさせ、万物を彼の足の下に置かれました。
すべて、羊も牛も、また、野の獣も、空の鳥、海の魚、海路を通うものも。
(詩篇8:3〜8) 私たちの主、主よ。
あなたの御名は全地にわたり、なんと力強いことでしょう。
あなたのご威光は天でたたえられています。
あなたは幼子と乳飲み子たちの口によって、力を打ち建てられました。
それは、あなたに敵対する者のため、敵と復讐する者とをしずめるためでした。
(詩篇8:1〜2) こいつまたらりってるなwおめーなんか相手にならねーからうんこ食って死ねくせえスクリプト連投するなら通報な全部 平安のうちに私は身を横たえ、すぐ、眠りにつきます。
主よ。あなただけが、私を安らかに住まわせてくださいます。
(詩篇4:8) うんこ食って死ねカス紺野あゆみストーカー爺ニコ生ショタ爺こっちみんなwきめえ爺w 幸いなことよ。
悪者のはかりごとに歩まず、罪人の道に立たず、あざける者の座に着かなかった、その人。
まことに、その人は主のおしえを喜びとし、昼も夜もそのおしえを口ずさむ。
その人は、水路のそばに植わった木のようだ。
時が来ると実がなり、その葉は枯れない。
その人は、何をしても栄える。
(詩編1:1〜3) 通報なおめーなんか相手にならねーからうんこ食って死ねくせえこいつ泣いてるww おめーだろこいつその言葉しか知らねーのかwアスぺだから自演バレバレ向いてねえから回線切って死ね負け犬アホ コピペ爺向いてねえから回線切って死ね負け犬アスぺおめーなんかくそ雑魚負け犬 326 美魔女 ◆pFEO6hs5XI 2018/07/08(日) 03:23:17.17 ID:/rg80PeC
デリダは偶然を肯定するけど、ニーチェは偶然の必然を肯定する。これは存在論化してるのでアウト??あくまで純粋な偶然、多、生成の肯定へと向かうこと。??
アホのけんじは、もはや、信じるものがないと
気がついてきて、さくらやサーペントに文句垂れるだけしかない 日常でも、そうだろうね??
ここで、日々壊れていく人、多いですね。?? 逃げ回るしかできねーレス置くだけの今日も惨敗ジジイこぴぺしかできねーカス向いてねえから回線切って死ね全敗のカス負け犬 327 美魔女 ◆pFEO6hs5XI 2018/07/08(日) 03:37:05.36 ID:/rg80PeC
社会で生きてると本当のこと、自分とは
疑問と自己喪失することで、
本来のものを
探して、皆様もそれぞれの道を探求してきたわけで。?? 世間の人は、
どのように生きてるのか??
おそらく、限られた、限定、期限内とか
年齢制限の中で、できるだけ、楽しく生きようとしてるのでしょう??
昭和の頃の人々は
夢を探す時代から心の時代へ、そして愛がすべてだ!という時代へ、
そして多用の価値観の時代へ、多用の道の時代と変わり
今は、何もなくなってるのでしょうか
それで、
犯罪や自分の子供を殺す時代へ、
人々はどのようになって行くのでしょう えへん!
俺様はでおーだじょー!
天台三昧王、禅定力No.1、第四禅定。
ついに万法に証せられ、仏像が合掌しろ
と言ってるじょー!
みんなの応援待ってるじょー!
\( ‘??’ )/
でおー!でおー!えいえいおー!
でおー!でおー!えいえいおー! 赤い十字の教会で、牧師の説教を聞くでおー
病院に行き、医師の処方を受けていたのか
仏像が礼拝を要求して来たと言うでおー
実は坊主頭の整体師の元で、人体模型を見ながら頭を下げるリハビリを受けていたのか
密教体験をしたと言うでおー
実は心理療法士のカウンセリングを受け、妄想のままに自由連想していたんだろうな
でおーの謎は解けたw 幼少期に受けた心的傷害から宗教に救いを求めてみたものの、思い通りにいかないんだろ?
その、幼少期に受けた心的傷害から、自己防衛の為に生み出された人格の一つがでおー。
が、やっぱり思い通りにいかないから、でおーという人格も変化した。それは見性者に対する憎しみに転換されてな。
そして、新たな人格が生み出される。
誰とは書き様も無いがな。 あのな?
