ウーロン茶
2018-08-06 18:21 無課金ゲーム内で稼いで装備を整えて、ちゃんとやれてる人はおりますよ。
課金しないするは自分の好きにすればよいかと思います。
ちなみにゲーム内だけでオール20になる用にはできています。
それ以上はIDやらいろいろまわって稼いで強化書をかったりすればよいだけです。
ちなみに無課金でオール30の人もおりますし、強い人・うまい人もいます。
自分がやるかやらないかだけではないですかね。

あれやこれやとかかれてますが、ゲームといえばそういう事はどこにでもあることですし、今、幻想神域はそうそう荒れ狂う人もいません。
まさに、一生懸命だと知恵が出る。中途半端だと愚痴が出る。いい加減だと言い訳が出る。て事ではないでしょうか。
強くなるのに金を出したいなら出せばいいし、出したくないなら出さねば良いです。
自由ですよ。

ちなみに、幻想神域はパソコンネットゲームの中ではまだまだ人がいますし、ネットゲームランキングとかでも上位にいますので、まだ大丈夫だとは思いますよ。
なっはっはっは!
2018-08-06 18:34 皆長々と書いてるけど、早い話「自分で判断しろや!どアホ!」やな。