Ar:pieL アルピエル part21
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0001旭=101 (ワッチョイ af81-vFYZ)
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2018/03/20(火) 23:23:33.34ID:YHcXOBZ40
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■関連サイト
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Ar:pieL アルピエル part20
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1521275237/

(´・ω・`)晒しはこっちへ
Ar:pieL アルピエル晒し雑談スレ part1
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1519970436/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0565名も無き冒険者 (ワッチョイ 8bb3-t1np)
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2018/03/23(金) 02:46:21.67ID:r0DaJLqa0
>>559
そう、高速爪拳
憤怒のスタックを維持するために大地断と地響打を撃ちながら合間にグワグワやっていく
時空Y+4(武器攻撃力11k)くらいあれば十分なはず
0566名も無き冒険者 (ワッチョイ 5ba5-dWXV)
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2018/03/23(金) 02:46:28.55ID:NIfs2t3I0
>>561
そうだね。ゴロゴロ+シールド持っていこうを何人かに使ってもらうとヒット数ガリガリ稼げますから、より分かりやすいですね。

ちなみにカイルの多弾ヒットスキルの嵐(秒間10hit)を大地断に合わせて撃ったくらいでは進む距離は変わらなかった
まだまだ分からないからもうちょっと練って検証してみます
0569名も無き冒険者 (ワッチョイ 8bb3-t1np)
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2018/03/23(金) 03:00:17.68ID:r0DaJLqa0
>>567
昨日入った野良PTは自分以外時空Y+4以下だったけど一度も失敗せずに終わったよ
もちろん自分も俺一人居れば余裕だぜって言えるほど強くはない
大事なのは足切りラインを超えることで、いくらやっても押せない無駄な攻撃をしないことだと思う
0570名も無き冒険者 (ワッチョイ fa4c-MdgD)
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2018/03/23(金) 03:03:45.29ID:ZkS/ssBV0
かんけいないよ
ユエ1ほか全員ルーでエナジータワー出してリロードするだけでも押しきれる
鯖が不安定だと全く動かないだけ
0571名も無き冒険者 (ワッチョイ df23-fzSc)
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2018/03/23(金) 03:09:05.57ID:iRsQUEhZ0
>>569
うんそうだね
俺も以前7人10k、一人9kのPTで余裕で台押し切れたよ
足切りラインはどこにあるのか不明だけど、個人的にあるように感じているからそれを超えてたら何でも良いね

あと、まとめておくけど必要な検証は
・足切りラインとなるダメージの特定(10k未満は無効。など)
・500%×4と2000%×1の移動量の比較(高火力攻撃の効率性の証明)
・超多段ヒット攻撃は他の攻撃の妨害となるかどうか(なるならばいったい何HIT程度から妨害になるのか)
の3つだと思うね
この3つが分かれば台座押しはかなり楽になると思う
0574名も無き冒険者 (ワッチョイ 3381-/5ww)
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2018/03/23(金) 03:17:46.84ID:2gWDv5+x0
(´・ω・`)すごい建設的な話をしてる…
(´・ω・`)そういえばユエ無し8人だと8割ぐらいしか押せなかったptで
(´・ω・`)一人入れ替わりでユエが来たら簡単に押せたから
(´・ω・`)腐食は台座にも効果があるのかしら
0576名も無き冒険者 (ワッチョイ 5ba5-dWXV)
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2018/03/23(金) 03:23:26.84ID:NIfs2t3I0
>>564
http://or2.mobi/index.php?mode=image&;file=198101.jpg
http://or2.mobi/index.php?mode=image&;file=198102.jpg
獲物捕捉あり 憤怒1スタック 嵐Lv2 130%*31=4030%

http://or2.mobi/index.php?mode=image&;file=198103.jpg
http://or2.mobi/index.php?mode=image&;file=198104.jpg
獲物捕捉あり 憤怒2スタック 出血スタックなし 大地断Master 4000%

