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BLESS Part36
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0001名も無き冒険者
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2017/11/15(水) 12:07:08.21ID:hSkXujtT
公式サイト
┣日本公式   https://www.blessonline.jp/
┣公式Twitter https://twitter.com/BLESS_pmang
┣小技・裏技  https://goo.gl/BWamnu
┗公式Facebook https://www.facebook.com/GameOnBLESS/

次スレは>>950
立てられなければ他の人に頼みましょう。
反応がない場合誰かが宣言をしてから立てること。

■前スレ
BLESS Part26
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1509770082/
0114名も無き冒険者
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2017/11/15(水) 13:27:55.34ID:TEtaZXbp
>>108
開発が無能で開発期間延長、延長に伴い人件費その他諸々費用増大のコンボだぞ。
そんな失敗を逆手にとって、制作期間7年!開発費70億!って得意げに宣伝する運営は厚顔無恥だぞ。
0115名も無き冒険者
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2017/11/15(水) 13:28:21.85ID:mkk1Ug98
ガデは調整入って無双できる夢を見ながらやっている
控え目に言いましてウンコ
0116名も無き冒険者
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2017/11/15(水) 13:30:20.00ID:WH86Pxew
ガデとアサ両方15近くまで育てたけど
正直ガデの方がまだ対応力あってIDソロはガデの方が楽しかった
アサは錬金上げてシーフになればそれなりに楽しめるのかな?
0117名も無き冒険者
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2017/11/15(水) 13:30:26.08ID:llpA2aYM
開発期間と開発費はゲームの完成度に比例しないという警告として掲げてるんだろう
0118名も無き冒険者
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2017/11/15(水) 13:31:12.52ID:FCga+WEC
>>90
どこぞの糞ゲーみたいに確実に○人必要なんて仕様の方が遊び方を狭めてどうかしてるのに…
0119名も無き冒険者
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2017/11/15(水) 13:31:14.92ID:LEtBhToP
>>113
俺パラだけど安置なかったらつらいわwまあパラはタゲ持たないから死なないけど近接職はパラが踊ってる間ヒール貰えないからもっとつらいと思うけどなw
0120名も無き冒険者
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2017/11/15(水) 13:31:38.77ID:VjZ2gFwR
>>115
調整入っても廃強化ができないと無理だしスキルポイントも大量にいる
0121名も無き冒険者
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2017/11/15(水) 13:33:26.09ID:TEtaZXbp
特に開発期間が長いのはな・・・。AAA級タイトルだって5年もかけないみたいだし。
0122名も無き冒険者
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2017/11/15(水) 13:33:33.69ID:L688Y20g
>>118
だよな、ほかのゲームでも人口減ってID募集が全然なくて
かといってギルド入っても固定メンバーだから居場所ないってのが多い
0125名も無き冒険者
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2017/11/15(水) 13:37:58.13ID:QsYEb2BL
ギルド募集もアクティブ人数書いてクレヨン。
もし50人所属って聞いて加入してみたら
アクティ平均10人未満とかだと萎えるし
0126名も無き冒険者
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2017/11/15(水) 13:38:20.75ID:wNDZ+FuL
>>112
43IDの詠唱中断はブラッドサイレンスじゃなくてリフティング短縮20秒だよ
0128名も無き冒険者
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2017/11/15(水) 13:38:55.67ID:zkRe/Nvn
>>115
IDでは役目有るから良いんだが攻防戦ではガデでなにやりゃいいのか全くわからん
とりあえず狂と一緒に前線押していく役目はまず無理なのはわかるし
タゲ引き付けるような真似も無意味なのもわかる
0131名も無き冒険者
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2017/11/15(水) 13:41:17.12ID:djaJigHo
>>125
求人広告に都合の悪いこと書くか?察しろ
0133名も無き冒険者
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2017/11/15(水) 13:43:08.15ID:FCga+WEC
550万の年収×250人体制×5年+α でも70億?
0134名も無き冒険者
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2017/11/15(水) 13:43:36.47ID:X95WCMpf
>>111
それヒール届くの?
踊れのときだけ退避して自己回復?
0135名も無き冒険者
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2017/11/15(水) 13:44:55.03ID:tTGiYk9/
>>128
後衛に突っ込んできたHP1のバサを拘束じゃねーかな
バサは範囲のダウン起き上がりあるから注意な
0136名も無き冒険者
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2017/11/15(水) 13:44:59.50ID:VjZ2gFwR
>>128
諦めろカーストラではガデの役目はほぼ他の職ができることの劣化だ
ガデがいる分バサだったりメイジのが有用なのは周知の事実

ガデやってりゃそこまで理解した上でガデをやる
0138名も無き冒険者
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2017/11/15(水) 13:48:23.61ID:zkRe/Nvn
>>135-137
ありがとうスコアがレベルの低いサブにすら遥かに劣るから悩んでたんだが
そもそもスコア稼げるわけがない事を理解したよ
0139名も無き冒険者
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2017/11/15(水) 13:48:44.85ID:520dQJ1e
スキルの遅延なんとかならねえのかw 
 
0140名も無き冒険者
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2017/11/15(水) 13:48:45.73ID:wNDZ+FuL
43IDガデは楽しめる、カストラは味方に紛れて、前に出た敵をプロボで釣ってジャンピング打ち上げ後退っていうアサシンのような動きで25〜50位には入れる。1vs1PKは普通に勝てる

ただしケルタノン、お前だけはダメだ、どうやってもガデだけ対応力が無さすぎる。対人に対して自分にタゲを集める手段が単体2秒、CT18秒しか無いんじゃ。固いという利点しかないガデにはお手上げだよ
0141名も無き冒険者
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2017/11/15(水) 13:49:00.23ID:L688Y20g
ガデのガードはスタミナ依存やめて、別ソースにしろよ不憫すぎる
0142名も無き冒険者
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2017/11/15(水) 13:49:26.88ID:yg4JJxUZ
パラガデ持ちからすると43にガデいらないって思うけどな
0143名も無き冒険者
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2017/11/15(水) 13:49:51.08ID:bb8wZvcC
ガデはお茶キメて戦う戦士だった…?

しかし、カストラでそんな事してたら43IDだってお茶キメないといけないんだし、大変だな
0144名も無き冒険者
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2017/11/15(水) 13:50:41.28ID:jvswVQmf
この蔵の出来とコンテンツ量で開発5年は
基幹プログラマーやらエンジニアが途中でこぞって抜けて開発中止レベルだったけど
すでにスポンサーから金集めた手前新卒レベルの雑魚プログラマー使って
スパゲッティコードで必死に完成させたって感じじゃね
間違いなく言えるのは辞めたのかか最初からいなかったのかは知らんけど有能な開発者は残ってない
0145名も無き冒険者
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2017/11/15(水) 13:52:46.16ID:WtWt65SX
このゲームやり切りすぎてやる事なにもないのがつらいんだけど
せめてハウジングがあれば後3か月持つのにそれもないしギルドハウスもない
戦闘だけとか10年前のネトゲにも劣るレベルなのになんでこんなに重いんだよ糞が
0146名も無き冒険者
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2017/11/15(水) 13:53:04.13ID:TEtaZXbp
>>133
そ。だからAAA級タイトルはダラダラと開発すると頓挫する。Blessが何人規模で作ってるか知らないけど。
ただBlessは頓挫せずに7年も開発を続けたから、埋没費用惜しさに泥沼に突入してる。
0147名も無き冒険者
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2017/11/15(水) 13:54:00.43ID:VjZ2gFwR
>>140
プロぼ抜いていいぞ
俺はもうシールドアサルトとアサルトジャンプ使って飛び石してる
追撃強いし、集団の後衛に飛び込んで範囲スタン蒔いて味方陣営に飛び込んだバサに飛びついて逃げるっていうお遊び
0148名も無き冒険者
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2017/11/15(水) 13:55:14.11ID:520dQJ1e
日本もサービス停止かなこりゃ・・ 
はやめに手うたないと 
0149名も無き冒険者
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2017/11/15(水) 13:55:16.81ID:bb8wZvcC
>>142
ガデの防御行動での後ろの味方の被ダメ90%カットって、もしかして要らないのか?正直あれ無いと倒れる火力多いと思うけど

もし居なくても成立するなら、盾パラとヒーラーパラでもいけるかもな
0150名も無き冒険者
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2017/11/15(水) 13:56:01.67ID:jyJDIf9o
>>144
今も、まともにプログラム扱えない奴が訳も判らずに修整作業してるんだぜw
まさに糞蔵としか言いようがない
後は無茶させて、どこかのようにドライブフォーマットされなきゃいいけどねw
0151名も無き冒険者
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2017/11/15(水) 13:56:04.16ID:3RuZm0Cl
どうせ一旦開発中止になって、開発期間5年かかった大作ですとかほざいてんだろ
70億かかったとかどうせデマだろwこんなひでーゲームに70億とかユニセフに寄付したほうがマシやろw
0152名も無き冒険者
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2017/11/15(水) 13:56:15.41ID:djaJigHo
素材のクオリティは高いと思うけどゲームそのものが古くありきたりなのが致命的だな
クソゲーのグラや音楽が映画級になっても所詮クソゲーであると言う不変の法則
0153名も無き冒険者
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2017/11/15(水) 13:56:20.62ID:WtWt65SX
ケルタノンはガデが相手にいるとカモだと思ってるわ
現状無能しかいないからとても楽
0154名も無き冒険者
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2017/11/15(水) 13:58:38.65ID:520dQJ1e
60億は嘘だな 
大きく見積もっても6億程度だろ 
0155名も無き冒険者
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2017/11/15(水) 13:59:03.10ID:X95WCMpf
秘石保護券30日はよ
緑1000円青2000円紫3000円くらいにすれば低課金用に緑石も需要がでるぞ
0156名も無き冒険者
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2017/11/15(水) 13:59:18.21ID:5s4leAj4
新しい課金アイテムきてくれ
買いまくるわ
0157名も無き冒険者
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2017/11/15(水) 13:59:24.73ID:YGm3qi1g
>>145
攻めさせる前に守る物を用意しないとな
PKされても何も痛くないし
0158名も無き冒険者
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2017/11/15(水) 13:59:47.92ID:wNDZ+FuL
闘技場ガデは負けても入るポイントでスキルP貰えるランクまで上げて終了ですわ。週1の罰ゲーム
0159名も無き冒険者
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2017/11/15(水) 14:00:33.58ID:WtWt65SX
そういえば戦歴PTってどこ回ってる?
現状アカシアのいる砂漠くらいしか言ってないんだけど他に良い場所ある?
0160名も無き冒険者
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2017/11/15(水) 14:00:38.16ID:FVHyEPcw
Blessデータベース見るとオミットされた素材・料理・装備なんかが大量に見つかる
ダラダラと無軌道に開発し続けた結果、無駄コンテンツやバグも増えてパンク
量を減らしてなんとか動かしてるのがリビルドだが、純金の店売りが100金になったみたいにバランス考えられる人材は確実にいない
0161名も無き冒険者
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2017/11/15(水) 14:00:43.87ID:djaJigHo
>>154
6億でこんなん作れたら有能すぎ。マジで。
0162名も無き冒険者
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2017/11/15(水) 14:00:48.00ID:duPUsAlQ
ターバン出現率大幅減少
生産のレベル上げに課金が必要
生産の変更にも課金が必要
バーサーカー弱体化
課金で平和宣言相手でもPKできるアイテム販売
そのアイテム無効化する課金アイテム発売

あと何が来るだろ
0164名も無き冒険者
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2017/11/15(水) 14:01:25.72ID:tpPa1pV0
それだけ金かけて大枠の種族3つ、
しかも職業もまだまだ未実装、
キャラクリは可愛くもかっこ良くもならない
生産もハウジングも未実装レベル
キャラクリはFF14+αくらいで良かったのに
70億円じゃなくて70億ウォンじゃねーの?
0165名も無き冒険者
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2017/11/15(水) 14:01:53.03ID:520dQJ1e
こんなゴミ糞に6億の価値もないと思うが 
スマホゲームの方が売れてるやろ
0166名も無き冒険者
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2017/11/15(水) 14:03:02.98ID:TEtaZXbp
数億の価値しか無いと言いたい気持ちはは分かる。
でも制作期間に嘘がないなら開発費70億は不思議でも何でもない。
0167名も無き冒険者
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2017/11/15(水) 14:03:16.36ID:djaJigHo
>>165
作ったものの価値と、作る経費は別物でっせ。
莫大な資金を投入してゴミが完成した!、ってのはゲーム業界に限らずよくある事…
0168名も無き冒険者
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2017/11/15(水) 14:05:29.58ID:+5u0v7tm
70億かけて作ったら糞ゲーの中の糞ゲーが出来た
0169名も無き冒険者
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2017/11/15(水) 14:05:34.79ID:L688Y20g
>>124
すげー何がすごいかって、インベントリの広さとペット枠の多さ
インベントリは8×20段
0170名も無き冒険者
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2017/11/15(水) 14:05:44.15ID:tpPa1pV0
ということは本当に無能じゃん
0172名も無き冒険者
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2017/11/15(水) 14:06:15.95ID:8Cg3zasI
みずほのシステムも4000億円投じて未だ開発途中なんでしょ
0174名も無き冒険者
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2017/11/15(水) 14:07:24.97ID:wNDZ+FuL
>>124
バサでHP14000、アサでHP12000なんてプレイヤーが日本鯖にいるか?w
0175名も無き冒険者
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2017/11/15(水) 14:07:49.35ID:520dQJ1e
大きく出すのもいつものことだろw 
嘘やとおもうで
0176名も無き冒険者
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2017/11/15(水) 14:09:19.85ID:1LuhFSzd
闘技場のガデはHPアップ+HPを味方に付与するスキル使われたら
それだけで不利やぞ
ガデも単体なら火力低いわけじゃないし
0180名も無き冒険者
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2017/11/15(水) 14:12:42.08ID:dOvD0dKF
勢い1963
数か月前に立ててた再利用スレが終わって本当の実力を発揮しだしたな
しかも平日昼間
黒い砂漠が勢い200だから10倍ほど差をつけている
新規はハイロンお勧め
戦争での討伐数比較をすれば明らかにハイロンが圧してる
0182名も無き冒険者
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2017/11/15(水) 14:13:57.85ID:+5u0v7tm
ハイロンはもうカステラ行かなくてもいいぞw
0183名も無き冒険者
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2017/11/15(水) 14:14:24.74ID:520dQJ1e
それだけの期間で作って この内容なのは酷いな 
まるでコンテンツがないし 何を売りにしてるのかもいまいちわからん
0184名も無き冒険者
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2017/11/15(水) 14:14:56.73ID:3RuZm0Cl
オンゲはグラより面白さが重要だからな
正直なところストーリーとグラは多少薄っぺらくてもいいんだよ
グラよくても要求スペック高くて糞重かったりするとプレイできるやつの幅も狭めるからな
グラとかストーリーに無駄に金かけんでええわ
しかし芸術家と技術者が作るゲームってのはほんま糞だな
0185名も無き冒険者
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2017/11/15(水) 14:15:34.04ID:TEtaZXbp
>>177
ゲーム開発って資材要らないじゃん。だから雑費はあるだろうけどほぼ人件費。
カーシミュレータとかのジャンルは車会社からライセンス取らなきゃならないけど、
完全ファンタジーならそんなもん要らんしな。
だから良いものが作れれば丸儲け。まあなんか有名な音楽家雇ったみたいだけどw
0186名も無き冒険者
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2017/11/15(水) 14:15:35.14ID:7qhFywvt
ハイロンのキル数が多いのは押し込まれっぱなしの中一部の奴がゾンビアタックして復帰スピード・・・いやいいわ
0187名も無き冒険者
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2017/11/15(水) 14:15:36.31ID:BHGm6HAH
>>65
暗無しの魔被りで回ってるけどクソほど安定してるが
お前のところの魔狂無能すぎないか?
0188名も無き冒険者
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2017/11/15(水) 14:16:03.96ID:duPUsAlQ
ペット目的ならユニオンのほうがいいかも

ハイロンは虫系が多い
ユニオンは犬とか動物系が多い
0189名も無き冒険者
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2017/11/15(水) 14:16:20.63ID:HBSyszAq
ルーメンの話ならハイロン多分今作れなかったような
ハイロン垢やってると闘技場も明らかにユニオン待ちの時間が長いんでユニオンもっと増えて欲しい
闘技場しかやる事ないわ
0190名も無き冒険者
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2017/11/15(水) 14:16:25.13ID:1LuhFSzd
>>124
全員戦術買うかリセットして体力パッシブ2か3上げてればそこまでHPいくのかな
0191名も無き冒険者
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2017/11/15(水) 14:16:25.16ID:jvswVQmf
>>180
確かに勢いはいいけど大半がクソゲの愚痴ってのがなw
0192名も無き冒険者
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2017/11/15(水) 14:16:52.97ID:8ghwn2E6
>>186
なんだ復帰時間ってハイロンは長いのか?
ならしょうがない
0193名も無き冒険者
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2017/11/15(水) 14:17:05.72ID:kP7pYjEh
ユニコーンとかサキュバスとかはハイロンだし正味どっちでもいい気はする
0195名も無き冒険者
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2017/11/15(水) 14:18:12.59ID:520dQJ1e
土台はいいと思うんだが 
低スぺでできないと人はこないし エンドコンテンツないと次々辞めていく
0196名も無き冒険者
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2017/11/15(水) 14:18:13.32ID:kP7pYjEh
>>192
押し込まれて門の前が戦場になるからゾンビアタックし易いんだよ
0197名も無き冒険者
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2017/11/15(水) 14:20:31.25ID:23sUGJDp
門壊れてからのゾンビアタック楽しいな
真っ直ぐ逝くだけだし
0198名も無き冒険者
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2017/11/15(水) 14:21:00.96ID:HBSyszAq
しっかしWRNTはガデ無しで43やってたのか、流石だな
少数戦でもWRNTだけは上手い人多いですわ
0199名も無き冒険者
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2017/11/15(水) 14:21:29.91ID:WtWt65SX
>>187
アサよりメイジのが火力って出てるよね?
アサシンは多分秒間1000〜2000くらいの間だけどメイジのクリ出まくってるの見るとさすがってなるわ

割合で言うと
バサ0.8
アサシン1
メイジ1.2~1.5くらいあると思ってる
0200名も無き冒険者
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2017/11/15(水) 14:22:05.12ID:kGcGavgu
>>198
そりゃあそこロシアンギルドだからな。
元々ロシアだったりでやってたし知識量が段違いだから
0202名も無き冒険者
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2017/11/15(水) 14:23:15.52ID:520dQJ1e
どこが面白いのか分からんわ戦争 
結局同じこと繰り返して 考えなしに死にまくるだけだろ? 
指揮とかいってるけど必要ねえぞ 
0203名も無き冒険者
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2017/11/15(水) 14:24:56.55ID:HBSyszAq
>>200
ハイロンで闘技場やっててWRNTが2人見えると身構えますわ
WRNTが1人だけなら他2があっさり死ぬ人ばっかりだからいいんだけど、2人組んでると接戦強いられる
0205名も無き冒険者
垢版 |
2017/11/15(水) 14:27:23.74ID:wNDZ+FuL
>>181
なんだこれ、こんな廃課金勢が闘技場に入り浸ってのかよ、そりゃ勝てるわけないわ

てかラスボス全体範囲でほとんどダメージ食らってないしバサがHP14000とか現状で伸ばせるもんだっけ?
0206名も無き冒険者
垢版 |
2017/11/15(水) 14:28:45.16ID:HBSyszAq
>>205
全くとは言わんけどこの動画に関してはあんま課金関係なくね
HPに関しては重鎧勢現状16kいくはずよ
0207名も無き冒険者
垢版 |
2017/11/15(水) 14:30:33.09ID:zkRe/Nvn
>>202
その指揮も参加上位ギルドの殆どが賛同するくらいの人じゃないと
「は?何いってんのこいつ」ぐらいにしか思わない人も多いから
そうじゃないなら動き混乱させるだけでむしろいないほうがマシという
元々の人望もないのにチャットだけでマウントとろうとしてるような奴には無理だ
0208名も無き冒険者
垢版 |
2017/11/15(水) 14:32:44.68ID:wNDZ+FuL
43IDはマジでそろそろHP1万以上限定で募集するか、HP1万以上が常識ってのを周知させないとダメだな
0209名も無き冒険者
垢版 |
2017/11/15(水) 14:34:00.64ID:HBSyszAq
アサメイジは1万なくてもいいけどね
ただ6kとかで来る奴はマジでクソ
0211名も無き冒険者
垢版 |
2017/11/15(水) 14:38:03.82ID:jFuyuW8H
ロシア人は見ればわかるけど全員がギミック完璧にわかってて回避のタイミング完璧だし
火力も全員+10レベルどころか伝説にしてるレベルで強化してるから
0212名も無き冒険者
垢版 |
2017/11/15(水) 14:39:43.54ID:wNDZ+FuL
>>206
それってカンスト後経験値1億位稼いでHP増加5振りしたらよね?
0213名も無き冒険者
垢版 |
2017/11/15(水) 14:40:45.68ID:djaJigHo
>>212
SPポーション毎週もらえるじゃん
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