Twitterで知り合った10歳上の男の人とネット恋人みたいなものになって、実際会って遊んで(やましいことはしてないです)本当に好きになりました
帰り際はお互い楽しかったね、次は○○で遊ぼうねといい感じだったのですが、次の日に年の差の関係で恋愛対象としては見れない、妹みたいな感じと振られてしまいました
でも嫌いになった訳じゃない、これからも仲良くしてほしいと言ってくれてTwitter上でも関係は良好です、相手は本当に優しいんです
本当はまだまだ相手のことが大好きだけれども、相手には幸せになってほしいです
これからどんな付き合い方をすればいいでしょうか
今まではおはよう、おやすみとか連絡取り合っていました。今日は向こうからおはようをくれました
こういう場合ってどれくらいの連絡頻度?を保てばいいのでしょうか
相手の負担にならないくらいを知りたいです
次は○○で遊ぼうね、と言ってくれたのも信じて、友達として遊べるのを待ってていいんでしょうか
こんなに人を好きになった事が初めてで、だから余計悲しいです、文章が変になってると思います
友達として仲良くしようと思ってもやっぱりとても辛いです
我儘ですみません