【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1395
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【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1394
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1511360112/
次スレは>>950
本文の一行目に↓の一文を挿入して下さい
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Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) スレ建てたが、
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↑この2つ謎
あと
992 返信:名も無き冒険者 (ワッチョイ 8781-Y/Ch)[] 投稿日:2017/11/24(金) 13:57:24.62 ID:iHjYxYME0 [3/4]
>>990
>アミュレットは切り替えて複数使うものだから
>アタック用アミュレットは無駄にならんで
>pw回復用も作ればいいだけ
とあったのだが、アタックアミュとPw回復アミュの持ち替えって効果あるのか?・・・
あるなら持ち替えやってみるわ 久しぶりにやったけどスペル以上にジャミングリリスが楽しすぎて2戦でギブアップ 雑魚に合わせる調整ゎw
金になってもw
バランス崩壊にしヵならんw
一例やなw いつ終わるかわからんゲームにたとえ少額でも今更課金は俺的にはあり得ないわ
さっさと見切りをつけて別ゲー始める良いきっかけになった奴も多いだろうな 週末に人増えるのに2週間効果ありますとかいっても意味ないだろ
3日にして安くした方が売れるわ 来月終わるとしても戦術アップ前仕様の新サーバー開いてくれるなら
装備やらエンチャやら課金してそっちで最期まで楽しむわ まあここでどんだけディスったってどうしようもない
幸い、まだ運営は客の声を聞く用意はあるみたいだ
http://sep.jp.square-enix.com/info/20171124000557.html
もう手遅れな気もするが、不満があるなら今夜ぶちまけろ ユーザーの声をどんどん聞きますよー
ただし耳に入れるというだけで方針は変わりませんwww >>1-2
乙
スレ立て時の本文にVIPQ2の行は書かなくてOK
システム的に意味があるのは1行目の !extend〜 だけ
ちなみにデフォルト値は空欄でいいので必要最小限にすると「!extend::vvvvv」 声優の盾でガードしてコメも拾わずにペラペラくだらないこと喋って終わりなんだけどな リリスは大きくしてほしいね。歩兵に紛れてて一見で見分けがつかない。 つまんないよこのゲーム
ゲームやってる輩と勝敗無視の輩が一緒に遊んでてもグダグダになるだけ
仕様変更するなら、そこら辺ちゃんとやれって 課金してまでチンパンのしがらみに耐えなぁヵんのゃw
なんの罰ゲェムでっしゃろw まあスレみる意欲があるって事は、それなりにFEZ LOVEって事だ
極たまにしかやらんかったり興味そのものがなくなればスレなんて見なくなるしな
生放送は今日だっけ?
がんがん質問してやれ >>18
ゎぃはおもぅんゃw
NPCも召喚も少しだけ浮遊させればw
見分けが付きやすい思うんゃw 俺はここの運営は信用できない
がめぽ時代→倉庫の装備が消えた→2週間くらいでプライズに
スクエニ→倉庫の装備が消えた→リサイクルしたんでしょ→してない→もってた記録がないので証拠となるものを用意してくれ
→そんなんいちいちSS取ってねぇよ、がめぽみたいにルーレットのログねぇのか?→ないからダメですね、以上
もう全く信用ならん
イベントで5回参戦するとアイテムがもらえるときも俺はofficeで参戦数チェックしながらやってたのに1キャラだけ届いてなかった
運営に言ったら参戦数が足りてないの一点張りで参戦数を証明できるものを用意して見せろといっておわり
がめぽの時みたいに参戦ログが残らないのでリプレイ、SS保存必須ですね がめぽ時代チャージしてたオーブが残額2000円弱まだあったはずが0になってた事あるんやが
あれはなんだったんだっけ 持ってた記録がないってことは
無能運営がログを持ってないってこと? >>24
法律かなんかの絡みで半年くらいで消えるようになった気がする ログくらい持ってる
面倒だと思って持ってないことにしてるだけ 結局アタレ両手は何つければええねん
俺はアタックとレスガードと思うんやけど? (´・ω・`)アミュエンチャって一種付与かと思うてたわ
(´・ω・`)重複複数可とか笑う 攻性スペルで4枠埋めてパニガドしたら大抵のやつは死ぬで 攻性で埋めるにはCPとらなあかんから嫌や
しかもCPスペル効果時間も無茶苦茶短いし バッシュエンダー以外の6ボタンスキル実行マクロに
アタックアミュ持ち替え<スキル実行<ガードアミュ持ち替え
で攻撃する時だけアタックアミュやぞ http://fast-uploader.com/file/7067066240062/
すごろくNPCに話しかけたら画面がこんなになったんやけどw
キャラチェンジしても話しかけなおしても消えないから強制終了したわ >>37
( ´・ω・` )横長すぎなくなくないんか 首都戦場布告した5人は顔グラ付きで大陸画面に固定で晒す仕様にしろ >>41
マクロ作るのめんどいやんけ?
てか、アミュレット付け替えはモーションいらんのか? >>42
アミュ連打でつけかえてみいすぐわかるで
スマ連打だけタイミング設定面倒やったで 175絶滅しないってことはアミュレットなんかいらんってことか
やったぜ マクロとか場合によっては不発する事もあるし
ステップ中とか行動中は出なかったりするし
全部入れたら入れたでスキル出なかったりしそうだけどな (´・ω・`)なぁw
(´・ω・`)誰かローズクイーンだしてくりひん?w てか付け替えマクロ今できるならすぐ対策しないとダメやろ… 前からアクセと防具は硬直無しで付け替えれたからな武器と同じ仕様にしなかったのがアホなだけ スペル実装後まだ戦争に行ってないんやけどどの職のキャラ使うか悩む
遠距離はスコアでそうだけど単純作業すぎるしパニカスは相手がちょっと可哀想
両手は何つけるか悩むし片手かなあ >>38
裏窓とかWinメニューを押せるように1920x1000にしてるw
たった80なんだけど長く見えるよね (´・ω・`)もうマクロはステップ連打しか設定してない アミュ持ち替えマクロ結構面倒だな
スキルごとに遅延変えるのだるすぎるw
でもこれ完成すればスキル発動中は耐性下がるけど振り終わっちゃえば勝手に戻るから楽だな てかアイテムスロット足りないんだが?
50枠くらいまで拡張してくれや 見た目大きく違うアミュ2種でつけかえすればすぐ直せるしな
>>53
アミュ実装したんだから最悪5枠はアイテム枠増やせよな FEZの声優もしていないしプレイもしていないのに毎度FEZニコ生に駆り出される謎の声優なんなん?
くそみたいなアプデ解説させるためだけに呼びつけてるのか? >>55
とはいえかなり楽になった
有益な情報Thx アミュ持ち替えorスキル選択(順不同)⇒左クリックでスキル発動⇒アミュ戻す
までやるわけでしょ
とっさのスキル発動とかスキル発動した瞬間次のスキル切り替えて発動とか
ちょっと鈍くならん?
単純に
「攻撃に移る前に持ち替え、Pw無くなるorHP減って下がる等の時は耐性に持ち替え」で
切り替えた方が良んじゃね? >>49
独断と偏見に満ちた体感()だけど
アミュ実装の恩恵が大きいのが耐性セス・片手、HP短・笛
ハイエナ近接は攻撃特化が良いかと思いきやHP盛って無理できるライン引き上げたほうが良いかも
Pwリジェ弾幕皿は思ったより微妙。皿の弾幕は手数より当たるタイミングが大事
良いもしかしたらいい位置維持し続けやすいよう防御力関連のほうが役に立つかもしれない
Pwリジェ弓は純粋に超強化されたはずなんだけど弓自体が弱くてお察し 首都戦場の説明に「ブルーワーク建築不可」って書いてあった
俺が間違えて覚えてたのかと思ったけど、公式の戦争説明はブルワークだった アミュ弓弱いとかエアプすぎっだろアミュ弓2人くらいでレイスやリリスいるあたりレインしてるだけで
ナイトいらずであいつらとけていくでw 久々にレインで三桁ばんばんでて気持ちいいわ
PCと違って召喚のHPも耐性も同じだから雷皿と弓が複数いる戦場だとレイスなんてたまらんね 昔の弓知ってるとスペル込みですら"弓の仕事として弓に居場所が許されるライン"に戻ってないんだよなあ 今はどんなものか覗きに来ただけの奴もいるからこそ3桁ダメも出るだろうけど
今後は覗きに来ただけの人やくそげーっぷりに呆れた人が居なくなっていくから
皆課金前提になるから今ほどは楽じゃなくなるだろうな
そもそもいつ終わるかわからんゲーに課金するとかあほらしいって思う人が多いだろうし
こんな化石みたいな大昔のしょっぼいクソゲーよりは最新のカッコイイグラだったりの方が良い 皿としてはレインよりイーグルツルーのが体感痛い感じした
イーグルで120持ってかれた時は寒気したもんよ
ツルーも倍率近いから、連打されたら死ぬわ K鯖のゲブゲーもゲブ以外が無エンハイ多すぎて
人がゲブに移っただけだからな
カセなんか昨日ずっとファッションチェックしてたが
無スペルマ厨多い
カセネツホルの順で無スペルマクソゴミ国家
エルは両隣がクソゴミでニャーチームもいるから助かってるだけのクソゴミ
ゲブはスペルマがぶのみして中央行くクソゴミ >>73
インしたくねえー!