新しい人格を生み出しては、思い通りにいかなくて、更に新しい人格を生み出す。
死ぬまでそれの繰り返しだよ。
誰もお前を認めないよ。
新たな人格を生み出してもな。
お前一人くらいどうなろうが話題にもならないよ。
お前はゴミなんだよ、ゴミ。
がな、俺もゴミなんだぜ。
他人の目を気にしないゴミだよ。
だからといって、実社会で好き勝手してるわけじゃ無い。 まぁ、お前次第だ。
死ぬまで新しい人格を生み出しては失敗して、死を迎えるがいいさ。
だーれも知ったことじゃねーわ。 ほんと、ほら吹きなのか笑、師匠が邪悪か笑。
まったく話ならんな笑。
こういう馬鹿と議論するのは基本公案禅ルールでは違反だからな。
言えることは、
「この、ポンコツジャンキー笑」 \( ‘??’ )/
俺様の言葉を聞くんだじょー!
俺様は施設入所者じゃないじょー!
(?? ???? ??)?? ( ?? ?? )?? ゜ ゜
仏像が礼拝を要求してきたじょー!
\\\└(????????)」////
3年前にその教会のクリスチャンに隠密に支援した内容の、神から俺への、お褒めの論功行賞だじょー!
あいむ・あ・ぱーふぇくとひゅーまん、みたいだじょー!
あのくたらさんみゃくさんぼだいモードの余波なのだじょー! みんなの応援待ってるじょー!
\( ‘??’ )/
でおー!でおー!えいえいおー!
でおー!でおー!えいえいおー! 発狂爺死ね向いてねえから回線切って死ね負け犬おめーは雑魚スクリプトジジイ涙拭いて死ねキチガイ 籠(こ)もよ、み籠持ち、掘串(ふくし)もよ、み掘串持ち、この岳(をか)に菜(な)摘(つ)ます兒(こ)、家聞かな、告(の)らさね、そらみつ大和の国は、おしなべてわれこそ居(を)れ、しきなべてわれこそ座(ま)せ、われにこそは告らめ、家をも名をも 大和(やまと)には、群山(むらやま)あれど、とりよろふ、天(あめ)の香具山(かぐやま)、登り立ち、国見(くにみ)をすれば、国原(くにはら)は、煙(けぶり)立ち立つ、海原(うなはら)は、鴎(かまめ)立ち立つ、うまし国ぞ、蜻蛉島(あきづしま)、大和の国は 秋の野の、み草刈(か)り葺(ふ)き、宿(やど)れりし、宇治(うじ)の宮処(みやこ)の、仮廬(かりいほ)し思(おも)ほゆ 熟田津(にきたつ)に、船(ふな)乗りせむと、月(つき)待てば、潮(しほ)もかなひぬ、今は漕(こ)ぎ出(い)でな ことしかできねー知恵おくれおめーなんか相手にならねーからうんこ食って死ねきめえおきとけよカス寝たら即通報昼まで見てるからな たまきはる宇智の大野に馬並めて朝踏ますらむその草深野 山越しの風を時じみ寝る夜おちず家なる妹を懸けて偲ひつ 君が代も我が代も知るや岩代の岡の草根をいざ結びてな 我が背子は仮廬作らす草なくは小松が下の草を刈らさね スクリプトジジイ通報な向いてねえから回線切って死ね負け犬自殺家系鬱爺うんこ食って死ねカスへなちょこ顔真っ赤で泣いてパニック発作w 我が欲りし野島は見せつ底深き阿胡根の浦の玉ぞ拾はぬ 涙拭いて死ねこぴぺしかできねーカス自殺家系スクリプトジジイ向いてねえから回線切って死ね負け犬雑魚が 涙拭いて死ねこぴぺしかできねーカス自殺家系スクリプトジジイ向いてねえから回線切って死ね負け犬雑魚が 香具山は畝火(うねび)雄々(をを)しと 耳成(みみなし)と 相(あひ)争ひき 神代より かくにあるらし 古(いにしえ)も しかにあれこそ??うつせみも 妻を争ふらしき 海神(わたつみ)の、豊旗雲(とよはたくも)に、入日(いりひ)さし、今夜(こよひ)の、月夜(つくよ)、さやけくありこそ 冬ごもり 春さり來れば 鳴かざりし 鳥も來鳴きぬ 咲かざりし 花も咲けれど 山を茂み 入りても取らず 草深み 取り手も見ず 秋山の 木の葉を見ては 黄葉をば 取りてそしのふ 青きをば 置きてそ歎く そこし恨めし 秋山われは 下げてビビッて24時間張り付くキチガイおめーなんか相手にならねーからうんこ食って死ね自殺家系の鬱爺くやちいのお負け犬チビ貧乳ババア専マザコン爺 味酒(うまさけ)、三輪(みわ)の山、あをによし、奈良の山の、山の際(ま)に、い隠(かく)るまで、道の隈(くま)、い積(つ)もるまでに、つばらにも、見つつ行(ゆ)かむを、しばしばも、見(み)放(さ)けむ山を、心なく、雲の、隠(かく)さふべしや 