【BnS】ブレイドアンドソウル Part395
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前スレ
【BnS】ブレイドアンドソウル Part394
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1530467539/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>382
黄昏で重くて困った
霊魂崩壊のあたりで固まってばたばたやられて辛い >>362
4人でやっててハヅキパパにダウン入れる前に終わったりするからなぁ
一般だと海賊船とか宝蔵あたりは除いてギミック何それだとは思う
鉤爪のヒバギカさんとか戦闘時間19秒とかあって笑った ほいよ台湾ブレソ ポニテ改良版衣装
サイドポニテで復活ね
http://i.imgur.com/sx5HWXt.jpg
ジャップの90日衣装は・・・・ 片方ちぎっただけやん・・・使いまわしやしジャップもこれやろ HDDからSDDにコピーして起動しようとしてもうまくいかないな
インストールし直さずできる方法ないかなぁ 黄昏行くやつ少ないどうしよう?
・黄昏の難易度下げる
→黄昏装備を課金で取れるようにする
とってもげぇじwwww >>392
クリア出来てるPTはあっさり2NMまでは行けてるぽいのが何とも
12人揃ってなくても2NM余裕でしたってPTは存在するという 景色がすごくいいところとかあるのにマップの再利用もしないし勿体無いんだよな
再利用ってのはストーリーで通り過ぎるだけって意味じゃなくな
ハウジングもいいけど
即死ギミックなんか入れずにワイワイやって服集めるゲームでよかったのに まあでもブレソのギミックはパターン決まってるから楽だとは思う プレイを通じて強くなれる気がしない
課金要素しかない
これゲームなの? いまどきのソシャゲもだいたいそんなもんだろ?ネトゲも例外じゃない
プレイで強さを実感したかったら格ゲーでもやるしかない
このゲーム、比武は過疎くて猿山状態だし 金かける気もなくて時間もかけずに早く強くなりたいとか図々しいだけやん
時間かければ普通に強くなるわ
ゆとり丸出しだな 黄昏4NM攻略済みチームか門派に姫プで入れば無課金でも急激に強くなれる
問題はそんな寄生を入れるほど余裕ないし席も空いてない >>400 >>1
時間をかけても強くなれませんw
劣化サーバーに課金するガイジジャップwwwwww
韓国は武魂と宝玉を簡単に交換できるwwwwwwwwwww
http://livedoor.blogimg.jp/arpeggio007/imgs/f/b/fbd1b89e.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/arpeggio007/imgs/1/3/1339d83c.jpg
ジャップサーバーは20金の武魂と宝玉wwwwwwwwwwwwwwww
https://i.imgur.com/AgzSBLy.jpg
韓国は大剣イベントの後も伝説宝石槌沢山もらえますw
Idからもでてしかもアカウントw
https://i.imgur.com/yRKWKHO.png
ジャップサーバー終わってたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ジャップサーバーでメインキャラでRMTするとこんな風に業者に名前パクられますw
https://i.imgur.com/OWGV22H.jpg
運営にはBANされませんが嫌な人はサブキャラか別アカでしましょうw
ちなみによく名前パクる業者はRMTドリームですw 「MMORPGのコンテンツは何を作ろうが3ヶ月で終わる」ネクソン傘下スタジオの統括プロデューサーが指摘 >>403
それ全部本人だろ
外形ほとんど一緒だし バットンキン MM
バッミングク MM
この辺NGしとくと快適 >>400 >>1
時間をかけても強くなれませんw
劣化サーバーに課金するガイジジャップwwwwww
ジャップは劣化ともかく劣化wwwwwwww
韓国は武魂と宝玉を簡単に交換できるwwwwwwwwwww
http://livedoor.blogimg.jp/arpeggio007/imgs/f/b/fbd1b89e.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/arpeggio007/imgs/1/3/1339d83c.jpg
ジャップサーバーは20金の武魂と宝玉wwwwwwwwwwwwwwww
https://i.imgur.com/AgzSBLy.jpg
韓国は大剣イベントの後も伝説宝石槌沢山もらえますw
Idからもでてしかもアカウントw
https://i.imgur.com/yRKWKHO.png
ジャップサーバー終わってたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ジャップ運営まじでゴミだな
過疎らせてるし潰したほうがいいわ
韓国で過疎ったら仕様変えるのはあるけど
韓国は人多いままの仕様で満足してるのに
ジャップは糞にされてんだもんな
今でもブレ老共が泣き叫んでるのに
次はブレ老の自殺かな
ブレ老生配信でよろw 日本のブレソ運営は韓国本社の指示で動いている。
韓国本社がプレイヤーを減らせと命じれば、追い出すしかない。
日本ブレソが韓国本社の意向通りに運営される事によりプレイヤーや収益が減少したとしても、それは韓国本社の制御下にある。
あとはサービス終了に向けて整理縮小を進めるのみ。 メインクエは無駄に広いマップを走らされるだけのマラソン
新IDが来てもどこかで見たようなダンジョン、どこかで見たようなギミック
イベントは過去の焼き直し
衣装は過去のデザインの色違いや流用
一向にバリエーションが増えない粘土みたいなヘアスタイル ダンジョン入るとすぐに左へ曲がりそこを少しすすむと右へ曲がる
これ多すぎない >>412
最近のID
鉤爪 少し進んで右
グル 少し進んで右
深淵 少し進んで右
宝蔵 少し進んで左
神殿 かなり進んで右
海賊船 ゆるやかな左
すぐに左で思い出せるのが監獄とナル聖地くらいなんだが他どこ? >>413
濁気窟とか濁魔窟あたりもそんなんだった記憶 逆に…入ってからひたすら真っ直ぐってのが楼閣以外に思い当たらない… 作る側としては使い回したい気持ちわからなくもない
楽したいとかじゃなくて俺の作ったもの使うが1度きりなんて許さない!もっと見て!的な意味で インしても過疎すぎて辛く苦しい気持ちにしかならない >>398
だったらソシャゲやればよくね?
MMOのマゾさとソシャゲの課金の悪い部分だけ合わせたのがブレソ
ロードクソ長くて快適とは言い難いし最悪だろ 2018年6月19日
WHO「ゲーム依存は病気」…国際疾病分類、28年ぶり改訂
https://yomidr.yomiuri.co.jp/article/20180619-OYTET50007/
>ゲームのやり過ぎで日常生活に支障をきたすゲーム依存症が
>「ゲーム障害」として国際的に疾患として認められた。
>世界保健機関(WHO)が18日、公表した、
>改訂版国際疾病分類「ICD―11」の最終案に明記された。
>来年5月のWHO総会で正式決定される。
ゲーム依存症は、ギャンブル依存症同様、
有害なことが起きても執着をやめない行動障害の一つとして分類された。
〈1〉ゲームの時間や頻度をコントロールできない
〈2〉日常生活でゲームを最優先する
〈3〉こうした行動が1年以上続く
などの条件が当てはまると、ゲーム依存症と診断される。
ゲーム依存症患者の脳内では、覚醒時(※)にドーパミンが放出されている。
このドーパミンの出る量は、実は「覚醒剤レベル」。
これは、現実では達成できない欲求をゲーム内で満たしているためである。
また、ゲーム依存になると、欲求を抑制する機能をもつ脳の前頭前野や記憶、
意思決定の機能が低下するという研究もある。
ゲーム依存症になると、頻度や時間をコントロールできなくなり、
日常生活でゲームを他の活動を差し置いて最優先するようになる。
生活に支障が出ているのにゲームを続ける。
睡眠不足で遅刻気味になり仕事に集中できなくなり、勤労意欲は急激に低下。
職を失ったり、引きこもりになりやすい。
ゲーム依存症は、ギャンブル依存症同様、有害なことが起きても執着をやめない行動障害の一つとして分類された。〈1〉ゲームの時間や頻度をコントロールできない
〈2〉日常生活でゲームを最優先する〈3〉こうした行動が1年以上続く――などの条件が当てはまると、ゲーム依存症と診断される可能性がある。
※ゲームプレイ時
2018年02月06日 (火)
「ゲーム依存の実態と課題」(視点・論点)
http://www.nhk.or.jp/kaisetsu-blog/400/289702.html
ゲーム障害が原因で起きた問題(過去6ヵ月)
欠席・欠勤 59%
ひきこもり 33%
物にあたる・壊す 51%
家族に対する暴力 27%
過剰な課金 15%
睡眠時間が短い 32%
朝起床できない 76%
昼夜逆転 60%
食事をとらない 49%
中心的な臨床的特徴として、1) ゲームのコントロールができない、2) ゲームを他の何にも増して優先する、3) ゲームにより問題が起きているが、ゲームを続ける、またはさらに増える、の3項目が挙げられています。
これらが、先ほど申し上げた依存に特有な行動・症状となります。
これらの症状が、12ヵ月以上続く場合にゲーム障害と診断されます。しかし、4症状が存在し、ゲームの中だけの現実に存在しない得られない物への過剰な課金しかも重症である場合には、それより短くとも診断可能となっています。
また、ゲーム障害は、主にネットを介するオンラインゲームに依存している場合と、ネットに接続していないオフラインゲームに依存している場合の二つに、大きく分類されています。
また、不活発による体力の低下は著しく、足のかかとの骨の骨密度は、性・年齢を調整した標準値に比べると、平均で90%程度まで低下していました。 >>414
ストーリーで通る場所もすごく多い、ストーリーやったとき注意深い人はすぐ気がつくと思わ
そんなにねーよとか騙されちゃう人が多いから作る方は楽なんだろうな インしてもDCとWCやったらやることねぇからな
装備もどんどん課金要素にぶっこんできたりしてくるしなw
特に黄昏なんてまだクリア出来てない人がほとんどなのに黄昏アクセを課金にぶっこんで良いのかよw
課金して欲しいのは分かるけれどあまりにも露骨過ぎるわw 有料の時にやってて久しぶりにやりたいんだけどどこの鯖選べばいいかな? ボスと戦うためにわざわざ高いところに上って降りるっていう構造はなんとかならないか >>429
ありがとう。
ダウンロード終わったらやってみまーす! >>427
黄昏アクセを課金で買ってかつ10段まで強化出来る人なら、そのまま黄昏PT飛び入り参加できそう
そのPTで買い取り出来るならそっちの方が安上がりかもしれない キチガイしか行ってねー黄昏の話なんかすんなよ
スレが汚れるんだよ もう何もかも終わりだな・・・
ブ老の人生とは一体なんだったのか・・・ 毎日毎日スレまでやってきてブ老ブ老と他人に嫌がらせ発言してる惨めな人生よりは遥かにマシだと思うよ 黄昏の聖殿攻略の必需品!
黄昏の聖殿ボスDropアイテムの指輪が宝物庫に登場! それ宝物庫から出してクリアしたとして嬉しいんだろうか 強い敵を倒して強いアイテムを手に入れるっていうのが醍醐味なのに
ただ買って手に入れる宝物庫ってむなしいシステムだね 石5個で25000金くらい?羽はWCと龍魔剤5000円の買えばいいから、黄昏指輪持ってる人数は結構いそうだね ブレ老でもブ老でもいいぞ
昔からブレ老たちは皆を排除して過疎らせてきたからな
終了してブレ老を介錯してやろうや 笑っといてすまんが70000龍玉ってRMいくら位なの?
教えてブ老!! 寺院だって、3NM以降は既にコンリン武器やひこうはいを持った状態でクリアした奴が大半だと思うぞ。
宝物庫でひこうはいと黄金無形石ばらまいてたからな。 >>437
まあでも多分次の宝物庫で入れてくると思う >>427
まぁほんとにやることないからな。このゲーム。
課金についてはいいんじゃねーの?意味無いし無駄すぎるが自キャラ強化だけで楽しいやつもいるとは思う。
わざわざ黄昏なんてゴミコンテンツ行くやつ減ってるし目指してるやつもいない。 自キャラ強化っつっても寺院や安息、黄昏に通わないと強化止まるからなぁ
通っても自職の素材出るのは運次第だし大縄跳びゲーのせいで達成感より疲労感の方がはるかに多い
FF14みたいにトークン貯めて強化素材と交換できるとかなら、
まだ目標が見える分モチベもでてくるだろうけど・・・ 火龍で戦闘進まなくなった、一切攻撃できないしゲーム落とすこともできない >>451
街で死亡ログいっぱい出てたから落ちたんだろうね >>433
あっちこっちで黄昏固定再編されてるな
全部がそうとは言わんが、〇〇さんが引退のため募集しますってのはDPS他の不足で足切りってのがよくある
足切りされた連中がここで発狂してるかもな >>427
ガチの奴は2アカ10キャラとかでWCはもちろんDCすら回すからやることありすぎるくらいなのよ
そういう奴基準で運営してるのがここの運営のだめなところだが ミスったら不機嫌になるゲェジがいるせいで引退するだけだぞ
DPSなんてどうとでもなるからな 火龍でゲームが止まってしまうバグは韓国本社の指示だろうか。
韓国で火龍がサービス開始されてから随分経つけど日本で一向に改善しない理由が見つからない。 >>457
DPSなんてどうとでもなる
俺なんかじゃどうにもならなさすぎてとても言えないセリフだわ >>459
簡単だよ
強職とスキル回し見極めてあとは金だから >>460
適当だけど比武の大会とか?
オンラインの方終わったみたいだし 星屑遺跡右マップ引いた方が失敗したらボロ負けするレベルの奇策成功させないと勝てないのどうにかしてほしいわ
ポイントが確定負けの状態でスタートってあんまりだろ 2018年6月19日
WHO「ゲーム依存は病気」…国際疾病分類、28年ぶり改訂
https://yomidr.yomiuri.co.jp/article/20180619-OYTET50007/
>ゲームのやり過ぎで日常生活に支障をきたすゲーム依存症が
>「ゲーム障害」として国際的に疾患として認められた。
>世界保健機関(WHO)が18日、公表した、
>改訂版国際疾病分類「ICD―11」の最終案に明記された。
>来年5月のWHO総会で正式決定される。
ゲーム依存症は、ギャンブル依存症同様、
有害なことが起きても執着をやめない行動障害の一つとして分類された。
〈1〉ゲームの時間や頻度をコントロールできない
〈2〉日常生活でゲームを最優先する
〈3〉こうした行動が1年以上続く
などの条件が当てはまると、ゲーム依存症と診断される。
ゲーム依存症患者の脳内では、覚醒時(※)にドーパミンが放出されている。
このドーパミンの出る量は、実は「覚醒剤レベル」。
これは、現実では達成できない欲求をゲーム内で満たしているためである。
また、ゲーム依存になると、欲求を抑制する機能をもつ脳の前頭前野や記憶、
意思決定の機能が低下するという研究もある。
ゲーム依存症になると、頻度や時間をコントロールできなくなり、
日常生活でゲームを他の活動を差し置いて最優先するようになる。
生活に支障が出ているのにゲームを続ける。
睡眠不足で遅刻気味になり仕事に集中できなくなり、勤労意欲は急激に低下。
職を失ったり、引きこもりになりやすい。
ゲーム依存症は、ギャンブル依存症同様、有害なことが起きても執着をやめない行動障害の一つとして分類された。〈1〉ゲームの時間や頻度をコントロールできない
〈2〉日常生活でゲームを最優先する〈3〉こうした行動が1年以上続く――などの条件が当てはまると、ゲーム依存症と診断される可能性がある。
※ゲームプレイ時
2018年02月06日 (火)
「ゲーム依存の実態と課題」(視点・論点)
http://www.nhk.or.jp/kaisetsu-blog/400/289702.html
ゲーム障害が原因で起きた問題(過去6ヵ月)
欠席・欠勤 59%
ひきこもり 33%
物にあたる・壊す 51%
家族に対する暴力 27%
過剰な課金 15%
睡眠時間が短い 32%
朝起床できない 76%
昼夜逆転 60%
食事をとらない 49%
中心的な臨床的特徴として、1) ゲームのコントロールができない、2) ゲームを他の何にも増して優先する、3) ゲームにより問題が起きているが、ゲームを続ける、またはさらに増える、の3項目が挙げられています。
これらが、先ほど申し上げた依存に特有な行動・症状となります。
これらの症状が、12ヵ月以上続く場合にゲーム障害と診断されます。しかし、4症状が存在し、ゲームの中だけの現実に存在しない得られない物への過剰な課金しかも重症である場合には、それより短くとも診断可能となっています。
また、ゲーム障害は、主にネットを介するオンラインゲームに依存している場合と、ネットに接続していないオフラインゲームに依存している場合の二つに、大きく分類されています。
また、不活発による体力の低下は著しく、足のかかとの骨の骨密度は、性・年齢を調整した標準値に比べると、平均で90%程度まで低下していました。 >>461
それを簡単と言いきるのも十分ゲェジだと思うよ >>465
いや簡単なのは簡単だろ
そこに価値を見出してる奴がゲェジなだけで >>455
一番発狂してるのは募集サイドのが多いんだよなぁ
募集の末やっと揃った→また減って募集を数回繰り返して壊れてる人もいる。さらに日本語怪しい外人が複数人いるのも普通だし、そういうのに指示出して通じなくてさらにメンタルとコミュニティー崩壊で人が抜ける→以下ループ 真龍神にしたときの、穴5つ開けるのにかかった伝説宝石槌の数。
3+7+11+22+30=73
かかりすぎだろ運営 とにかくキチガイが多すぎる
マジで限界集落、もう駄目だな マジで終末感やばいわ、やることが固定しかねぇ
その固定も足引っ張る糞姫が数人いるせいで滞るし
かといって指摘するとすぐ不機嫌になるし空気悪くなるしで最悪だ
なんで後から入ってきた奴に乱されて抜けること考えなきゃならんのか >>450
トークンは課金で買えないだろうが!
NCJ様()はそれすら売ってくださるのだぞ 教え方が下手だとは思わないんだろうか
DPSが出せるのと同じ位、段階を追った教え方が上手い人がいるとチームは変わるよね そういう人の説明を参考にして自分も説明上手になって主催しようって奴はほとんどいないけどな
ほとんどの奴は他力本願まっしぐら
自分では何もしないのに他人を評価するのは大好物 だれかギミックよろ→無言→○番よろ→わかりません→私がやるので私の所だれかよろ→無言
このやりとり何度見たことかwwww他力本願というかこれ半分げぇじやろwwww 予習が必要なゲームはもうたくさん!
ff14を皮肉ったブレソサービス開始時の公式の煽りです 教え方の問題じゃねーよ。個人のセンスの問題だ。
ギミックも仕事と同じで何回教えてもできない奴、ほとんど教えなくてもできる奴と個人差が激しいよ。
できない奴は大抵やる気もないな。
黄昏固定だったら最低でも投影クリアを条件にしないと危険。 おっ海賊王の称号かギミック割り振ったろ→わかりませんwwwwwwwほんまあるからなこれ 教えても出来ないやつばっかりだから教えるのもうつかれた 分かりませんって言うだけマシだわ
何も言わず引き受けて何度も失敗して、実はやったことありませんでしたって奴もいるからな。
銃士が暴風のギミック割り振られて何度も失敗して、実はいつも近接なんでやったことないですって言ってきて、
主催からはじめから言えよってキレられたのいたなw
あんなギミック初めてでもできるだろって感じだが。 >>478
投影クリアしてても引き算できない奴いるから困る 無言が一番めんどくせえんだよな注視とって全滅してからギミック知りませんとか 最初に出来るか聞かないリーダーがガイジだろ
まさにガイジアンドソウルw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています