【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1412
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!extend:default:vvvvv:512
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 皿で下手な人って
ゲーム以外の話してても
頭が悪いって感じる場面が多い 確かに皿が下手な人って
5chあたりで延々弓や雷にネガってる感じがするわな 未だにログインして戦争行くような奴なんてそんなもん >>234
(´・ω・`)テストサーバーで試しただけで実装見送られたと記憶しとりますが・・・
(´・ω・`)当時は人が仰山おりましたよってテストも抽選制やった言うのが信じられまへんな >>251
主戦は範囲攻撃が大正義って昔からの常識やからねぇ 久々にやろうかなと思ったらもう店じまい寸前だったのか
皆様お疲れ様でした 一応7戦場くらいは埋まってるで
空き巣布告もバンバンだし埋まってる戦場もクソみたいなのが過半数だが >>248
弓雷どころか、皿最弱最弱言いながらどの職相手にもネガってるよ
さっさと皿やめるかFEZアンインスコしろって思う >>256
ずっと前からない
移管後一回でも載ってたかも怪しい クソゲは最初からスクエニの公式に載ってない
にも関わらずなぜか公式で裏オベ放送の告知がされてた
成功したら載せてあげるとかそういう約束とかあったのかもしれんな スレ見返してみたけどもうなんか色々ダメっぽいね
人数少なくなって煮詰まってる感じだしライトユーザーは邪魔者だろうし回れ右しますん 移管時に認証いくらやっても通らないからスクエニ側のページ見た時はFEZあったぞw むしろ古参が邪魔者なんだよなぁ・・・
良Pは大幅に減り癌Pがまだ残ってる まずフルエンハイでフルスペルなら
俺は文句言わないから安心すべき 裏笛の対処行こうとしたら味方皿3人がウッキウキで向かっていって
嫌な予感してMAP眺めてたら案の定2人食われて最後の1人逃げてった
きっと彼らは普段から数にまぎれるだけで
近接を肉壁に使うようなプレイスタイルなのだろう――― 裏笛に皿で対処行くとかデザートになりにいくようなもんだな ༼≖ɷ≖༽せゃからゎぃ前々から戦争行ったらマクドのクーポン付ければぇぇ言ぅてたんゃw
༼≖ɷ≖༽くそげの人口増えてぉ腹も満たされるんゃw
༼≖ɷ≖༽ぁとゎぃのPCの蔵のァプデ出来るょぅにしてゃw (´・ω・`)くそげの人口増やして何しますんや?減らした方が面白いんちゃいまっか? (´・ω・`)女子高生もののエロアニメは冒頭に必ずオナニーシーンをいれてほしい 皿でもHPひくくなったやつをかばいながらやれば3人も皿いて殺されるわけないんだけどね
HP低くなった奴を盾にして逃げるスタイルだったんだろう か細く、しょっぱくて、いやらしいつぼみが力強く開花して、肉ビラに血が通う女子中学生は性表現いらないから
筋肉の動きや肌のツヤやオマンコの充血や熱をしっかり表現してほしい ソシャゲにすっかりゲーム業界を汚染されてしまったし
もうFEZクラスのAAAタイトルが現れないことが目に見えてるからこそ
FEZの終焉が辛いんだよな。 宇宙から地球へ巨大質量落とし
地球破壊の交渉力
宇宙から鉄の槍を発射
地上統治組織制圧
宇宙から電磁波で天候や機械操作
地球利権の支配
宇宙進出後は滅王、統王、操王が権力を持つ
人王、機王、野王は (´・ω・`)マクドぉぃもはん生きとったんかぃなw
(´・ω・`)こんなクソスレでもたまには覗いておくもんゃなw FEZは欠陥品
将棋やチェスのような長寿ゲームにはなれない ユーザーの善意に任せてる時点でシステムが脆弱なんだよな
キチガイが出てきたら簡単に破綻する このゲーム絞るだけで簡単にゲーム崩壊するからな
裏来て絞りまくってる笛居てうぜえわ >>281
ユーザーどころか運営がキチガイ化したんやけどなw 完全に末期だな
運営が糞なのが全てだが、ここまで糞戦場が増えると過疎が加速する
真面目にやってるやつが萎えて辞めていくので、更に糞戦場が増えていくw
まさに負のスパイラル PUBGでもスプラでも今度出たマリオでも好きなのやってろよ
他にもサバイバル勝ち抜きゲーみたいのは海外で大量にあるしsteamいきゃ色々あるだろ