三輪山(みわやま)を、しかも隠すか、雲だにも、心あらなも、隠さふべしや 綜麻形の林のさきのさ野榛の衣に付くなす目につく吾が背 眠剤飲んでも寝れねー医者のモルモット発狂爺死ね俺に何も言えねー雑魚うんこ食って死ねカス今日も全敗w 茜(あかね)さす、紫野(むらさきの)行き、標野(しめの)行き、野守(のもり)は見ずや、君が袖(そで)振る 紫の、匂(にほ)へる妹(いも)を憎くあらば、人妻ゆゑに、我れ恋ひめやも 10分後楽しみにしとけスクリプトジジイ向いてねえから回線切って死ね負け犬紺野あゆみストーカー爺ニコ生ショタ爺こっちみんなwぶせw 打ち麻(そ)を、麻続(をみの)の王(おほきみ)、海人(あま)なれや、伊良虞(いらご)の島の、玉藻(たまも)刈ります うつせみの、命を惜しみ、波に濡(ぬ)れ、伊良虞(いらご)の島の、玉藻(たまも)刈(か)り食(は)む 向いてねえから回線切って死ね負け犬くやちいのおw自動書き込みだれも効いてねえからおめーが通報されるだけ昼までフルボッコにしてやるから逃げるなよ み吉野の 耳我(みみが)の嶺(みね)に 時なくぞ??雪は降りける 間(ま)無くぞ??雨は降りける その雪の 時なきがごと その雨の 間なきがごと 隈(くま)もおちず 思ひつつぞ来る その山道を 淑き人のよしとよく見てよしと言ひし吉野よく見よ良き人よく見 涙拭いて死ねこぴぺしかできねーカス福島郡山荒井の田舎猿効いてる誰が寝さすか昼までフルボッコにしてやるから逃げるなよへなちょこ爺 春過ぎて 夏来たるらし 白妙(しろたえ)の 衣干したり 天(あめ)の香具山(かぐやま) 楽浪(ささなみ)の、志賀(しが)の辛崎(からさき)、幸(さき)くあれど、大宮人(おほみやひと)の、舟待ちかねつ 精神崩壊ざまあwくやちいのおw今日も不眠wwおめーなんか相手にならねーから死ね蛆虫自動書き込み爺ビビってんじゃねーよw 楽浪の志賀の大わだ淀むとも昔の人にまたも逢はめやも 白波の浜松が枝の手向けぐさ幾代までにか年の経ぬらむ これやこの大和にしては我が恋ふる紀路にありといふ名に負ふ背の山 見れど飽かぬ、吉野の川の、常滑(とこなめ)の、絶ゆることなく、またかへり見む 山川も依りて仕ふる神ながらたぎつ河内に舟出せすかも 嗚呼見(あみ)の浦(うら)に、舟(ふな)乗(の)りすらむ、をとめらが、玉裳(たまも)の裾(すそ)に、潮(しほ)満(み)つらむか 釧(くしろ)着(つ)く、答志(たふし)の崎(さき)に、今日もかも、大宮人(おほみやひと)の、玉藻(たまも)刈(か)るらむ 潮騒(しほさゐ)に、伊良虞(いらご)の島辺(しまへ)、漕ぐ舟に、妹(いも)乗るらむか、荒き島廻(しまみ)を 我が背子はいづく行くらむ沖つ藻の名張の山を今日か越ゆらむ 我妹子をいざ見の山を高みかも大和の見えぬ国遠みかも 安騎の野に宿る旅人うち靡き寐も寝らめやもいにしへ思ふに ま草刈る荒野にはあれど黄葉の過ぎにし君が形見とぞ来し 東の野にかぎろひの立つ見えてかへり見すれば月かたぶきぬ 日並(ひなみし)の皇子の命(みこと)の馬並(な)めて、み狩り立たしし時は来向ふ 釆女(うねめ)の、袖(そで)吹きかへす、明日香風、みやこを遠み、いたづらに吹く 藤原の、大宮仕(つか)へ、生(あ)れ付くや、娘子(をとめ)がともは、羨(とも)しきろかも 巨勢山(こせやま)のつらつら椿つらつらに見つつ思(しの)はな巨勢の春野を あさもよし紀人羨しも真土山行き来と見らむ紀人羨しも 誰にも相手にされねー風俗ババアに貢いでる負け犬向いてねえから回線切って死ね負け犬自殺家系鬱爺今日も雑魚 最初 いのちはあまりにも無力で小さくて
自分が以前何者であったのかもすっかりわすれてしまい、
闇の中に頭のてっぺんまでドップリ浸かっている。
無防備のまま ただ生きていきたいと思いだけで。
やがて果てしない年月を耐えていくと
ふと 命は闇をすっかり制してしまっていることに気付く。
自分が闇に勝っていたことに気が付く。
自分が生まれてきたわけに気付く。
いのち つまり神のヒカリ。
この世界が二つの神の互いの張り合いによるものなんて まちがいなんですよ。 現行のキリスト教は 今の神を正当化するためにもともとあった神を否定しなければならなかった。 現行のキリスト教のメインドグマは 世界の終末です。
救世主や最後の審判、永遠の若さなどは、世界の破滅を神学的に正当化するために
結論に合わせて あとから付けくわえられた虚偽の前提にすぎないと主張します。
これはもともとあった神を否定し 自分が絶大な恐ろしい力を持った
偉大な神となろうとしたために生じた 間違いであると主張します。
世界は滅びません。
世界は完成するものではないでしょうか。 人類がもう少し霊的にシフトすれば 科学文明はより高度なものに発展します。
不幸よりも幸せのほうがいいじゃん。 コリントの信徒への手紙二 3:16
しかし、主の方に向き直れば、覆いは取り去られます。
ここが、ヨハネの福音書15章に関連するだろうな。 ヨハネの福音書15章の果てに見える風景
コリントの信徒への手紙二 3:17
ここでいう主とは、““霊””のことですが、主の霊のおられるところに自由があります。
コリントの信徒への手紙二 3:18
わたしたちは皆、顔の覆いを除かれて、鏡のように主の栄光を映し出しながら、栄光から栄光へと、主と同じ姿に造りかえられていきます。これは主の霊の働きによることです。 >「闇から光が輝き出よ」と命じられた神は
世の闇がベースで、そこから光が見いだされる。
ポジティブシンキングの繁栄の神学とは無縁、
繁栄の神学は、世の闇、人間の弱さ、苦しみに向かわない、
コリントの信徒への手紙二 4:6
「闇から光が輝き出よ」と命じられた神は、わたしたちの心の内に輝いて、イエス・キリストの御顔に輝く神の栄光を悟る光を与えてくださいました。 繁栄の神学にはない聖句、
異常な教会の預言書かもな笑。コリントの信徒への手紙二は
コリントの信徒への手紙二 4:8
わたしたちは、四方から苦しめられても行き詰まらず、途方に暮れても失望せず、
コリントの信徒への手紙二 4:9
虐げられても見捨てられず、打ち倒されても滅ぼされない。
コリントの信徒への手紙二 4:10
わたしたちは、いつもイエスの死を体にまとっています、イエスの命がこの体に現れるために。 繁栄の神学にはない聖句
コリントの信徒への手紙一 4:11
今の今までわたしたちは、飢え、渇き、着る物がなく、虐待され、身を寄せる所もなく、
コリントの信徒への手紙一 4:12
苦労して自分の手で稼いでいます。侮辱されては祝福し、迫害されては耐え忍び、
コリントの信徒への手紙一 4:13
ののしられては優しい言葉を返しています。今に至るまで、わたしたちは世の屑、すべてのものの滓とされています。 コリントの信徒への手紙二 6:4
あらゆる場合に神に仕える者としてその実を示しています。大いなる忍耐をもって、苦難、欠乏、行き詰まり、
コリントの信徒への手紙二 6:5
鞭打ち、監禁、暴動、労苦、不眠、飢餓においても、
コリントの信徒への手紙二 6:6
純真、知識、寛容、親切、聖霊、偽りのない愛、
コリントの信徒への手紙二 6:7
真理の言葉、神の力によってそうしています。左右の手に義の武器を持ち、
コリントの信徒への手紙二 6:8
栄誉を受けるときも、辱めを受けるときも、悪評を浴びるときも、好評を博するときにもそうしているのです。
わたしたちは人を欺いているようでいて、誠実であり、
コリントの信徒への手紙二 6:9
人に知られていないようでいて、よく知られ、死にかかっているようで、このように生きており、罰せられているようで、殺されてはおらず
コリントの信徒への手紙二 6:10
悲しんでいるようで、常に喜び、物乞いのようで、多くの人を富ませ、無一物のようで、すべてのものを所有しています。 繁栄の神学にはない聖句
コリントの信徒への手紙二 7:5
マケドニア州に着いたとき、わたしたちの身には全く安らぎがなく、ことごとに苦しんでいました。外には戦い、内には恐れがあったのです。
コリントの信徒への手紙二 7:6
しかし、気落ちした者を力づけてくださる神は、テトスの到着によってわたしたちを慰めてくださいました。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています