【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1350 [無断転載禁止]©2ch.net
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ラッシュ強くてワロタ
二発あてれば300ちょい三発当てたら約半分
レーザーとかメテオとか使ってる奴www なーんで変えたところ書かねーんだよ、このファンタジー頭がゼロ運営はよ……
なーにが戦術アップデートだ
オイルアシッド魔道具消して、ゴミ追加してサイレント弱体化ばっかして
結局なーんも戦術の幅なんて広がってねーじゃん >>1
おっつおっつ♪
レインの射程はアプデ以前を1とすると
アプデ直後が1.5、今回は1.25ってところ
それでも長い、こんなん楽すぎてアカン 書使って三職を40から45しただけで軍中将になっちゃった (´・ω・`)銃のコメットとスイーツが話題にならない件 3人ぐらいでハイドからキプクリにラッシュしたらすごいことになったわ面白すぎ 銃はピア列返して
ラッシュとピアイーグルパワシュあれば生きていける スウィープキャノンの威力280って書いてあるんだが・・・下がってない? セスのハムの威力もそうだけど当たり前のようにスキルのサイレント修正していくんだな
対人ゲーだぞこれ レイン相変わらず多いな
世の中にはスコア厨というのがいてスコアさえ出れば面白さとか関係ないっていう人種がいる
そいつらがいる限り脳死レインは無くならないだろ スキル追加してもゴミスキルばっかで使えない
一部の職弱体化してスカウト強化して遠距離ゲーにした感じ こんな調整途上の体たらくでアップデート報告の生放送とかオラわくわくしてきたぞ >>16
でもさ、皿のPCDがうまい人除きちょっと下がってるのみると無意味ではないんだよね… 銃ってどの辺が強化されたんだ。ラッシュも結局皿の射程圏であんな隙晒すくらいなら皿でスピア撃った方がマシなんだが。
他は射程と隙に対して依然として威力低すぎるし。 何で唯一対人強かったラッシュをさらに強化したの?wwwwwwwwww 銃はハイドからの奇襲を想定してると思う
それが面白いかはわからんが ハイドからこっち見てない皿にラッシュ二連射パシュパシュー☆ 弾投げるだけで火力足りるなら誰も近接やる必要なんざねーしそれは3職2でも証明済み
銃とオマケの魔皿なんか死に職にして当然。セス前に出せるようにした方がよほど前線に面白味でるってのに。
それでも遠距離でしかTUEEEできない雑魚は弓か杖皿してりゃええだけ 銃に何求めてるのかが分からねえ・・・
対皿への実ダメアンチ要員にするにしても射程も火力も硬直周りも何も足りねえ 銃のコメット列は相変わらずゴミだな
一番低い火DOT付加あってもゴミレベル
そして火DOT付きなら弓のブレイズの方が射程も燃費もいいとなるwww ラッシュはそのうち自分の弾が被るようになって1hitになりそう おっと、そもそも銃のコメット列は発動射程硬直が三重苦のままだわ^^;
☆エフェクトがかわいいですねwww 銃剣系スキル追加して遠近こなせるぐらいじゃないと弓超えられんわ
極端な話笛と統合されて銃士とか言ってろ 銃でハイド奇襲やってみたけど短でブレイクかダガーでよくね?ってなった
結局ラッシュ連打に落ち着いた 銃は射程硬直火力燃費DPS全部糞だな
コンセプトからして意味不明で銃調整した奴はマジでセンス無いよ 銃っつーか今回の調整した奴は全員クビでいいだろ
センスがないとか以前にエアプだとしか思えない調整だからな まるで他のクラスの調整したやつはセンスあるみたいな言い方はやめないか 短剣と弓はミウチヤマだろ絶対
完全にバンク脳で調整したスキルだし コメット列取るくらいなら同じスキルP使って弓のレイン列とった方がいいな
レイドで牽制やハイド暴き、ブレイズで片手にも効くDOT削り、レインは腐ってもレイン
余程自軍に貢献できる 銃はFEZの終わりとかを始めピアカスやらのゴミの巣窟な職だったし妥当な調整 昔と全く性能違うから前世の罪は関係なくね。
てか短剣追いかけたらラッシュ撃つ前にダガーくらうとか射程のバランスおかしすぎるわ。 そういやセスのショックの発生も遅くなってるな
サイレント修正やめーや (´・ω・`)釈迦釈迦ゃめてラッシュ連打しますゎw つーかさ、サイレント修正っていうけど、基本サイレントは全部弱くなるんだよな シャカシャカに負ける銃とか・・・
威力発生消費に汎用性何から何まで負けてんな 銃とか使って遊んでるやつは勝ちたいんじゃないんだよwwwwwwwww
修正前はラッシュねずみで敵釣ってドッジで逃げるクソプ
修正後はハイドからラッシュして遊ぶクソプ
どっちがマシだったか考えれば前者だけどその遊びを運営が潰したからさらなるクソプに覚醒した ハイドラッシュしてきた銃PTがサンボルであっさりまとめてコケて
カレスで凍らされてバッシュで溶けていったのはさすがにクッソワロタ ラッシュつかいやすくなった
皿よりもオリに向かってガンガンうつスキル
射程伸びたおかげでオリにガンガン生打ちしていくスキルになった
オラついてた両手大剣が力の差に気付いて下がっていくのみてニヤニヤできる 国家総力戦よくわからんけど
参戦してりゃポイント貰えるってだけ?
んでその報酬が今度リング2倍イベやるところを
順位に応じて倍率下げるってこと? >>58
その通り。昔から銃は勝つ奴が使う職でなくゴミプするための職。だからこういう調整で当然
まだラッシュで活躍できるだけ優しいと言える そういたホワイトバレットで建築とかどうなん?
ラッシュ強いって広まる前たまにみたんだが なんとなくスカゲーからサラゲーになってるふんいき
クラックも発動が弱体したしアサルトは糞消費のままだしな
短もラッシュ弾幕で相対的に弱体かな 魔道具初級は空中判定無しのゴミになり大魔法はさらに劣化
どうしたらいいのか分からないなら銃と一緒に削除したらいいのに 銃スカの生きる道発見したwwwwwwwwww
お前らいますぐ護衛銃やれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
サモンエンチャつけてクラッシュ単発500*2がナイトの大ランス一発に確定で入るwwwwwww
びびってうろうろするだけになったら滅茶苦茶当たりやすいラッシュ生で当てていけwwwwwwwww
護衛やるならナイトだすよりずっとつえーぞw >>69
新しすぎて草。でもサモンなんてもうねえよ・・ >>65
メチャ短くなってる気がする
大規模アップデート前より短い ・アサルトエッジ
修正前 射程3歩2キャラ 消費Pw68
修正後 射程4歩2キャラ 消費Pw48
射程が見た目通りになる(エクスより長い)
着弾がエクスより約10f速い
・アローレイン
修正前 射程20歩
修正後 射程18歩1キャラ
戦術アプデ前 17歩
イーグルショットより少し射程がある
・ホーネットスティング
修正前 発生44f(密着) 硬直85f
修正後 発生30f(密着) 硬直66f
我々のホーネットが返ってきた
イジくりまわされすぎて何がなんだか分からない
修正前〜後でも最大射程であればハームまで繋がるのを確認(どちらも転倒される)
逃げてる奴にストスマアサルトがエクスより当てやすく距離も詰まりそう このゲームはもうウチヤマも李も関わってなくて完全新参だけで調整してます ストスマアサルトしてpwなくなって死ぬだけやん
片手と遠距離してた方が強いわ >>69
草だが
ただでさえ楽しくなくて出ないナイト様が弄られキャラになると
ちょっとナ不足が加速しそうで不穏
>>73
道理でねずみ特攻セスが捕まえにくいはずだ
これ裏オベツアーやられたらクッソウザいんですけど^^; 運営:ネズミ役はセスでいいわ、銃調子のるなって事か。 >>73
レインはサークル1つ分伸びてたのが3分の1か妥当だな >>77
いきかえってねーよw
>>78
む・り
素直に短剣でチクチクしよーね? 後、ねずみ処理にきた非エンダー職を
長い効果時間のままのシャットホネ通常ハメで殴り殺すのはやや復活となった
一気にねずみ処理にいくやつがいなくなりそう
笛短の出番や! >>77
・エナジースフィア
仰け反らないが転倒してしまう
しかしせっちゃんの受難は続く >>62
個人のポイントと国のポイントがあるけど概ねそんな感じ
個人のポイントはイベント後にシェルっていう通貨に変わる
それで金コとか買える ねずみしてると主戦いけない笛がわらわら来るけどダウンドライブ削除された笛なんか怖くないぜ
ドッジとアムだけ縛りでも余裕 片手のソリッドウォール削除まだかよ
1分なんて長すぎるわ
こいつがいるせいでヲリのクランブルが完全に死んでる スカの潜入プレイがおもしろかったのに
また人減るな スカネズミ最高に楽しかったよねお祭り機敏で遊び心があるよ
セスでネズミしようとか思わん >>85
つつつつつwwwww
通常連打wwwwwwwwwwww エンダー付きのホネ破動拳は連打性能がUPしているから
ダガーみたいにキルも前より取りやすいのか
>>92
通報ワロタ
引き被弾アム交換狙えるからまだまだだな 短でセス相手してすごくいやだったのがホネ>ドレイン>ファイだったんだけど
これ最初のホネでこけれなかったら凄い痛い
今もつながるの? 波動拳とか仰け反らないから無視して歩いてヴァイパーアム入れるだけなんだけどもwwww
しかも80ダメとかお前それ意味あんの???wwww >>94
プッ にわかレス発見♪ さあ今後の火病レスが楽しみやで^^ インテンスファイとか発生に1秒かかるようになってるから短スカやっててセス驚異なんて一度もねーよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています