【羽澤なずな】は 浅井や今川北条までも【いじめ】ていた【織田】のくせに
信ON最強国家である武田相手の【矢面】に立っているツナを批判しようというのだ
一見、俺がツナを擁護してるように見えるが、俺をわかってる奴らは分かると思う
【ツナ固有】の擁護ではなく、今期でいうと北条・今川・浅井らの【大人数を相手している男達】を擁護している
俺からみたらこいつらは涙が出るほどカッコイイ

これが「IQと美学」ってやつだ
分からない感情まかせの【羽澤なずな】はだまっとけ

やる前から【敗北】が決まってるところに挑む訳だからな
やる前から【勝利】が分かっている【いじめる側】の織田とは比べる対象にならない程違い過ぎる
織田が滅亡しまくっていた時期、【羽澤なずな】はほとんど戦場に来ていない
いじめる側に回った途端、【私が来たから勝ちました】と言っている雑魚にすぎない
そういう点では、餅は勝敗問わずいるから、【羽澤なずな】とは全くステージが違うな

この部分だけ抽出すれば、「餅はカッコイイが、なずなはダサい」と言うことになる
異論は認めるが俺はそう見える為論議はしない

あえて言葉を犯そうか
【レイプ】しまくってドヤってる【羽澤なずな】を俺は許さない

先々週の【難攻不落北条祭り】では風向きが変わると見るや脱兎し安土でちょろついていた事も
付け加えておく
過去の織田の滅亡戦でも殆ど見たことが無い事も付け加えると人となりが分かって貰えると思う