大地断は多分クリ無し、嵐はちまちまクリがあると思うから厳密な差は分からない
ミスって憤怒1スタック分ズレました
0577名も無き冒険者 (ワッチョイ fa4c-MdgD)
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2018/03/23(金) 03:26:35.89ID:ZkS/ssBV0
あるよ
クリティカルも効果ある
ルーは腐食込み19kないとエナジタワーで動かなくて手数不足になるだけ
カイル二人が出血の取合になって落ちるだけ
多段以前の問題
0578名も無き冒険者 (ワッチョイ df23-fzSc)
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2018/03/23(金) 03:29:49.06ID:iRsQUEhZ0
>>576
おおすげえナイス検証!!
見た感じあまり変わらないのかな?
その嵐Lv2の130%が平常時の伯爵に何ダメージ入ってるのか気になる
たぶん10k切ってるよね?足切りラインって無いのかまさか
0581名も無き冒険者 (ワッチョイ 5ba5-dWXV)
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2018/03/23(金) 03:39:36.26ID:NIfs2t3I0
補足
クリティカルだと19kです。料理なしでクリ増加90%あるのでしばしばクリが出るとは思いますが、根本をひっくり返すほどのダメージにはならないと思います
0582名も無き冒険者 (ワッチョイ 3381-/5ww)
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2018/03/23(金) 03:40:43.06ID:2gWDv5+x0
(´・ω・`)どっちにしろヒット数云々の検証がまだだから
(´・ω・`)低%のスキルは手数が多い傾向にあるしらんらんはまだ使う勇気がないわね
0583名も無き冒険者 (ワッチョイ df23-fzSc)
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2018/03/23(金) 03:41:20.27ID:iRsQUEhZ0
>>580
なるほどありがとう・・・
おかげで2つのことが判明した

・足切りラインとなるダメージの特定 → 7.5k未満に足切りラインがある可能性(そもそも足切りラインなど無い可能性もある)
・500%×4と2000%×1の移動量の比較 → 総ダメージが同じなら同じくらい動く(高火力スキルを厳選して撃つ意味は無い?結局DPSが重要?)

これらが分かったおかげで今までよく言われてきたことが間違いだった言えるかもしれない
0586名も無き冒険者 (ワッチョイ 5ba5-dWXV)
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2018/03/23(金) 03:45:08.11ID:NIfs2t3I0
>>582
それは間違いないっすね。慣れがあるとはいえ、サークルメンバーオンリーで手数スキル縛りなしでやってたら全然押せなくて、手数スキル縛りを始めたらクリア安定し始めたから何か疑ってしまいます

ただまぁ、手数の検証までちゃんとやるのは正直めんどくさい
0588名も無き冒険者 (ワッチョイ df23-fzSc)
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2018/03/23(金) 03:54:41.29ID:iRsQUEhZ0
>>586
なるほどね
まぁ結局どの程度の手数スキルを縛れば一番押せるのか分かれば良いんだけどね
個人的な感覚だとゴロゴロとかの露骨なのは縛るべきだと感じてる
0589名も無き冒険者 (ワッチョイ 5ba5-dWXV)
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2018/03/23(金) 03:55:55.71ID:NIfs2t3I0
>>584
出血の持続時間が3〜4秒くらいなんで割とシビアです

>>587
基礎クリ5%*(1+0.9)=クリ発生率9.5%なんで31hitの中で15回クリティカルが出る可能性はほぼほぼないと思います
0591名も無き冒険者 (ワッチョイ 0723-zkh5)
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2018/03/23(金) 03:57:00.71ID:68ZF82En0
ルーのタレット9kじゃ全く動かなかったから足切りラインは10kあたりじゃない
まあごろごろにしても、この辺は腐食の効果の有無で全く変わってきそうな感じだけど
0593名も無き冒険者 (ワッチョイ 5ba5-dWXV)
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2018/03/23(金) 04:01:15.45ID:NIfs2t3I0
>>592
赤くて大きい出血マーク1個ではなく、オレンジ色の出血マーク1個になるんですか?
パッと浮かんだのが、出血最大スタックになると血のマークがオレンジ色から大きい赤色のマークに変化するので、それと見間違えてる説。初心者と疑って申し訳ないです
0594名も無き冒険者 (ワッチョイ df23-fzSc)
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2018/03/23(金) 04:01:50.65ID:iRsQUEhZ0
>>591
カイル君の7.5kで押せてルーのタレットで押せないのは矛盾してると思う
この矛盾が生じる原因は、スキルによって足切りラインが違うからだと考えられなくもない
もしくはスキル毎にノックバック値のような数値が設定されていて、それが押しやすさに絡んでいるのかもしれない
0595名も無き冒険者 (ワッチョイ fa4c-zkh5)
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2018/03/23(金) 04:03:39.81ID:ZkS/ssBV0
*即死パターン:押し出し

