【AA】ArcheAge Part219【アーキエイジ】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
労Pは1つ70金前後で推移している
祝福ならこれが30本貰える
だがオクに出すと1000金前後しかならない
後は自分で判断するんだな なるほど週末以外はそんなに長時間出来ないから
ポットで正解かな
すぐ無くなっちゃうけど 労働の祝福は前に800金台で売られてたのを爆買いしてもうた
しばらくは困らんね 祝福は貿易やるならあったほうがいいけどやらないなら無理にはいらないね
プレアカと祝福足しても月3000くらいだから長時間は週末くらいしかやらんけど俺は買ってるわ
こづかい少ないパパとか学生なら節約したいだろうけど、無課金でやるほど根性も時間もないわ >>937
お金で時間を買うっていう感じではない?
金かけない分プレイ時間で強くはなれない? このゲームの対人は盛り上がってないという以前に
絶対的人口が少なすぎてな
適当に金かけてワーワーやってるのが精々 人口少なすぎて東なんかはサーバーを渡り歩くイナゴ族になっちゃったしね
MMOのイナゴなんて百害あって一利なしなのにそんな難民を運営が大量に作っちゃったようなもの
そしてそんな状況を恥とも思わない運営 >>950
片方が勝てば片方が負ける
こっちもボランティアじゃないんだ
誰が好き好んで他人のオナニーに付き合う?
全鯖混雑で人口が少ない?お前の相手がいないだけだろ やるやつもあったまわるいが
えらぶやつもあったまわるすぎ
だいにこっかができてもおまえらがあたまわるいせい 勝ち組になったI東に他鯖から流れてきてるのは何人かいたな 鯖移動しまくってると愛着なくなるよなゲームに 黒い砂漠やりながらpubgが安定して楽しいは アーキは人すくなすぎ 鯖移動しまくってると愛着なくなるよなゲームに 黒い砂漠やりながらpubgが安定して楽しいは アーキは人すくなすぎ このゲームの対人勢って、ゲームを楽しんでるんじゃなくって、現実で抱いてる憎悪を無関係な人にまでぶつけてくるから相手にしたくないんだよね。あ〜今日も農業楽しいなぁ〜‼ >>959
わからなくもない
何故か物凄い憎しみを抱いていて常にイライラしてる感が強いよね何だろねこれ アカネ絶対殺すマンは、憎悪なんぞなくシステムに忠実なパターンと、勢力全体への憎悪が個人にぶつけられるパターンが多い気がする
あと、Pv勢は勢力ゲーをやってるから個人でどうにもならない事が多くストレスを溜めてる
何をもって現実で抱いている憎悪をぶつけるって辺りは知らんが 赤いのはモンスターの一種だろう?取り敢えず見つけたら襲うだろ 簡単にいうとこれ特にG西
一人じゃ何もできない乞食な詐欺師が奴隷作って一部集団で独占、装備強化して勘違いするサイトだろ?従う奴隷も奴隷だが
だから装備厨な上位は評価されなくなり残念な集落と化した
とりあえず他ゲーの正当に自分の力で強化し頑張ってた装備厨に謝れ
おまえらのせいで装備厨がバカにされ認められなくなったと言っても過言ではない
捨て台詞で「勢力守る為に装備は戦闘民だけがもらうべき」だっけ?AAに尽くしますってことだろ
まさか引退してないよな? >962がシステムに忠実なパターン
>963が勢力への恨みを拗らせたパターン 次の大型アップデートで職性能調整入って別ゲーみたいになるけど、みんなどの職業になるかイメージしてる? 物理特化が減って魔法物理のハイブリッドが強くなる気がする!
片手刀が高騰する気がしてならねー!
みんなそろそろ準備してる? たかがゲームに必死な議論満載だな
そんなヤツの行きつくとこは 恨みつらみの遺書を書いて自殺だな 最近落ちすぎじゃね?アプデ後から特に酷い
トレパセスのアプデ実はバグだらけなんじゃねーのか? 4、5アプデで弓と魔法が強化 近接が超弱体w
愛持ち近接と盾も弱体だなこれw
魔法と弓にボコられる探求がかわいそうwww 4、5アプデでここまで大幅にスキル変更する開発すごいよなwww
別ゲーになってまた適正選びの楽しみが増えるけど、ここまで変更されると引退する奴いるかもなwww
またスキル回し考えるのがめんどくせーw 魔法と弓ばかりになったら、弓が圧倒的に多くなるのかな
そして魔法はワンコン狙えるのかどうかわからないけど現在の探究みたいな位置づけのやつが増えるのだろうか 統合アリーナができてふと思ったけど
各鯖のゲーム時間って一緒? 亡者のデイリーに参加したら倒されるたびに止まりまくり
みんなよく平気だな 次のアプデでチョンゲーでよくある遠距離無双ゲーになるのか
近接は単純な弱体に加えて装備ステも敏捷がいらない子になるみたいだし作り直しやランダムのOP変更が必要になるのね
相当人が減るんじゃないかな?大丈夫ですか日本のAA 日本は遅れてやってくるんだから韓国の状況見れてまだいいんじゃねーの
時期や本国との差はわからんけど かなり前から期待もしてないしログインも適当
元々極過疎だし知ったこっちゃない >>973
極端なワンコン特化無くして戦争特化のアプデだろ
本来こうあるべきだったのに今更遅い気もするわ
今までだって単体はともかくコンボの転倒や気絶がある程度低い確率でしかならなくなるならこうは極端にならなかっただろうに
簡単に調整できることをやらずに何を考えて作ったのかってと やっぱり俺つぇぇぇぇ君からの課金狙いでワザとやってたんだろうな
この例だけでなく色々ゲーム性狂わせてまで課金促進調整してた結果がこの過疎に全部出てる 遠距離で撃ち合って近接にカットされないならそれこそ課金俺つえーゲーになりそうだがそこらへん大丈夫?
むしろより廃課金方向に向かってるようにしか見えないんだがな 探究ばかりも糞だが、弓ばかり脳死火力ぶっぱゲーとかそれも糞
>>976
違う
2時間ぐらいずれていることもある
だけど最近はなるべく同じぐらいになるように調整はしているようで
10秒程度しか差がないこともある CT30秒くらいでいいから魔法に転倒解除スキル付けるだけで解決だったような気もする 俺が弓職だからかもしらんが、現状のお手軽ワンコンゲー+無敵連打も割と糞 憎悪取りたいがデル星が圧倒的に足りねえ
一日数個で何百日かかんだよ >>987
新規にはつらいかもな
俺みたいな古参だと万単位であるからわけてあげたいくらいだ
昔は貿易でデル星もらえたんだよな >>987
古代ダンジョンの中ボスで結晶とれるから
ひたすら仲間とまわるしかないね >>988
貿易で貰えたっけ?
カボカカの手伝いくらいしか知らんわ
デル星は1日1時間くらい色々やれば20弱は割と簡単に集まりそうだけどな
面倒ではあるが >>990
初期は貿易でデル星。ちょっとしたら日時限定でお金になった。マハからサンライズの1金の貿易でも当時は俺には嬉しかった。 >>994
初期は流石に知らんわw
ヌイの涙とかの頃?
デル星でせめてハスラクラスの武器防具とか交換してくれたらいいんだがなぁ
農民にはそれで十分だし
>>993
GJ このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 41日 5時間 41分 11秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。