私マヒラの元パトナだったんだけど(かなり昔に別れたので愛菜ちゅんとかほのとか知らない)
マヒラって私が女だとわかると会いたいだのおっぱい見せてだの平気で秘密送ってきてた
ギルドチャットでは猫被ってるけど秘密では梅さんのこと才谷って言っていたね
ギルドチャットでまた才谷が何か言ってるよwみたいなことを秘密で言ってきて私はふーんって思ってたんだけど
みんな梅さん梅さんって言ってるのに才谷って独特な言い方だなって思ってたの

この人本当に梅さんのこと嫌ってるんだと思ったことがあって
才谷が2ちゃんねる(当時)で話題になってるwあいつのことをもっと悪く書いてやるww
って秘密で送ってきたからこの人本当に梅さんのことが嫌いなんだなって思ったことがあった
この掲示板をみて才谷って書いてあるのはマヒラだと思ってる

マヒラのことでもうちょっといいかな。
マヒラって何かあったら証拠は?証拠は?ってよく聞いてきてたの
それも嫌でわかれたんだけどここってそういう書き込みしている人多いよね?
だからマヒラが書き込みしてるんじゃないかと思うの
自分の敵を味方するようにして自分から目をそらすってマヒラがよくしてた

∧_∧ ハァハァ
 シコ   ( ´Д`/"lヽ
      /´   ( ,人) 
 シコ  (  ) ゚  ゚|  |  マヒラ「今日のオナネタはツァティアちゃんの暴言にしよっと」
      \ \__, |  ⊂llll
        \_つ ⊂llll
        (  ノ  ノ
        | (__人_) \