スチンキ伯爵が開始位置に戻り、歌を歌う。被害を負わせてノックバックさせることができ、一定時間内にステージの範囲外に押し出さない場合即死。
舞台は外/中/中に分けられる。
パターン開始後の3つのエリアのいずれかの場所から赤い警告表示が生じ、約3秒後爆発し、
大きなダメージを与える。一度爆発が起これば、この後、継続的に爆発して、すべてのエリアで爆発が起こり、
休みのタイミングなしで継続点火のためにイミューン基回避に未熟か、
イミューン機自体が微妙な場合は即死も発動しなかった床の上に横になる自分自身を見ることができる。
0603名も無き冒険者 (ワッチョイ 0723-zkh5)
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2018/03/23(金) 04:33:57.44ID:68ZF82En0
右下の青い三角のあたり見てみると動いてるのがわかると思う
動き回ってる動画切り取ってきたから同じ場所の画像というのがないんだよなあ
武器が亡くなったせいで今撮りなおそうにも撮りなおせない
0604名も無き冒険者 (ワッチョイ df23-fzSc)
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2018/03/23(金) 04:40:50.57ID:iRsQUEhZ0
なるほどありがとう、武器の冥福を祈る
足切りラインが9k以上のどこかにあるかもしれなくて、
クリティカルでその値を越えた分だけ動いた可能性があるということが分かったね
0605名も無き冒険者 (ワッチョイ bbc3-J//d)
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2018/03/23(金) 04:41:12.25ID:ZDaFGosz0
ゲームでこの感じ出せるって凄い
http://image.ibb.co/bzPQqH/ESO11.png

しかもこれずーっとこの感じが続くからね、凄い広い
0606名も無き冒険者 (ワッチョイ bbc3-J//d)
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2018/03/23(金) 04:42:12.58ID:ZDaFGosz0
>>601 お前言葉の使い方おかしい、西日本のゴミ
0608名も無き冒険者 (ワッチョイ df23-fzSc)
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2018/03/23(金) 04:57:21.52ID:iRsQUEhZ0
一連の流れをまとめると

・低火力連打スキルでも台座は動く(カイルの検証だと総ダメージ分だけきちんと動いているように見える)

ということが分かった
ただし、足切りラインが存在するかどうかは証明できず(タレットの検証によりクリティカルで足切りラインを越えた分だけ動いた可能性を示唆された)
0612名も無き冒険者 (ワッチョイ 1be9-Jcq5)
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2018/03/23(金) 07:41:52.10ID:VcZJHSGl0
思ったより課金額が少ないんでリーファは入れないでサービス終了ですざまあみろ

って展開にならないことを祈るわ
0613名も無き冒険者 (ワッチョイ 7ae7-NROy)
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2018/03/23(金) 08:30:28.15ID:MvmCHnCh0
https://i.imgur.com/6mgF4sZ.jpg
https://i.imgur.com/FhEWOnC.jpg

リーファって誰?糞運営がすっ飛ばしてバイン先にしたせいで
キャラ選択アイコンとストーリーにでてきちゃうのに実装されてない

リーシャちゃんなら知ってるけど
0614名も無き冒険者 (アウアウエー Sa52-3KaU)
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2018/03/23(金) 08:47:18.92ID:fppVJ0p9a
独自でリーシャ追加キャラ課金売りの可能性もある様な気がしてきた
0616名も無き冒険者 (ワッチョイ df23-fzSc)
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2018/03/23(金) 09:18:50.38ID:iRsQUEhZ0
伯爵にバラを投げつけて遊んでみた
ある知見が得られたので仮説を立てようと思う

@HIT数制限は存在し、制限数を超えたダメージは減衰される。HIT数制限は2HIT以上から可能性がある
AHIT数をカウントする時間は処理の1フレームの間(同一タイミングとも言える)
  もしくはそれに類ずる程度の超短時間