しかもそいつらアタックスペルつんでるんやろ? 雷皿とレイン弓はリジェスペルアミュでパワー回復して、パワー最大時はガードスペルアミュ
攻撃時にはアタックスペルアミュ持ち替えが強いよ
てかどの職でもこの3アミュ持ち替えは有効だよね スペルマはしゃーないにしても新召喚とJTありゃダメだわ
久しぶりにやってとりあえずサブクラスも40まではしたけど
またやり始めるか微妙 1000円で様子見て良かったわ 開幕3分、場合によっては10秒で勝敗が分ってしまうんやが、もうゲージ隠した状態で戦争せぇへん? もう強い方がより強くなる修正にして戦争時間短くしてくれw >>76
終末を確かめに試しに遊んでみ。糞ゲー化してるんやろなと思ってたら
何故か以前より歩兵のバランスマシになってて腑に落ちないから なんつーか、めんどくなったよなぁ
前から無エンチャで前線とか行く気なかったけど、
今度からは無スペルで前線行く気しないとか
「お手軽」感がなくなってただひたすらに面倒くさい 基底としてるエンチャですら無課金で安定させることができない情弱、新規多いのに、更にアミュとか新規は入れないな (´・ω・`)早く生放送してくれ!もう待ちきれないよ! >>35
攻撃前後にアミュレット入れ替えてくれる妖精さんが必要なのかよw >>85
あれだな。
参戦ボタンの下に
100円から1000円の自動エンチャボタンの実装が待たれるな 「これからのFEZ」
攻防スペが基本
遠距離は攻防リジェスペが基本
状況によって持ち替えるのが基本
できないやつは前線くるな
(´・ω・`)あーーーーーーめんどくせーーーーーーーー 課金しとる雑魚に負けるのが気に入らんでw
これまでの純大20kが16kくらいになる感じゃw
同じ動きでもスペル持ち純大なら24k前後ゃw
ゃっとれんはw ギブアップ(白旗)実装して欲しい
開始から5分以上経って0.3ゲージ差ついてて負け側が10人同意したらそこで終わり スペルなんて課金しなくてもリング品でも問題ないだろ月に200リングくらいだせや 味方のゴミのせいで負けるんだからある意味課金する気起きねーよな
課金してるやつは単に自分が楽しめればいいだけ
だからRTS要素もRPG要素もいらない
結論としてクリスタルとかいらない
最初からオベが立ってて時間とともにクリスタルが自動で増えていく(歩兵を倒しても増える)
そのクリスタルを召喚したりオベ立てたりに勝手に使えばいい
人間が採掘するからクソゲーなんだよ どうでもいいけど
参戦する→首都に戻る→クヌートに話す→蔵落ちする
全く直らないわ しかも
キャラ1でログイン→参戦する→首都に戻る→キャラチェン→キャラ2でログイン→クヌートに話す→蔵落ちする
もうどうにもならねぇ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています