智花へ

あ、ありがとう、期待してる…ってまたしても強烈な先制パンチをorz
もちろん、変な目的じゃないから…智花がそう言うなら布しか触らないって約束してもいいしw

そうなんだ、それじゃ寝てる間に声が聞こえても聞かないふりするからw
だから思う存分…もし悪戯の最中に起きたらどうなるんだろう?
見てみたい…そうか、悪戯で起こせばいいのかw
ジャージも場所や状況によっては逆にムラムラさせたりするからなあ…
意外に寝起きはスーツの方がオーラに押されて押し倒しにくいかもw

大丈夫、HなDVDはもう処分したから智花が没収と称して自分の物にしたくても無駄手間になるはずw
って智花用に買った色々な道具があったか…orzでもあれは智花にとって変な物じゃないから平気かなw
うん、意外な事を知れるのは楽しいからありがとう
クマさんでもスヌーピーでも智花が来てくれるだけで嬉しいから…そう言ってくれると最高に嬉しいけどw
25年ぶりだったからお父さん相当に気が気じゃなかったんじゃないかな
ヤクルトは去年久しぶりに優勝したけど俺も一試合一試合に悶絶してたw
サッカーユニ…普段着ならサッカーの方が絶対に可愛いwって、またそんな事を言うから妄想に火が…orz
それだと普段の寝顔じゃなくなるような…どういう顔になるか謎だけど多分うなされ顔でもいいならw
うん、そうしてくれるとありがたい
っ【俺がつけるために用意してある指輪】
それじゃなぜか逆だけどw
大丈夫、智花が隣にいれば他の女性は男と一緒だからそんな心配はしなくても…
隣にいなくても智花の事が常に頭の片隅にあるから結局は一緒だけど、そう言わないと智花に放置されそうだからw
それと智花のボディーガードは迷惑かけてばかりだけど、
智花の事を大切にする気持ちと守りたい気持ちは誰にも負けない自信があるからできたら少しでも傍にいてあげて
智花にも安心感なら少しくらい与えてあげられるはず
それじゃ20時くらいから大丈夫だからもしよかったら伝言して…無理は禁物だけど、俺も…