BLESS Part50
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>>749
入れずに終了とか言ってるんやから1陣の話やろ 1陣速攻勝利して久しぶりにサブで2陣か3陣入ったけど本当にホキャとか後の陣営に逃げてきてるんだな
しかもそれで引き分けで終わるとかかわいそう >>753
入る前に終了したのは試合終了間際に申請したんだろ
自分が悪いだけじゃん
そしてそのあとの戦場なんて過疎ってんだからいくらでも入れるじゃん
>>747の書き方ではいかにも人が多いかのように見せかけてる >>756
ユニオン側だと10分前にすぐ申請してもハイロンがキャンセル繰り返すから1陣に入れないまま戦争終わる事は結構あるんだよ 1陣やで50分に押してて70人待機
そっから残り20人まで減ったけど戦争が終了しましたログ
そのログ流れるともうその時間はカストラ入れんのや 人が多いかの様に見せかけてるwww
お前が無知なだけじゃねーか >>759
良いこと教えてあげよう
戦争が終了しましたログ出てもリログしたら入れるってレスがどこかにあった
しかしまあまた新たに待機させられるんだろうが・・・ >>761
まじかよ!今度からリログするわありがとう!!! カストラとかあのまま放置しとけば
どんどん過疎進行するよ
誰が負けが確定してるようなカストラに参加すんのって話
この運営は馬鹿だからなんもしないだろうけど ハイロンはここでも負けるのか…
最初は粋がっていても最期にはフルボッコ 最初のうちは劣勢だろうと9割がた引き分けだったわけで
いくつかのギルドが逃げ出したせいでハイロンが10分負けするようになった
運営が下手とかユニオンが強いんじゃなくてハイロンが逃げたのが原因だよ
細道ガーとか言ってたやつもいるけど細道まで押されてる時点でお察し ハイロンやばい。誰も討伐隊立てないし、討伐隊募集しても入ってこない。
お昼ご飯食べてくる。 ハイロンに弓で作ったけど戦闘力700すら超えれない雑魚多すぎだろ余裕で900超えるぞ不滅装備一式火力特化でいいのにわざわざ体力刻印のやつって何がしたいの 開幕木の取り合いとかじゃなくて当たり前のように城門まで押し込むもんな ビッグタイトルが出てきてヤバくなってきたSUNに、露骨な集金モードをいれて終わらせた
そんなPがスタートからやるってのでヤバいかもしれないってのはわかっていたが・・・
27で魅力的な修正がこないと、年末でアンインストールだな
今年のゴミは今年のうちに >>749
一番人口の多いルメ鯖って
一番も何も二個しか鯖無いですよ
明日メンテか
何をメンテナンスしてんだか
何が下方修正出来るかとかなんだろうな 明日のメンテでまた人へるんだろ?今のうちに思い出語り合おうぜ
俺がこのゲームで楽しかったのは・・・
カストラでハイロンを轢き殺すのと、公式ニコ生で無能Pを叩くこと。 来年2月?ぐらいまでアップデート無しなんでしょ?くいつなげねぇよ… 下方修正される前の製造がおかしかっただけでバランスは良くなってきた
初めからこのバランスでやれば文句言うやついなかったんだけどな メインコンテンツの場外カーストラもカッソ過疎やしなぁ。 >>732
カーストラで色々な地形、選別人数設定(50VS50など
追加変更出来たらかなり面白くなる要素満載なんだけどね >>771
いまの子供は大体スマホかPADですましちゃうから
PC離れすごいよ。一部の子供は除く 一部のガキはおとうさんのすーぱーはかー仕様のPC借りてるからな 基本無料の今のネトゲですらスマホゲー以下のクオリティしかねーですし
PS4とPS2好きな方上げるって言われてPS2選ぶ奴なんていねーですし
苦行を強いる重課金者専用ネトゲなんて誰がやるんだよキッズどころかまともな神経してる奴なら絶対にやんねーよ 面白い要素が沢山あるゲームなのに活かしきれないのが残念すぎる ガデとパラって他人の見ることないからスキル構成とか回し方結構わかってないやつ多いね
教えていこ、特にパラは教えていかないとみんなの首を絞めることになる カストラが調整次第でよくなるって思ってるやつは騙されたと思って洋ゲーやってみ?
オープンワールドで時間に縛られずあちこちで攻城戦繰り広げてて、
カストラがいかにショボいコンテンツか思い知るから。 >>786
クリア出来ないIDがあってのことだろうけど例えばどんな失敗があった? >>788
やった時あるけど、まずキャラが気持ち悪くて受けつけない
それと外人相手だとNPC相手してるみたいで素っ気ない
なんか気持ちの感情がなく淡々としてる感じイメージ
それが原因かな〜 領主持ちでもないギルドが大手なのか
ほへぇーたまげたなー 今週末の首都攻防戦どうなるかな
防衛:シベリア、未加入
神風、Revolution、ホットココアはどうするつもりかね
うんちはバランス考えて攻撃側についてくれるだろうけど、他全部防衛とかいったら笑うぞ
前回の状況を知ってて防衛側につくのは明らかにゲーム性損なうからな >>791
何処が大手ギルドなんだよw
ただの木っ端ギルドじゃん >>790
ええ・・・それマジで言ってんのか。デザインは慣れだよ。そのうち整形顔に違和感持つようになるよ。
良ゲーが海外産ばかりになってる今時なら、今後のためにバタ臭さに慣れるべきかと。
外人をNPCに感じるのはもうわけが分からん。 >>786
よし
ガデとパラのスキル構成教えてくれ
画像あぷしてもいいんだぞ パラなんて盾に祝福付けてサクリして聖杯付いたら自己聖ヒール、なければヒールの繰り返しだろ
余裕があればリタリ連打しとけ
枠余裕あれば裁きもCT毎に撃てよ ゲームはアンインストールしてるが、
箕川がいまどんな気持ちなのかだけは知りたいなあ >>799
どんだけBLESS大好きなんだよw
未練タラタラやんけ(笑) 撤退戦専門だから社員としてはそれなりに優秀なんじゃないか? ちょっと前にDUPEを悪用し関わった人たちが皆アカウント停止されてるから
廃装備のアカウント停止された人達からは、かなり恨まれてると思う。 >>802
それ大事なタイトルは任せられないってことだろw >>798
リタリwwww
もっと詳しく教えてくれよ >>789
パラやってないし別職だから普通にクリアできるけど野良で組んだ時はパラがスキル回しわかってなくて無理だったてのがあったな
あとは火力の怠慢で無理とかそれぐらい
俺自身もパラわかってないからアドバイスができなかった、だからパラやってるやつはスキルの主な使い方と必要なのを簡単に教え広めた方がいい リタリはカススキルだがその他は基本的に>>798でいいよ
スキル回しというほどでもない
ただ火力の被弾が多いと慣れてないパラの場合負担が大きくなる >>808
基本Blessのパラはスキル回しはいらないかな
理由はCTがないスキルが多数メインで存在してるのとMP管理がないから
最近ガデに続きパラも減ってきたけど火力が面白いんかな そういやこのゲームリソース管理って概念がないな・・・。 その回しいらないってのを教えてやってくれ
何のスキルをとって何を使ったあと何を使うかとか回復量足りない場合はどうするかとかをな
わかってないパラに出会った時のptが苦痛なんだわ 負けたら文句言われるタンクやヒーラーをやりたいと思う奴が減っただけ
地雷アタッカーの介護させられて全滅したらその地雷に叩かれるとかどんな罰ゲームだよw パラパラ言うけどそもそも本当にパラだけのせいなのか
回復量足りないくらいに被弾してる火力って時点で問題ある 多分弱いパラはサクリの回復量が足りてないのにサクリに頼りすぎてる
補えるように攻撃を食らったor赤床に気付いていない味方がいたらバリア後即ヒール、ガデには基本Sヒール連打で全員がダメもらった時にサクリからの自己ヒールするようにすれば安定するんじゃないかな >>814
そもそも集中砲火受けるから耐えるってのが少ないと思う。
だから前線維持するというより押すか押されるかになる。 パラってプライドある人が多い印象があるからこうしたらいいよとは言いにくい
聞いてくれる分にはいくらでも教えてる
火力目線だとHPゲージとか見ないよね
IDがクリア出来たら普通のヒーラー、クリア出来なければ地雷みたいな感覚しか持ってない人多いんじゃない やだカーストラじゃなくてIDの話だった恥ずかしい。 パラ視点だと向き固定出来ないガデ
タンクと並んで正面から殴る火力がムカつくなあ 強化も秘石もバッチリの廃パラと取引所で装備揃えた程度のパラじゃ回復量が相当違うからな
早く終わらせたいからって廃パラと回る感覚でどんどん進んで行ったら回復が間に合わないのは当然だろ
特に野良なんて装備も動きも分からない相手と回るんだからアタッカーが配慮しないといけないんだよ パラ視点の意見にはなるが、
野良PTでバリアついてないのに火力・パラ置いて敵の群れに走って突っ込むガデはクソだと思ってる。 パラだけど早漏火力はいらん雑魚の群れに真っ先に突っ込んでガデのヘイト余り溜まってないからガリガリHP減ってる >>805
いや、糞ゲーから如何に回収するかを担う大事な人材だろ。あと会社の代わりにサンドバッグにもなるし。 このゲーム素材は悪くないと思う
フィールドの作り込みもいいと思うし
不満出てるとこなんて運営の采配しかないでしょ 時代遅れのUE3やカチカチオンラインその他不具合に目をつぶったとしても、コンテンツをアホらしいバランスにして実装してるのは開発だぞ >>825
日本より先に韓国、ロシア、アメリカで失敗してるからそれはないやろ >>827
あっちってなんで失敗したの?正直いいとこも少ないけど悪いとこもそんなに、
すくなくともゲーム自体にプレイが嫌になるようなことは少ないと思ったな
運営の糞みたいな調整でめっちゃモチベーション下がってるけど 価格統制とか回数制限とか警告とか自由度低すぎるでしょ
要らん管理して仕事してる気になってるんちゃう?
