日本人男性様は良いけど、外人男(混血男含む)はダメ
きもい外人男(混血男含む)は何をやってもダメと思うよ
だって女の子は周りの目を気にするし、きもい外人男(混血男含む)に告白されたって噂が広がると死んでしまいたいと思うんじゃないの?
ましてやデートなんて、夢のまた夢だよ
きもい外人男(混血男含む)とデートする人なんて、いないよ
きもい外人男(混血男含む)は、女の子にとって害悪な存在、放射性廃棄物だよ、きもい外人男(混血男含む)はこうやって生きて行こう

中高生編
外人男(混血男含む)は女の子に近づかないようにする
何故?キモイ外人男(混血男含む)が近寄ってくると気持ち悪がり迷惑だから
不可侵条約を結べ、女の子にも、近寄らないようにして貰えばいい
だって外人男(混血男含む)が近寄って来たら気持ち悪いし迷惑だから
キモい外人男(混血男含む)は、嫌な思いをさせない思いやりを持つべきだよ

大学編
ゼミやサークルに入ると、上のやり方ではやっていけないので外人男(混血男含む)は次の事をしよう
女の子を物色しない
告白したり、馴れ馴れしく言い寄ったり、気さくに話掛けたりしない
大学に入るとコミュニケーション力がすべてになるんで、 ゼミやサークルで、全く女の子と口を利かない、とはいかないんで
助け舟を出すのは良いとしても、きもい外人男(混血男含む)は女の子にとって害悪だから他の人に悟られないようにする事。
だって、キモイ外人男(混血男含む)にサポートされた、と成ると相手の女の子に迷惑がかかるし、 あっ、あんな外人男(混血男含む)にサポートされた女、と成ると死んでしまいたいと思うでしょう
そうなったら、相手の女の子が気持ち悪がり、嫌な思いをする
ここでは、必ず代役を立てて花を持たせる事
外人男(混血男含む)にサポートされた、てなると女の子は気まずい思いをする、サークルやゼミに居られなくなるかもしれない

そうなれば、ゼミやサークルの雰囲気が悪く成ります、みんなの輪を乱さないのが、外人男(混血男含む)の務めだよ

社会人編
外人男(混血男含む)は女の子に見向きもせず、仕事をどんどん覚える事、雑用もどんどんする事
これは、バイトも同じだよ
外人男(混血男含む)がOLをちょっと見ただけで、キモい!嫌らしい!セクハラ男て成るんで、出来るだけ近づかないようにする、そうしないと、職場の雰囲気が悪くなり、企業の業績にも影響するぞ
仕事に打ち込み、そつなくこなさないとダメ、出世以前の問題
これが、女に相手にされない外人男(混血男含む)の生き方だよ、デートはフツメン以上に集中する
外人男(混血男含む)に女はまわってこんよ、キモいブサイク外人男(混血男含む)共こうやって生きて行きなさい