・根拠
バラは1回目の投擲で5発飛ぶので1000%近いダメージが入るはずだが、ブーケ1HITの半分も押せてるように見えなかった
バラのダメージは13k程度、ブーケのダメージは24k程度だったので、バラはブーケの3倍動くはずだが、
明らかにバラは予想より移動距離が短くなっており、バラ1〜2本分程度のダメージしか適応されていないように見えた
このことから@であることが推測できる
複数のソースより、高火力攻撃の移動量が減衰したという情報があるので、2発目は1/2、3発目は1/3のような雑な減衰をしてるのかもしれない

また、バラを連投しても台の進む距離は変わらなかったので、少なくともバラの連投間隔(およそ0.3s)よりもHIT数カウント時間は短いと言える
(0.3sよりも長いなら二回目の投擲で全く進まなくなるはずだからだ)
ただし、時間が0.2sなどであることは考えにくい
@を踏まえた上で時間が0.2sなら8人で押した際にほとんどの攻撃が重複してしまい、大半の攻撃が減衰することになるからだ
現実にはそれほど頻繁に減衰してるようには思えない
これは推測だが、完全に同一タイミングで攻撃した場合に、被った攻撃の2撃目以降が減衰されるのではないかと考えている
以上からAを推測した


・プレイへの影響
@、Aが正しいならHIT間隔の短いスキル(ゴロゴロ等)は妨害となり得るし、逆に1000%制限も失敗の元になると言える
ゴロゴロについては自明なので触れず、何故1000%制限が失敗に繋がるのかについて言及する

そもそも高火力スキルのみを撃つことにより、AのHITの重複を避けるわけだが、その場合非常に無駄の多い展開となる
台座は1フレーム毎(あるいは超短時間)に攻撃を受け入れる余地があるが、高火力スキルのみを撃つとスカスカになってしまい機会損失が大きいのである
つまり、ある程度の火力を持ったスキルはどんどん撃ったほうが、減衰されたとしても平均としての移動量は大きくなるのではないのだろうか?
台座を押し切れるのに10分のタイムアップをするパーティと、
DPSチェックに入るのはとても速いのに台座を押しきれないパーティの差は不必要な縛りによって生まれているのでは無いのだろうか?

・言いたいこと
そこそこの火力を持ったスキルはガンガン使った方が台座押しは成功しやすいのかも(目安は350%以上か?分からない)
ただし、バラから立てた仮説なのでいつ崩れてもおかしくない
0629名も無き冒険者 (ワッチョイ 5ba5-dWXV)
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2018/03/23(金) 11:28:22.59ID:NIfs2t3I0
>>608
嘘つきカイルです。コンセントレーションなしの通常攻撃のこと言ってるのかな?
http://or2.mobi/index.php?mode=image&;file=198120.jpg
http://or2.mobi/index.php?mode=image&;file=198121.jpg

肉眼では分からないけど、動画をフレーム単位で分割すると動いてる。他のスキルのことを指してるなら改めて確認するけど、安易に嘘つき言われるのは腹立つ
0635名も無き冒険者 (ワッチョイ bbc3-J//d)
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2018/03/23(金) 12:01:23.19ID:ZDaFGosz0
ESOのハイエルフって設定や容姿見るとどう考えても日本人のことなんだよ
キャラクター制作時デフォルトの一個下、一番左下の肌の色選ぶと日本人の肌の色になるし
ノルドがアメリカ人と言う設定
ハイエルフは装備によってはかなり綺麗に見えて日本人に似てる
0638名も無き冒険者 (ワッチョイ bbc3-J//d)
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2018/03/23(金) 12:11:14.94ID:ZDaFGosz0
ESOのハイエルフの設定は渡来したという記述に加え、高い文化を持つ人種、自分たちが世界を統治するに相応しい存在、母国の危機を察知したときだけ姿を現す
どう考えても日本の首都の人の話を聞いたアメリカ人の発想(アメリカの進化論では韓国人や中国人が進化して日本人になったという論が常識的に認知されている)

ノルドの設定はアメリカ人そのもの

でESOというゲームは明らかに普通のゲームクリエイターが作ったものではない(あまりに優れすぎていて科学に詳しい人が多く関わっている、そうした人は博識で普通の人が知らない情報を持っている)
おそらくイルミナティのような情報網を持つ人がESOの制作に深く関与してるな
0639名も無き冒険者 (ワッチョイ fa4c-zkh5)
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2018/03/23(金) 12:12:51.06ID:ZkS/ssBV0
13kだから移動距離は1だろ?
4+5+6+7がノックバック距離だぞ
こいつあほじゃねえのwwwwwwwwwwwwwwwww
0641名も無き冒険者 (ワッチョイ df23-fzSc)
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2018/03/23(金) 12:26:50.02ID:iRsQUEhZ0
>>639
ちゃんと読んでないでしょ
その4が1になってるって主旨で書いてるでしょ
あと、そもそもその整数値のノックバック距離の話はどこからきてるんだよ
ちゃんと証明してから反論の根拠にしてくれ

流石にこのレベルのアホを相手するのは時間の無駄かな
0642名も無き冒険者 (ワッチョイ f6ab-n0v+)
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2018/03/23(金) 12:37:12.25ID:7HQcSTgV0
>>619
自分で調べれないガイジかよ
0643名も無き冒険者 (ワッチョイ fa4c-zkh5)
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2018/03/23(金) 12:48:46.10ID:ZkS/ssBV0
>>641
6.5×2=13000=1×5=5(クリティカルノックバック距離3
6.5×10=65000=6×1=6(クリティカルノックバック距離16
高倍率の方が動くようにみえる仕組みはこれだろ
次の攻撃力まで要求される攻撃値が低いから有利に見える
ただクリティカルの安定性なら多段の方が圧倒的有利
カイルがごっそり持っていくことがあるのはクリティカルが発生したということ
全員エナジータワーで動けばユエ1ルー7のリロード+エナジータワーでもクリアできるって話
ここに動かせない奴が入って(10k程度やユエで動かせなくなる)
後クリティカル率は使用スキルによって異なる

シンプルに動いてるよ
0645名も無き冒険者 (ワッチョイ fa4c-zkh5)
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2018/03/23(金) 12:57:06.90ID:ZkS/ssBV0
減衰なんてない
お前の根拠
バラは1回目の投擲で5発飛ぶので1000%近いダメージが入るはずだが、ブーケ1HITの半分も押せてるように見えなかった
https://www.youtube.com/watch?v=grOZwTeEauI&;feature=youtu.be&t=517

全く動かない、動くが分かる奴はこれだよ
こいつは9kと10kの境で攻撃している
10k以下だとクリ発動しない限り1寸も動かせてない

もしあるとすれば攻撃した座標ではなく攻撃を当てた場所で減衰している可能性
0647名も無き冒険者 (ワッチョイ df23-fzSc)
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2018/03/23(金) 13:05:07.62ID:iRsQUEhZ0
>>645
リズム君か・・・?
ともかく、俺の書いた文章を全く理解してないことが分かった

>バラは1回目の投擲で5発飛ぶので1000%近いダメージが入るはずだが、ブーケ1HITの半分も押せてるように見えなかった
>バラのダメージは13k程度、ブーケのダメージは24k程度だったので、バラはブーケの3倍動くはずだが、
>明らかにバラは予想より移動距離が短くなっており、バラ1〜2本分程度のダメージしか適応されていないように見えた

まずこの3行を理解してからレスしてくれ
お前の今の意見は上記3行を否定する根拠になってない
0648名も無き冒険者 (ワッチョイ df23-fzSc)
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2018/03/23(金) 13:08:47.96ID:iRsQUEhZ0
補足すると
>バラのダメージは"1HITあたり"13k程度、ブーケのダメージは"1HITあたり"24k程度だったので、バラ"5本で"ブーケ"1HIT"の3倍動くはずだが、
0649名も無き冒険者 (ワッチョイ fa4c-zkh5)
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2018/03/23(金) 13:16:19.93ID:ZkS/ssBV0
こいつはアホだからいつまでも%で動くと勘違いしている
そもそも%は関係ないんだってそれならルー7人でのエナジータワー押しは絶対にクリアできないことになるから
10k超えれば動く、クリティカルも動く

1000%近いダメージではなく13kだと1 30kだと3で区別してみろ
×13k×5=75k 7動く
〇1×5=5 5動く
バラノダメージは13k ブーケは24k
ブーケがクリティカルなら1発60k 6動く

クリブーケ6 薔薇全弾5

後これだけでなく別の角度による攻撃は消滅している恐れ
https://youtu.be/h3KpROpB-NY?t=107
0650名も無き冒険者 (ワッチョイ df23-fzSc)
垢版 |
2018/03/23(金) 13:16:54.88ID:iRsQUEhZ0
もしかして投擲一回目の本数を5本と間違えてる話?
そこは間違ってたので4本に訂正するわ
だけど本筋には全く影響がない
0652名も無き冒険者 (ワッチョイ bbc3-J//d)
垢版 |
2018/03/23(金) 13:21:23.03ID:ZDaFGosz0
>>647 最後の〜の可能性

こんな気持ち悪い文俺がかくはずが無い
0653名も無き冒険者 (ワッチョイ bbc3-J//d)
垢版 |
2018/03/23(金) 13:23:35.50ID:ZDaFGosz0
俺がアルピエルなんてつまらないゲームをレイドまで進めるわけがない

まともな人は砂漠辺りから、あれこのゲームってゴミじゃね?って感じてすぐにアンインストールだよ
0654名も無き冒険者 (ワッチョイ df23-fzSc)
垢版 |
2018/03/23(金) 13:25:44.70ID:iRsQUEhZ0
>>649
まず俺は%で動くなんて一言も言っていない
それはお前の無意味な勇み足

次に君は13kを移動量1としてるが、移動量がなぜ小数点以下切り捨てなのかの根拠がない
そういう話は移動量が整数値になっている根拠を述べてからにしろ

あと俺はバラ4本がブーケ1HITの半分も動かなかったって話をしてる(ちなみに先程の文に書いてはいないが、後に続く5,6,7も4と同程度しか動かない)
クリティカルの話は意味不明、何を伝えたい?
0656名も無き冒険者 (ワッチョイ df23-fzSc)
垢版 |
2018/03/23(金) 13:34:14.84ID:iRsQUEhZ0
>>655
>そもそも攻撃した瞬間に動くんじゃなくて
>同時が多い場合は一定時間内に攻撃したノックバック値で動いている
根拠がありません

あと、最後の1行はたぶん俺の言いたいことを理解してない
HIT数制限の話がそもそもの発端なのにわかってる?
0657名も無き冒険者 (ワッチョイ fa4c-zkh5)
垢版 |
2018/03/23(金) 13:40:49.92ID:ZkS/ssBV0
これとかわかりやすい
https://youtu.be/RIaSkVYFso0?t=44
攻撃している個所が違うと明らかに斜めに動いてる
台座は真っ直ぐ動いているわけではない

>>656
だからhit数制限なんてねえんだってけ
10k基準で微妙にしか動いてないからそう見えるだけ
たかが10kと20kで目に見えるように動くわけないだろ?
だから3倍動いてないとおかしいとか言ってる時点でお前がおかしいになるんだよ
0660名も無き冒険者 (ワッチョイ df23-fzSc)
垢版 |
2018/03/23(金) 13:49:16.48ID:iRsQUEhZ0
>>657
ベクトルという概念と三角関数を知ってたら多少斜めっても進行方向には大した影響がないことは分かるはずだが・・・?

ひとまずその話は置いておく。
3倍動いてないとおかしいっていうのは、バラ5本の合計ダメージがブーケ1HITの3倍になることに基いて言っている
わかるか?
バラが13kダメージだから 13k * 5 = 65k
ブーケは24k
なので大雑把に言うと約3倍だろ?
だから普通はバラ5本でブーケ1HITの3倍程度動くと考えるの
何がわからないの?
0661名も無き冒険者 (ワッチョイ abbb-LINY)
垢版 |
2018/03/23(金) 13:50:04.40ID:aXjOGpTZ0
課金髪1個200円で生地2枚ってことか?
生地1枚あたり100円なのね・・・ トップス、ボトムスだと90枚必要だから9000円か(白目)
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