TERA -The Exiled Realm of Arborea- Part1839
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ここは煽りあって楽しむ場所じゃないの?
真面目な情報交換とかできると思ってたのか? >>609
1.7mってことは+4以下のカスだろどうせ
ドラゴンより先に武器を7以上にしろよハゲ +0真なしでミスしつつ2m出すウォリもいるんだよなあ
なんで+4以下だと思っちゃったの?w (´・ω・`)君は語彙増やそうね
(´・ω・`)カスカス君 これが運営にできることの限界だから実質何もできないようなもんだよな だから無能なんだぞ。
ユーザーを楽しませるために試行錯誤してるわけじゃなく上の顔色見ながら課金させるためにどうするかしか考えてないから安易に絞るんだろ。 (´・ω・`)ある程度ゲームに通じてる人間だからどうしたら課金するかも手に取るようにわかるから性質が悪いと言えるな (´・ω・`)ヒロポンがエアプだったら適当にログインでジンギスカンばら撒いたりしてたかもしれないのに >>616
上手い人ほんとすごいわー
ワイなんか+7で1.7だからほんま申し訳ない +7で1.7はガイジだぞ
障害年金貰いにいってこい
つか野良ですらそんな低い奴見ないからハードル下げるための嘘松乙 (´・ω・`)しょうもないイベだけど余計idの集まり悪くなるね (´・ω・`)オキニの予約が取れなかった・・・くやぢい・・・ 興味ないイベントばかりだ
フィールド使った時間も回数も無制限のイベントはよ >>615
(´・ω・`)ファイPTだったんだけどこんなもんでもええんか? (´・ω・`)こう考えるんだ・・・ 性欲に打ち勝ってその分のお金を稼いだんだと・・・!
(´・ω・`)はまじ豚汁食べよ JTERA運営はアバターの解放くらいしか期待できるものがないな
頑なに伝説ノクタは売らないし
メーターは容認して、DPSを理由にした追放を禁止とかにしたらどうか (´・ω・`)ところがどっこい2周募集でも槍エレパで1.5mマンとか来るからね
(´・ω・`)どう考えてもメーター入れてる系の人だし自分で結果見て死にたくならないのかしら
(´・ω・`)さっさと公式メーター実装して○m出せる人って募集文に書けるようにしてほしいわよ 公式DPSメーターが出来ても自分のだけしか見れないだろうしなぁ
結局外部ツールのメーターは使い続ける (´・ω・`)rkはptゲーだからdpsはメンバー次第よ
(´・ω・`)憤怒毎にデッドリー撃てないとウォリうんちになるの ロシアの要望で公式DPSメーターを前向きに検討してるんだっけか
変態アバターや○×ゲームはハンゲ時代の遺産だしPmang運営って開発を動かすだけの要望を何一つ出せてないよな (´・ω・`)ねえねえフィールドNMおいしいの?
(´・ω・`)らんらんのレコのために一匹だけ残してよ (´・ω・`)忍者のときはハゲの意見ガン無視されたみたいだしね ウォリはデッドリー次第な部分あるしな
非憤怒時間が伸びるほど不利になる職 (´・ω・`)メーターでどうこうよりソロで倒せるくらいのぶっちりの火力出して
(´・ω・`)雑魚と一緒に行って俺つえーしたい (´・ω・`)例えばptdps6.5くらいのときだと10秒程度の待ち時間が憤怒毎につんでいくのよね
(´・ω・`) (´・ω・`)拾える金石を1とかけち臭いこと言わずに10にしたら神だったかも
(´・ω・`)つまりヒロポンのケチ >>640
http://tera.nexon.com/news/gmnote/view.aspx?n4ArticleSN=291
3)ダメージメーターの公式の導入は予定にありますか?
ダメージメーターの使用により、別の楽しさを感じることができるという部分は認める一方、
ある程度の副作用もあると思い、この部分を補完して、公式の導入も検討しています。 >>649
(´・ω・`)たまたまだよ
(´・ω・`)ムーングレイバーとかどうなると思う?
(´・ω・`)月光無事よ 光の箱からなんと金石1つ!!
って、アホじゃねーのかwww >>655
(´・ω・`)レコード欲しいから回したいわね (´・ω・`)実は最近までソシャゲばっかりやっててTERAちゃん殆どやってなかったんだけど
(´・ω・`)そのおかげで一つわかったことがあるよ
(´・ω・`)TERAはソシャゲと違って課金勢よりもニート勢の方がつよい >>657
PSの比重が大きいからな
プレイ時間の長いニート勢は反復練習で精度の高い操作ができるようになる
課金勢は金で時間は買えるがPSは買えん フィッティングルーム検索できるようになってんじゃん 神かあ〜〜 質問、真竜のクリ威力2倍ってやっぱ恩恵でかいものなの? PSなしの課金装備ぶん殴りゲーなら一昔前のポット連打クリゲーが一番合ってると思うよ
ソシャゲがまさにそれだから流行ってる (´・ω・`)でも今までTERAで遊んでる人ってTERAの戦闘じゃないと満足できない人が多そう
(´・ω・`)あ、あとエリーンちゃんの魅力とね (´・ω・`)いやー 遂に悟りの境地に至ったわ 20数年で到達出来るんやな >>634
クーマス乗ったらそうなるんじゃねーの? ふぁー
やっぱTERAプロはクーマス知って単価
ワイはさっき知った 雪合戦の復活呪文ってマジいらねーだろ
なんでわざわざ時間を長くする必要があんだよ 雪合戦って負けにも報酬あるの?
サブアカとか捨てキャラで放置しても良いんか? 雪合戦場終了時、アイテム「雪合戦の戦利品」がかばんに入ります。
・勝利したチームメンバー:40個獲得
・敗北したチームメンバー:20個獲得 >雪合戦場を有利にする豆知識
(中略)
>壁抜け
>壁に密着すると、壁をすり抜けて左クリックの雪玉を当てることができますが、
>こちらは現時点で仕様とさせていただきます。
プレイヤー「壁抜けは不具合利用!やってる奴は卑怯者!」
運営「壁抜けは不具合ではなく仕様です。テクニックとして積極的に使っていきましょう^^」
わろた 運営もTERAに情熱みたいなのないんだろうな。
移管時の中川の言葉がなんか切ないね。 負け確定したのに無駄に粘るの意味ないだろ・・
なんか雪合戦気分でいる奴がいて困るわ (´・ω・`)直せないから仕様です!
(´・ω・`)どこかできいたことあるにゃあ 雪合戦は初期の雪だるま破壊する方が面白かった
2〜3分で終わってた気がするし (´・ω・`)あぁぁあぁぁあぁぁ!!
(´・ω・`)雪の季節が来たぁぁぁ! プレイヤーの意見とか要望とか少しはいい形で反映させろよ廣田。お前プチテラライブとかオフ会とかやってねーでゲーム内で仕事しろや んなもんマイナスがなくなっただけだろ。
プラスがねーよ全く 今の運営は間違った方向に進んでる感がどうしても
ドラスティックに方向を変えていこうというのは伝わってくるけど
間違った方向に舵をきってたら返って寿命を早めるだけ
新陳代謝の促進も大事だけど
もっと厚みだったり温かみも大事にしていかないと
今のソーシャル物ならそれでいいんだろうけど
今の運営は経験不足というかユーザー視点から何も見えて来ないし感じ取れない
唯冷たいだけ
>>684 情熱の無さみたいなのを感じるのはそういう所から来てる
今の運営はそう思われても仕方が無い どの道もうそんなに長くない
これは長年MMOをやってきた感みたいなものだけど
今の運営のまま、体質のまま
ユーザー視点から何も見えてこない感じ取れない
もって3年
今が6年目だけどおそらく10年は越えれない
時代の流れもあるけど10年の壁を越えてる超えそうなのはユーザーと運営の温かみや温もり
こういうもので成り立ってるのがほとんど
今の運営にはそれは無いしそれが大事だという経験がそもそも欠けてるように見える
ソーシャル物とMMOをごっちゃに考えてたら滅びも近いし
特にTERAが好きだった人はその辺も覚悟しておいた方が良い
自分はそんなの見たくないけど お前が従順すぎなんだよ運営の犬。いや、運営のステマかな? 声優のサイン色紙が3名でフィギュアが1名ってどんだけフィギュア出したくないんだよw
価値で言えば普通逆だろw >>699
いっつも文句行ってる人達に
そうじゃないと言い続けた立場の自分だからね
新しいMMO出る度に来る工作員の追い返しだったり
中だるみ期間の無作為なネガだったり
時代時代にずっとそういうのを蹴散らしてきた立場の人が
こう言ってるからね
よっぽどだと思っておいたほうがいいからね 擁護はage工作
批判はsage工作
しかしいくら擁護しようが批判しようがTERAがクソゲーという事実は変わらないのが現実
まあ運営が変わればTERAは神ゲーになると思ってる頭ハッピーセットがいる限りサービス終了はないね >684 情熱を感じない
こういう意見をたまたま目にしたから
それは何で感じないのかどういう所からそう思うのか
それを教えてあげただけ
そう思うのは今の運営と今の体質では仕方が無いし
何も間違ってなくて寧ろ正常だよと教えてあげたかっただけ >>707
貴方はまだまだ経験無いからだろうけど
MMOって好い方向に変えていくのは中々難しくて
伸びしろも少しづつだけど
悪い方向に転ぶのはあっというまだからね
延命は難儀だけど滅ぶのは簡単
これがMMOの理 何がたまたま目にしただいつまでもスレ見てんじゃねーよおまえが間違ってんわボケ BANされたヤツが何言ってるんですかねw
古参気取ってBANwww ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています