>>49
尚くんへ

じゃあ、今日お風呂入ったらその下着にするー。こうしておけば、夜でも朝でも見れるでしょう?
触るのは布の部分だけだもんねwなら、大丈ー夫。私も変な気分にならないです。

えっと、うーん…分かった、でいいのかな?寝てる間に悪戯するってこと?
私、寝てても声でちゃうらしいので、びっくりさせちゃうかも。
うー…w
じゃあ、えっと、ジャージで起こしてやるっ。これなら、むらむらしないでしょー?どうだーw

ちまちまお掃除はしてるつもり。でも、尚くんちは私がお掃除してあげるからそのままで良いよー?
ついでに変なのないか探すしーw
おー。尚くんもスヌーピーに詳しくなれたねっ。そうなんですよー?かわいいでしょう?
分かった、スヌーピーに会いに行くねw嘘。尚くんに会いに行ーく。
うん。めっちゃTV見てたよw私は朝のニュースでくらいしか結果見てなかったけど…w
わーいっ。着たい着たいっ。弟はサッカー派なので、サッカーのユニフォームぽい服や靴下は着たことあるんだけど、あれも可愛かったから。

えー。じゃあー…寝てる間に縛っとく。
指輪って、なんか、やっぱりドキドキするよね。でもでも、尚くん用を私が持ち歩けば完璧?
はーい。もう、なんか緊張するなあ。
うん。智花さん、結構すぐ拗ねちゃう子なので注意だよ。
尚くんが他の子見てたら、腕ぎゅーってして、めっちゃ話しかけるもん。
…一番近い人が一番危ないパターン!
とりあえず、今日がんばるーっ。早く会いたいな。