【相談者の年齢・性別・職業】
22女事務
【相手の年齢・性別・職業】
28男自営業
【2人の関係】
ここ4ヶ月くらいで知り合いを通して知り合った
【2人に恋人・好きな人の有無】
お互いなし
【悩み(具体的に)】
一日に何回かメールしたり、月に一回くらいのペースで二人きりで会ったりしています。
先日クリスマスのハンドメイドキットを店頭で見かけたけど一人でやるのもむなしいから買わなかった、と送ったら、いっしょにやってあげるのに、と言われました
じゃあ今度一緒にやろう、という旨を送った直後に、私からちがう話題を振ってしまったためその話は終わり、1週間ほど経ちました。
それ以来そのキットの話や近いうちに会おうといった話は一切出ていません。
今日の今日までその話がないということは、相手は軽いノリで言った+私とクリスマス付近を過ごすという発想がないのだと落ち込んでいます(正直相手からの好意を感じていたつもりでした)
玉砕覚悟でこちらから誘ってみようかとも思いましたが、付き合ってもいないのにクリスマスシーズンに会う約束を取付けるのは気持ち悪がられるのでは、というのと、相手が多忙なためこちらから会おうと提案したことがなく、それもネックです。
【状況・試したこと(詳しく)】
ただただ相手に誘われるのを待っている状態です
【どのようにしたいのか 】
さりげなくキットの話や次いつ会えるかな?など送っても良いでしょうか?