FEZみたいなファンタジー色がないってだけでな 負け濃厚になるとネガネガ言うだけのガイジってまだ大量にいるんだな・・
勝っても負けても五月蠅いゴミがいると一番萎えるわ。
BLしたら募集気付かねえで放置が〜とか騒ぐし糞システム直せや みなさん、労働と向き合うときがきたのです
最低賃金=給与13〜17万円(手取り10〜14万円)、共働き結婚、日本一億総活躍社会
コストパフォーマンス=企業運営、共働き結婚、ソーシャルゲーム、最低賃金上げ、副業、創作活動の時代です
上げ上げ改改善善の時代で行きましょう
株式を買い足しながら、株式配当金を増やし、利権を成長させて、代々の相続が一族を繁栄させる生き方を一つ提案します。 お前らがマトモなプレイヤーが遊べる環境を壊してきたんやろが
今度は俺らがスコア稼ぎの邪魔したるわ やっぱり運営が醸し出す安心感って大事なんやな
人員整理されとるようにしか感じへんかったもんな
不安の中でげーむやってるようなもんでしたで >>287
まあ過疎過ぎてBL入れてても同戦場にせざるを得ないんだろうが
貴方は「本戦場で〇〇人にBLされています」とかの表示くらいはすべきだな わいふと思うたんやがw
バンクは旧職意識してかセス禁止笛禁止とかいうなめた独自ルール展開する場合あるけど
どうして大剣はOKなんでっか?w 笛セスは連携しづらいから入隊禁止にしてる部隊あるけど
どんな新クラスだったら皆に受け入れられたんだろうな
アサルトブレイドリリクト
追加するんだったらどんなクラスがよかったんだろう
いらないっていうのはなしな
ネトゲなんだし追加コンテンツは必須だろ この運営のバランス調整能力では何も追加しないのが最善だったと結果は出ている >>251
一言で言うとランペが悪いんだけど、何で悪いかっていうと
エンダー付き(妨害困難)で、(誰でも当てれる)広範囲攻撃で
威力のある多段ヒット(被り被され気にせずぶっぱ可能)で仰け反り大(ブレイク反確せず)
しかも1回復で2連やヘビ追加出来る(1人につき数秒でHP600飛ばせる)
これらのあかん要素が組み合わさってるからね
こう書くとヘルがOKでランペがゲーム性壊してる要素が判りやすいだろう
せめてPw消費は64にしたままでよかったのに ネガネガ言うだけの阿呆に加えて、キモい事語るナルシストもいるよなwホルにw
でも、ごくたまにそういう糞が居なくて、4〜5人のまともな人間のポジティブな軍茶によっていい感じに僅差で勝つ
みたいな戦争があるから、そう言う戦場を求めて続けてしまう
まあ、そんなのは30回に1回あればいい方だけどw
>>289
お前誰だよw >>292
自称上級者が多いから限定されたルールでしか競えない いつまで銃を放置してるんだろうな
戦場で銃見かけたやつおる? 100人埋まるか埋まらないかぐらいの過疎時間帯の方が戦争内容はいいな
GTは内容がひどすぎる FEZみたいなネトゲとしての歴史の新たな1ページみたいなゲームもう生まれないんだろうなぁ
そういう意味では俺はネトゲ黎明期にちょうど若い時代を送ることが生まれることができて
最高に幸せ者だったのかもしれない
10年はやくても、10年遅くても俺は最高のコンディションで巡り合うことができなかったのだから… FEZに続く国産多人数対戦げーってガンオンくらいしかないしな
新規タイトルで一度死んだ状態から良く復活したとは思う
A鯖末期の雰囲気で終わってほしかったけどC鯖F鯖的な終わり方をしそうで残念だわ ランペはまあw被りきにしないといってもバッシュにランペする奴いたらチャットで怒鳴りつけるけどな
対両手には負ける要素がないし近寄ってくる短に対してはアサルトかランペしてれば勝手にあっちが死ぬのは強いと思う
対笛は・・・どうだろうな >>300
内容がいいってどういう戦争をさしとるんやw
まともな戦争なんて一カ月に1、2回くらい見れるかどうかってレベルなんだが >>299
たまにつかっとるけどレアすぎるせいか相手がHP管理間違って倒せる機会が多い、
いわゆる「判らん殺し」性能は高く感じる
キャノン列はゴミなんで取ってない >>306
メインスキルのラッシュの射程がジャベより短くて、ストスマ圏内だから
前線維持が物凄く難しくないか? 内容は良いとは言えんが過疎時間の方が差がつきにくい気がする キャノン列つかえないなら普通に鰤銃やるべきじゃないのストスマで突っ込んで来たら持ち替えればかなりつよい 最近糞プレイヤー多すぎるんだけどなんかあった?
特に堀専で召喚もチャットもせずじっとしてるやつ多すぎるんだが。 >>296
ヘルは単発のダメージ量ならヘビスマより上だけど流れ弾で止まるしなにより燃費最悪だからなー
スタン周りのランペで短も一緒に蒸発させられるのはやっぱ強いわ 皿が前に出るなら警戒しない方がおかしいからな
これが大剣だとパターンが多いからランペだけ警戒とはいかん なぜランペは許されないで
サイクロンは許されるのか サイクロンは他のスキルと被った場合は
サイクロンのダメージが消える サイクは被らないの強いけど
硬直と単発ダメージ、セスの基本スペが合わさってなんともって感じ サイクロン取ったらあとはゲイザーで一杯か対建築捨ててショックかバインドがやっとだし
ランペとってヘビもバッシュも取れるヲリと比べるとな 貯め無しで即二回くるくる回れるのと地味な効果音で、殴り合いに行った奴が逆に死んでたりする サイクロンはブレイク反確、初段転倒で糞ダメ、途中転倒も可能(転倒猶予2Fしかないが)
さらにランペやバッシュより微妙に範囲狭い
ブレイク交換してから転倒しても食らい切ってからブレイクしてもいいし
ランペと違って射程外から攻撃狙いやすい、判定伸びカスってもあんま痛くない コケる相手だとランペのが効くけど、エンダー職相手だと割とサイクロンは刺さる エンダー職でもランペには微妙射程からエクスやフィニ狙ったりすると
伸びに2HITして痛い目見ることあるから手を出しにくいけれど
サイクロンならそんな怖さは無いから短に限らずずっと濱口しやすいよ
他にも持続の短さなんかもあってドラテで突っ込むときなんかランペは2HIT前提だけど
サイクロンは最初のほうの判定はすぐ消える 自分が短剣の場合に敵が大剣の集団だと潜入もかなり怖いけどセスの集団なら無駄にこかしてくれそうで怖くない にゃーの大剣(笑)酷すぎんよ
バッシュにエクス、ブレイクに後ろから風魔法を
何回被せれば気が済むんだ、あいつら… 久しぶりに韻したけどリリスの炎のエフェクト大きくなってめくらましとしての機能を果たすようになってるねw なんていうか哀れだよな、金魚の糞にしか見えない
落ち目だから俺もまぜてくれ〜;;って感じしかしないわ >>330
多段ヒットの隙間は仰け反り引くと2Fだからアムは絶対無理
サイクロン2連発って意味なら隙間1秒ぐらいあるから余裕
サイクロン全HIT仰け反り後からセスが行動可能になるまでの有余は34Fぐらいなんで
最大射程アムか相手ラガーなら2回目エアハンマーは有りうる FEZがしたいけどFEZというゲームができそうもない
誰か遊技場あたりでやる気勢戦争開いてくれんかな… (´・ω・`)ゎぃのケツマンコがひくひくしてきょったはw 追加要素が気に入らない奴を集めて訓練場で追加要素使用禁止のユーザーイベントを定着させたら運営も心変わりするかもな
だいぶ昔に存在したガディウスっていうゲームだと
もともといつでもできる対人はPKしかないゲームなのに
ルールとかハンデを参加者で決めて行う戦争ごっこがかなり定着してたよ 追加要素禁止にするとヲリだけ風強化されてるんだよな(´・ω・; 風しかしないヲリなら怖くないが風もあるヲリは充分脅威だろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています