【魔術師のアイトラLv20】
【ダメージを与えた時、一定確率で対象にランダムで500%の氷属性、火属性、自然属性のいずれかの追加ダメージを与える。】
・発動率は大凡6%、発動した後属性3種を決定すると思われる。
(1000回殴った時点で同時発動がなかったため)
・CTは無し。
(1回殴るごとに1分間放置しても発動率は変わらなかったため)
・追撃ダメージは乱数があり、固定ダメージではない。
・属性ダメージ増加、ボスダメエリダメ等は乗る。
・会心は発生しない。
・防御力は影響がある模様、サミレドの鎧は貫けなかった。
・ウィンドラと似た性質(恐らく耐性無視)がある。

【魔女狩りのエリュートLv20】
【ダメージを与えた時、一定確率で「魔女狩り」状態になり、周囲の敵に毎秒500%の火属性ダメージを与える。】
・発動率は大凡10%、多段系スキルを多用していればほぼ常時発動する。
(発動率が高く重ねがけできる効果でもなかったので詳しい検証はしなかった)
・範囲は大凡2〜3キャラ分
(カカシとカカシの間に立てば十分2体に当てれる範囲、多少寄っていても当てれる、隣接するくらいまで寄ると遠い方には当たらない)
・効果時間は6秒、クールタイムも6秒。
・追撃ダメージは乱数があり、固定ダメージではない。
・ディスツ・リッパーディザイア・エンチャントカード等の追撃は乗らないが、覇道は乗る。
・属性ダメージ増加、ボスダメエリダメ等は乗る。
・会心は発生しない。
・防御力は影響がある模様、サミレドの鎧は貫けなかった。
・ウィンドラと似た性質(恐らく耐性無視)がある。
(ウィンドラは、乱数が無いため、全く同じかは不明)

早急に修正+加筆
眠たかったので変なところがある場合は指摘してくれ〜