>>779
俺の暴論と同じくらいカセ民の大半が好き勝手遊んでると言うのも暴論だと思わない?
たぶんほとんどのプレイヤーが好き勝手していると主張したいがために視点にバイアスがかかってると思うぞ

>>757の言うようにカセの部隊って「勝利を目指します」というお題目を掲げている所が多い
10人規模の大規模PTは無いが少数PTで動いている所も結構ある
もちろんあんたの言うように好き勝手動いている人もいるが他国に比べれば割合はずっと少ないと思う
重ねて言うが、これは弱国故に自国戦で歩兵厨スコア厨したくてもできない事と
援軍オンラインはできるがそれをするくらいなら強国キャラにスペル付与して動かした方が効率がいいからだ
カセの弱さはそういった「歩兵厨だが歩兵として戦力に数えられる奴」の流出と
「スコア厨だがスコアも出せず空気な戦力として数えられ無い奴」が存在するからだ
まぁ俺の書き方がこの後者の存在を無視するかのような書き方だったのは謝るが、
それはそれとして好き勝手遊んでいる奴が大半と言うのは否定させてもらう