449 448 sage 2019/09/03(火) 18:48:11.54 ID:lwADQ+4W0
何か自分の覚書みたいになってるけど、さらにメモる

ttps://oshiete.goo.ne.jp/qa/6210895.html

彼女は今まで大抵のことは誰にでも体を許すことで優しくされたり
エセな愛情もどきを得てた。
(中略)
彼氏ができると一瞬彼女達なりに真面目になるけれど
その‘真面目’は歪んでしまってる場合が多い。
(中略)
嘘を嘘と思ってないからタチが悪い。そして自分がしてしまった悪いことを平然と話す神経もおかしい。
(中略)
知らないうちに心が蝕まれていってるから、普通の感性には戻れないというより‘普通’が何なのか
頭でわかってても体に染み付いた節操のなさはいかんともしがたい。

失礼な言い方になって申し訳ないですがやはり尻軽で流されやすい彼女だなと思いました。
きっと彼女は優しくて嫌と言えない性格だったりそういう生き方じゃないと生きていけなかったのかもしれませんが。。
(中略)
やはり人間ってなかなか変われないものだと思います。だから彼女も今は真面目に生活してるみたいですがちょっとした事で風俗でまた働きだしたりとか他の男とHしたりとか流されてしまうような可能性は高いと思います。