【BlackDesert】 黒い砂漠 Part426
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【BlackDesert】黒い砂漠質問スレPart44
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前スレ
【BlackDesert】 黒い砂漠 Part425
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1528960205/
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強制IDで、業者、個人のスマホや複数回線を使っての自演がある程度わかるようになります。
荒らしは徹底的にスルーしましょう。
次スレは>>950、立てられなかった・踏み逃げ・無反応・荒らしが踏んでいた場合は、
宣言するか>>970が立てて下さい
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Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) しばらくなさそうだな
ライダーが乗り換えの時期
NJKNだらけの赤戦とかやりたくねぇ ハイド増えるならLSの狼の動きしっかりと見ないとだなあ >>901
なにそれ渡航が禁止されてるビッチが日本に来て襲ってくるのか? >>903
【禁輸ラング 】
●黒狼鳥が轟音、 攻撃して技術を使用して敵を攻撃する際に禁輸股襲撃されると、攻撃がキャンセルされる現象が修正されました 。 今週の韓国TBやたら修正入ってるし弱いことは運営も認識してるみたいだな LSのワンコ?
つまりロリに蔑まれながら見下ろされ、飼ってるラブラドールレトリーバーに吠えられると、絶対服従のドMアヘアヘプレイが出来なくなったってことか?
おめぇそれナーフじゃねぇか!ロリ使ってる側も攻撃される側どっちにとってもいい事ねぇじゃん!! そういやカーマスで密猟者あーだこーだって奴まだ日本来てないよね? 黒い砂漠やってても「おーーーー」って驚いたり感動したりすることがなくなったな
昔はPK来たらやべーって思ったけど今は倒せたら倒す、倒せなければ逃げてもいいし死んでもいいやーって感じ
ブラックデザート・・・BD・・・・
これの頭にDを付けるだけで面白いゲームになる!そうDBD!!!
砂漠を裏で馬放置しながら遊んでるけどさっき後ろからいきなりキラーが襲ってきてリアルで「おおおっ」って声だしちまったぜ
8世代の無課金馬がLv19でスキル15個頑張れお馬さん 2ヶ月ぐらいでカプラス+粉が500個ぐらい集まったかな
もうちょい落としてくれてもいい気するけど >>872
株価と収益のバランスは崩壊してるけどな >>911
その数でも武器だと4から5へのカプラス強化で2段階しか上がらないもんな >>912
株価は昔に戻っただけだし
収益は下がってるデータがない
それ以上に砂漠モバイルが儲けてるから後3年は戦える 韓国産に限らずネトゲって大体、お前脳みそちゃんとあるの?
って言いたくなるようなバランス調整という名のバランス破壊があるけど、
結局丁度いい感じで安定しちゃうとキャラ複数育成してくれなくて
稼げないからだよなぁ
それを何度もやられるとモチベ保てないから、もっと違う稼ぎ方考えて欲しいところ >>897
俺が見ると毎回ページが存在しませんって言われるから、毎回俺のために原文貼り付けてくれ >>917
このゲームバッグも重量もキャラごとだし装備強化が激糞マゾ仕様だから「もう1キャラどう?」って言われても
相当モチベが無いと「いこうか」ってならないんだよな
運営側からすると新クラス追加でバッグ重量特需作って稼ぐビジネスモデルのつもりなんだろうけど わんこは怒り八卦みたいな例外除いてシングルトン運用だから
攻撃させても連携攻撃始めると全部中断しちゃうのがな
多重おっさん分身みたいになれば使い勝手上がるんだが >>917
強職リサイクルはWoWみたいな月額MMOでも昔からやってるけど
あっちは職ごとのバリエーションが豊富で
同じクエでも職違うと攻略方法や難易度が変わるから楽しめる
対して砂漠は・・・同じ敵を同じ数繰り返し狩る作業だけなのに
装備に膨大な時間と金をかける・・・ >>917
結局のところすんげー安定したバランス調整をしたところで、時間がたてばマンネリ化して不平不満がたまるんだよ
人間がやる以上、割とどうしようもない SRめちゃくちゃ強くて楽しいのになんで騒がれてないんだ? >>924
顔
俺はバタ臭い顔嫌いじゃないけど日本人にはあんまりうけないだろ カーマスリフの祝福の値段あがりすぎ
あれ狩で効果あるか?
あんまり効果あるようなきがしない 不具合修正はスルーで
【レンジャー 】
● ジン:道を開く風の技術を習得した状態で流れ:鋭い羽I、II、III、流れ:風のキス技術を使用する場合は、次の技術の効果が適用される現象が修正されました。
-最大生命力の10%ほど追加ダメージ(プレイヤーに効果の減少)(再使用待機時間中の効果未適用)
●道を開く風III技術を習得した状態で流れ:鋭い羽II技術を使用する場合、再使用待機時間中の状態異常効果が適用されない現象が修正されました。
●流れ:風のキス技術の状態異常効果が最初の打撃にのみ適用されるように修正されました。
●流れ:風のキス技術をPvP状況での使用時に、ダウンスマッシュ効果が適用されない現象が修正されました。
●流れ:風のキス技術を再使用待機時間中の使用時に、ダメージが減少されない現象が修正されました。
● 半月次期III、IV、Vテクノロジの追加打撃動作がより自然に修正されました。
● 半月次期III技術を追加打撃時、最初の打撃だけで状態異常効果が適用されるように修正されました。
【ジャイアント 】
● 炎鉄砲技術集め使用時、ゲージがみなぎる速度は、実際の動作と異なる現象が修正されました。
● 炎鉄砲技術を技術スロットに使用する際、収集状態の効果音が出力されない現象が 修正されました。
● 炎鉄砲技術を技術スロットに登録して使用する際、ノックダウン効果が適用されないように変更されました。
●キャラクター選択ウィンドウでジャイアントキャラクター選択時のカメラの視点が不自然な現象が修正されました。
● フロー:起動射撃技術のダメージが1468%x 2ダメージに固定され、PVP時硬直効果が追加されました。
● フロー:起動射撃技術の説明にクリティカル確率、エアアタック、ダウンアタック、エアスマッシュ、ダウンスマッシュ、PVP時ダメージ減少フレーズが追加されました。 【無事 】
●武士の気迫技術の状態異常効果が最初の打撃後も異常に適用される現象が修正されました。
●用ヨムジン技術の前方ガード効果が攻撃前まで維持されるように変更されてノックダウン効果がPVPでも適用されるように変更されました。
●チョヨルボー技術の要求資源が持久力(150)で闘志(35)に変更されました。
●戻り真の技術を使用した後、Qキーをもう一度入力するか、入力維持時に追加ダメージが発動するように変更され、関連する説明が追加されました。
●リターン真の技術の気絶効果がPVPにも適用されるように変更されました。
●フロー:降格技術が急速に発動されるように修正されました。
●フロー:降格技術の再使用待機時間が14秒で8秒に減少しました。
●後ずさりの戻り真の技術発動時の被害効果のみ適用されるように変更されました。 (再使用待機時間、資源消費、状態異常効果未適用)
●すべてのレベルブラインド突き技術の消費資源が持久力(100)に変更されました。
●フロー:画風技術の消費資源が持久力(250)で闘志(50)に変更されました。
●化旋風II、III技術の闘志消耗量が減少しました。
- II:90→80
- III:120→90
●遠くからドルゲの購入技術打撃成功時、状態異常効果が適用されない現象が修正されました。
【 梅 】
●化ウォルチャン状態でShift + Qキー試練:赤い月の技術をすぐに使用できるようになりました。
●試練:赤い月の技術を使用中みぞれ歩技術を使用できるようになりました。
●試練:赤い月の技術を使用した後化ウォルチャンに切り替える時に、従来よりも動作が少し速くなりました。
●みぞれ歩技術の説明に「刀剣の状態で使用可能」フレーズが追加されました。
●ラッフル技術の要求資源が持久力150に減少して気絶効果がPVPでも適用されるように変更されました。
●ラッフル技術の再使用待機時間が4秒から6秒に増加しました。
●烙印技術の消費資源が持久力(150)で闘志(50)に変更されました。
●烙印技術に後方移動中スーパーアーマー効果が追加されました。
●霜炎技術で打撃成功時の移動速度減少効果が追加されました。
●ブラインド突き技術の全レベルの要求資源が持久力(100)に変更されました。
●フロー:雲突き技術の再使用待機時間が25秒から16秒に減少しました。 【格闘家 】
● 会心権の技術を再使用待機時間中の使用時に、複婚分身が登場しないように修正されました。 >>926
カーマスはむしろ農民の必須アイテム
あれ使わないと採集の行動力が全然足りない GA使ってる奴ならわかるけどこれ半端ねえな
やめる奴多いんじゃね 採集にカーマスは使わないなぁ
ただでさえ行動力減りにくいのに使っちゃったら終わりが見えなくなる GAがうろついてたら見栄え悪いししょうがないね
時代はBDよ まだまだ調整続くのか
頼むからDKからはこれ以上何も取り上げないでください BDで強いのはSA上からゴリゴリ削られるレベルのAの奴な 韓国は漢字を廃止してひらがなオンリーになった状況だからな
給水と防水が同じ文字で表現されるワンダーランド
防水加工必須の枕木に吸水力強化したスポンジ使う社会よ BD今の時点で頭3つくらい抜けてるのに強化するとかやっぱりエアプじゃねーか GA使わんからわかんないんだが、炎鉄砲って多分遠距離CCのことだよな?
あれってスロットで使う理由あるの? GAの説明って大砲が無効になるってこと?
マジで終わりでワロタ ラッフル技術とか烙印技術とか何なのかさっぱりで強化なのかナーフなのかわかんね 野獣プラザ弱体するなこれw
延々と飛んでくる遠距離CCうざかったけどあれないと殴り合いしかできんぞw TB使いでも普段から韓国情報気にしてる奴じゃないとわからんな。 >>948
ラッフルは襲霰
烙印は雹印
てかこれTBDネガり続けたらこいつらだけ対人CC削除前までほぼ戻るんじゃねぇかコレ マッスル爺またネガってそwwwwwwwww
ザマあ GAの砲撃は最悪ノックダウン削除までされそうと思ったけど残ったからまだマシなんじゃないの ツイッターにいるトップよりちょい下の層は軒並み引退かff14やってるなw
悟ったかw TBのジンクはこの仕様BDのジンクはスタミナでいいだろ 冒険名声による格差拡大で中間層がゴッソリ抜けて新規も定着しなくなって過疎進行
PvPに旨味の全くなかったマビノギ英雄伝ですらRISEで装備格差拡大課金煽りして1年で撃沈してたから
このゲームがどうなるかは明らかなのであった >>952
また引退→他職より全然強い→どや顔で復帰しそうだなw >>951
ありがとう
襲霰から硬直削除と蒼霜の気絶削除でTBとどめ刺されたようなもんだったから雹印のSA込みで若干息吹き返したのか >>945
スロットから発動したら溜めモーション無し?で撃てるから
砲撃→ステップ→砲撃がより素早く出来る
MOB狩りしかしたことないから僕もよーわからんけど すまんこのホストではスレ立てられませんだそうだ
次スレ誰か頼む >>969
なんで上のchecked消しちゃったのさ
まあいいけどなおつー >>954
DいまさらFF14は無理だな〜固定PTでIDまわるだけのMMOはおなか一杯
BMMORPGっていうジャンルがもうおわこんなんだろうな
D育成要素がなくてちょっと休んでても同条件で戦える対人ゲーが一番気楽にできる >>974
FF14は零式以外はID申請で野良PT、実質ソロ、メンバによってそこそこ変化ある
今思えば、砂漠のソロ無限ループ狩りよりは全然マシ
ギルド在籍してなければ、とっくに砂漠やめてるけど
ギルクエの惨さといったら・・奴隷になるのにも何度も抽選してCH周りかよ、マジクソ 14やりたいならそっちいけばいいのに
何でこっちのスレに住み着くんや どのゲームでも不満が多いほどスレは活発になるからな
黒い砂漠がキライだからこのスレにしがみ付いてるってのは結構いそう FF14が合う人はいるんだろうけど
オレにはまったく合わなかったなー
毎日ルーレットして名前だけ変わるトークンを死んだ目をしながら集める作業はダメだった
まだソロで好きなときに好きな場所に行ける砂漠のがよかったし
妥協ではなく黒い砂漠は楽しい 自分が楽しいと思うほうで遊んだらいい
わざわざ比較やら否定やら布教はいらん 忍者に乗り換え中のライダーは早くBDに鞍替えするんだ間に合わなくなるぞー 運営はBDが弱いと認識している
KNJは多分SAかCC減らされるだろうから
ライダーはブレ安定だろこれ BDは通常も真も殆ど取らなくていいから乗換えは楽だな FF14やったら砂漠より過疎で笑った
IDの待機列で30分待ちとかキチガイすぎるだろ まだLSが弱いだの言ってる奴がいるのか
最強候補だぞ
やればわかる サービス開始からやることがなにも変わってないFF14やるとか信者の妄想だろゲーマーの間じゃあれはゲームじゃなくて修行か何かのクソゲーで一致しとるぞ 田村がここまで工作にくるってことはよほど砂漠が脅威なんだな レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。