陰キャ高1男子です。5chでスレ立てるの初めてなので、もしかするといろいろやらかしてるかもしれません。凄く幼稚な長文ですみません。

好きな人がいます。その子を仮にAちゃんとしときます。
Aちゃんはクラスでもかなり人気者で、皆に愛嬌振り撒くメッチャ可愛い子です。

今年度の前期の委員会で一緒になって、そこから仲良くなって、LINEも交換してくれました。
そのときはまだ、自分もAちゃんのことを美人で明るいクラスメートだなぁ…くらいにしか思ってませんでした。

夏休み明けくらいから、Aちゃんはある男の子とよく喋るようになりました。B君としときます。

人気者のAちゃんは、男子とも普通に話してるんですが、
そのBくんと話すときは、Aちゃんの様子が明らかに普段と違いました。とんでもなく楽しそうなんです。
B君も凄く楽しそうに接しています。

ちょうどその頃から、クラスでも、あの2人はいつくっ付くのかな〜?
という雰囲気になってました。

僕もあんなに楽しそうに会話する男女を見たことが無かったので、見てるこっちも幸せな気持ちで、羨ましかったです。

ただそれと同時に、なんか見てて苦しいなぁ…とも思うようになりました。ひょっとして自分はAちゃんが好きなのかな…?
考えれば考えるほど、あの娘のことで頭いっぱいになりました。

Aちゃんにはきっと好きな人がいる…
でもこのままモヤモヤしていたくない…!
フラれることは分かってましたが、せめて思いだけでも伝えてスッキリしたいと思って、LINEで告白しました。

フラれることは分かってたので、いっそ早くフって欲しいと思って、直感で答えて!と言いました。
それでも返信までにはかなりの時間がかかり、案の定フラれました。

でもこれからも友達でいて欲しいと伝えると、こちらこそ!と言ってくれたので、それでよかったのですが…

本当に友達でいてくれるのか、LINEブロックされたら嫌だな、とか、余計に考えるようになって…
今どうしようか悩んでます…。

長々とすみませんでした。