理想を持つのはいいけど他人に押し付けたらあかんわ いいとこ少ないってのが悪いとこだな
面白いくないって致命的すぎる 生産下方修正で死亡はやりすぎたな
あと生産クエ43ID必須にしてソロ勢
滅ぼしたり10人IDは週1だったり
ランダムもマッチしねえしカストラ糞
ロイヤルもベントニウムもゴミ報酬
なんで俺らこんな糞やってるんだろう リビルドでもクソなのにロシアも韓国もリビルド前のやつだし
アメリカはサービス始まる前に契約切っただけだし >>832
フィールドの作り込みとゴーレムいるIDは楽しかったよあとつまんない 各IDについてのNPCの話とか攻略のヒントとか無いし
失われた製法について書物とか紙片で情報を得て防具を製造とかも無いし
パタラ3ボス目は迷路出した後引っ込んで波飛ばすだけで自己回復もしないし
生きようとかっていう意志は無いのこのゲームのボス そもそも正式始まってするような修正内容(修正理由)じゃないからな
お粗末なゲームだった それぞれのIDに一般と上級ってあったんだよな?
2段階?みたいな感じで
43IDもCBTの時にはあったって聞いたんだがなんでそれなくしたんだ・・・
簡単な方でギミックとか色々学んだり装備揃えたりしてから上級行こうってなるのに
やっぱ難しくして延命狙ってるのか >>824
クソゲから絞りとる利益よりも
人気タイトルから得られる利益のほうがはるかに大きいんだから
ビッグタイトルには優秀なのが就いて
残った無能が人気ないゲームに就くんだろ
撤退戦で求められる能力なんてメンタル強いことぐらいだから
大事な人材ではなくて代わりのきく人材だぞ アメリカはリビルド間に合わなくてSteamに移行しただけと違うの? 契約切られて引き取り手がいないからスチムー経由で自社運営しようって魂胆じゃない? steam版を出す為のデバッグ作業を日本でやってるだけだからな、俺達は有料テスターなんだよ とりあえず次スレはワッチョイつけよう
出来ればIPもあれば運営もキチガイも業者もおとなしくなりそう
ワッチョイやIPあって困るのは後ろめたい事してるやつだけだしどうだろうか CBTの段階のままでもすぐ辞められて人口少なくてやべーのに
そこから更に下方修正の嵐で折角残ったユーザー萎えさせるとか頭おかしいとしか思えない 折角ならいい装備をともったけどもういいや カラスでクリつけときゃなんとかなるだろ
もうLV解放してもID関係でどうにもならんの見えたし
生産できないし どうでもいいか
稼働してるうちにやれる事やって消えよ また、例のプロデューサーがゲーム潰したと聞きましたが、まだ息があるようですね、 このプロデューサーの悪いところ
自分でほとんどゲームをプレイしない、露骨な集金
以上2点に尽きます
前のタイトルでもそうでした
相場や流行がわからないため、要らないものをドヤ顔でイベントばら撒き
廃人無視、課金者優遇の仕様変更の目白押し
自分でプレイしないくせに、プレイヤーの意見も全く取り入れようとしない
この人がプロデューサーだったら、あの砂漠ですら過疎らせたと思うよ
生放送の時のみゲーム内降臨 >>849
このゲーム課金要素はあんまりなくね?
アバター溶かして装備廃強化するというんでもなければ 次スレとか
糞BLESS part51でもいいレベル
困るのは運営くらいだし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています