この手のクソ女はいつもこうだ
メディアがAを叩く→クソ女どもが乗ってAを叩く→いやいや実は悪いのはBで逆だよ(真実)→クソ女どもが黙る
俺は今までの人生でこれを幾度も見てきた
いつも黙るのはリードされる側のクソ女どもが圧倒的に多い
クソ女どもは判断基準が【オノレ】ではないからな
他人の目をきにした化粧しかり、よくみられようとする性格しかり、こぎれいにしていたいという思想しかり
社会性が高いと解釈する人間もいるが、クソ女は基準が【オノレ】にないから、顔に泥を付け、油まみれになる事を拒む
それが必要な【リード】だったとしてもだ

【羽澤なずな】が 【三島由紀夫】を出したのが致命的だったな
宮台真司くらいなら俺もこうは言わなかった
文学系のバーで【村上春樹】の悪口を言うくらい致命的だ
界では著者を馬鹿にすることはタブーとされる
著者は1世代前の著者の影響をうけ今の文を書くからだ

信ONで言えば、織田の私設で延々と織田信長の残虐性を言う位場違いだ
今の言葉でいえば【コミ】で遊ぶっていうのか

いずれにせよ、三島は善悪は別にしても敬意をもつべき現代社会への影響力が最も高い人間の1人だ
比べる対象がない程に、達観している
当時吐いたその言葉達は、今でも研究され様々な解釈をうけている

ここまでが俺の怒りの源泉だ

【男の覚悟】という本当の意味を女は理解出来ない
更には、プロレスに踊らされている事も分からずギャーギャー騒ぐ
まるで【騒いでる私見て】と言っている足が臭そうな赤子である

// 気分を害した他の薬師、他の歴女へ
// 他の引用の仕方を考えたが具体的では無く伝わらないので例として使用した
// 俺に頭にきたら、一般的なメスだから堂々と小さい胸を張ってかわいく生きてくれ
// 女から生まれた癖に!薬がいない癖に! と奥歯を噛みしめてるなら俺がわるかった…謝る