【BnS】ブレイドアンドソウル Part395
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【BnS】ブレイドアンドソウル Part394
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1530467539/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ■メンテナンス時間
・変更前2018年8月8日(水) 午前6時〜午前9時(3時間)
・変更後2018年8月8日(水) 午前1時〜午前9時(8時間)
メンテナンス時間を大きく取ったので何かアップデートあるのかな 先週も1時からだったメンテで何かアップデートされましたか? >>747
法機のマップが直った
今週は盆地のNPCが日本語話すんじゃないかな >>748
おさると所長のとこ行くとマップ消えるやつかw
いつの間にか直ってて嬉しかったw
盆地はまだハングル話してたのかww
俺が出した修正依頼も直ってるといいなぁ 門派こんがりうさぎ系では規約違反okですので誰でも来て下さい。垢共有,垢売り、RMTなんでもござれ!ラドンシステムやそれ塞や兎久がしっかり規約違反を教えてあげますので。 >>750
選別ガイジは門クビになった
戦場ガイジはストーカーするんで引退だとよ 割と終わりやで、こっから先のコンテンツ考えれば続ける選択肢を取る奴はブレ老しかおらん
村社会どころか同じ穴の狢よろしく水月末期時代の再来だ 辞めたはいいけどブレソの事が気になって気になって毎日スレオンのブレソ大好きっ子はいねがぁ〜 わたしだ
あと気になるのはストーリーだけだから、次できっちり反撃してくれや そうなのか
興味ある内は遊んで飽きたらすっぱり興味がなくなるからどうしてもそれができないw
まぁ辞めてるくせに毎日現プレイヤーに嫌がらせしにくるアホに対しての言葉だったんだけど
素直に取ってくれてありがとう 前回サーバー調整したんだろうし今週はいいことありそうな気がする >>754
選別ガイジはクビじゃない、片方のキャラで煽りくさいギルド名の個人ギルド建てただけ 固定以外ほとんどINしてないけど一応情報だけ見に来てる
去年はアプデ頻度多くてひと月ふた月で色々変わってたから新鮮で楽しめたんだがな
一年も西落回ってりゃそりゃ飽きるか 2018年6月19日
WHO「ゲーム依存は病気」…国際疾病分類、28年ぶり改訂
https://yomidr.yomiuri.co.jp/article/20180619-OYTET50007/
>ゲームのやり過ぎで日常生活に支障をきたすゲーム依存症が
>「ゲーム障害」として国際的に疾患として認められた。
>世界保健機関(WHO)が18日、公表した、
>改訂版国際疾病分類「ICD―11」の最終案に明記された。
>来年5月のWHO総会で正式決定される。
ゲーム依存症は、ギャンブル依存症同様、
有害なことが起きても執着をやめない行動障害の一つとして分類された。
〈1〉ゲームの時間や頻度をコントロールできない
〈2〉日常生活でゲームを最優先する
〈3〉こうした行動が1年以上続く
などの条件が当てはまると、ゲーム依存症と診断される。
ゲーム依存症患者の脳内では、覚醒時(※)にドーパミンが放出されている。
このドーパミンの出る量は、実は「覚醒剤レベル」。
これは、現実では達成できない欲求をゲーム内で満たしているためである。
また、ゲーム依存になると、欲求を抑制する機能をもつ脳の前頭前野や記憶、
意思決定の機能が低下するという研究もある。
ゲーム依存症になると、頻度や時間をコントロールできなくなり、
日常生活でゲームを他の活動を差し置いて最優先するようになる。
生活に支障が出ているのにゲームを続ける。
睡眠不足で遅刻気味になり仕事に集中できなくなり、勤労意欲は急激に低下。
職を失ったり、引きこもりになりやすい。
ゲーム依存症は、ギャンブル依存症同様、有害なことが起きても執着をやめない行動障害の一つとして分類された。〈1〉ゲームの時間や頻度をコントロールできない
〈2〉日常生活でゲームを最優先する〈3〉こうした行動が1年以上続く――などの条件が当てはまると、ゲーム依存症と診断される可能性がある。
※ゲームプレイ時
2018年02月06日 (火)
「ゲーム依存の実態と課題」(視点・論点)
http://www.nhk.or.jp/kaisetsu-blog/400/289702.html
ゲーム障害が原因で起きた問題(過去6ヵ月)
欠席・欠勤 59%
ひきこもり 33%
物にあたる・壊す 51%
家族に対する暴力 27%
過剰な課金 15%
睡眠時間が短い 32%
朝起床できない 76%
昼夜逆転 60%
食事をとらない 49%
中心的な臨床的特徴として、1) ゲームのコントロールができない、2) ゲームを他の何にも増して優先する、3) ゲームにより問題が起きているが、ゲームを続ける、またはさらに増える、の3項目が挙げられています。
これらが、先ほど申し上げた依存に特有な行動・症状となります。
これらの症状が、12ヵ月以上続く場合にゲーム障害と診断されます。しかし、4症状が存在し、ゲームの中だけの現実に存在しない得られない物への過剰な課金しかも重症である場合には、それより短くとも診断可能となっています。
また、ゲーム障害は、主にネットを介するオンラインゲームに依存している場合と、ネットに接続していないオフラインゲームに依存している場合の二つに、大きく分類されています。
また、不活発による体力の低下は著しく、足のかかとの骨の骨密度は、性・年齢を調整した標準値に比べると、平均で90%程度まで低下していました。 >>759
そいつ糖質ガイジだぞ
自分の考え押し付けてくるガイジだからなw …と、他人の会話に割り込んで自分の考えを押し付けていますw >>735
俺はサブ育てる余裕が無いからメインだけ
でもサブキャラ複数作った方が効率いいと思う 面白いよ
アクション苦手なガイジにはつまらなく感じるだろうね 課金額>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>アクション性のゲームで何言ってんだこのクソジジイ コミュ力>プレイ時間>課金>PSだと思うわ
広い付き合いのできるプレイヤーが最強 ブレソは面白いとは思うけど、サービスは長くは続かないなとも思う
韓国の方頼りなんでないかねー アクション
動作。活動。特に、俳優の演技・身振り。
?「―が大きい」 いい加減星屑とかいう欠陥マップ廃止してほしいわ
FPSのゴミマップもそうだけどスタートの陣営どっちかで有利不利設定されてるのはクソだわ
有利引いて勝ってもつまらないし不利引いて負けてもつまらない 敵の武器とかに当たり判定じゃなく
距離で判定しているのかなぁ。
他のアクションゲーの感覚で
プレイしていると、解せぬ感が
結構ある。
TERAほどでは無いけれど
突っ立ちゲームかな。 例えば比武なんかの1vs1だとキャラクターの凹凸に敵の武器が当たったかどうかなんてネトゲで処理できるわけないし
自キャラの足元の床に当たり判定の〇があってそれに敵の攻撃判定の床が重なったかどうか程度の処理しかしてないと思う
PSO2とか雑魚の同期取ってなかったからPT組んだ味方が何もいない空中を攻撃してるなんてことがよくあったけど
相手の画面には向こうのクライアントで処理した雑魚がそこには居るんだけどこっちからは見えない なんでNCってメンテ時間を前じゃなくて後ろにずらさないんだろうか
深夜労働だし人件費割り増しになると思うんだが・・・
通常メンテが早朝なのも前から不思議 深夜にコンビニ行って店員がレジにいないで掃除してたら文句言うタイプですか? 平日の深夜1時から早朝7時まで龍の柱募集少ないぞ。 いま夜のゴールデンタイムでもほとんど募集ないじゃん いや別に人少ない時間帯にメンテするのに文句ないし良識的だと思うけど、
ユーザー見下してるような会社が人少ない時間を選んでるのにひっかかっただけ
まどうでもいいんだけどねっw クソどうでも話なんか書くんじゃねーよクソブ老ガイジ なんか数日前からマップ間のロードが凄い時間かかるようになった
解決策とか知りませんか ロード時に読み込んだプログラムの検査処理をするので、CPUの動作速度が遅いとロード時間が増大する。 来週から宝石スロ8穴か
数えたらメインの分は貯まってたがサブは当分6穴のままやなー 日本に宝石穴8こきても伝説宝石槌アカウントにすらならないで渡せないってまじ?w
ジャップサーバー劣化すぎwwww
劣化サーバーに課金するガイジジャップwwwwww
ジャップは劣化ともかく劣化wwwwwwww
韓国は武魂と宝玉を簡単に交換できるwwwwwwwwwww
http://livedoor.blogimg.jp/arpeggio007/imgs/f/b/fbd1b89e.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/arpeggio007/imgs/1/3/1339d83c.jpg
ジャップサーバーは20金の武魂と宝玉wwwwwwwwwwwwwwww
https://i.im gur.com/AgzSBLy.jpg
韓国は大剣イベントの後も伝説宝石槌沢山もらえますw
Idからもでてしかもアカウントで渡せますw
https://i.im gur.com/yRKWKHO.png
ジャップサーバー終わってたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww これからげぇじ先輩達の壮大な8穴人種選別が行われるんやで
16000円握りしめて震えて待っとくんやでげぇじ諸君wwww 22個でいいなら余裕だわ
想定してた個数より大幅に少なかった 1個18000龍玉する太天特別パッケージ販売も来てるぞw
5個買うとなんと特典もつくらしいぞw
皆この集金イベントに乗り遅れるな!w 22個が7穴目と8穴目2つ分必要だから44個か
余裕で商品箱に貯まってたんだけどつい最近対人武器作って星光6穴にするのに全部使っちまったんだよな >>794
右上のゴン姉?の衣装って実装されてんの? てか8穴にしたとして何させばいいんかね
余ってるのはザクロ石・黄玉・青玉・緑玉くらいだけど正直石の基本性能である攻撃力アップ以外にメリット感じる石がないわ
ザクロはクリティカル率が微量上がるけど 白・赤・藍・紫・黒・ザクロ・ヒスイ あと一つはお好みでって感じ でもジャップはハンマー渡せないカス仕様じゃん
ゴミすぎwwww 日本の伝説宝石槌の使用量が半分以下なのはなんだろうな
韓国は1穴45個だろ でもジャップは伝説宝石槌をアカウントでも渡せないし
IDからも出ません
課金しろよジャップw 8月 8日アップデート案内※黄昏の聖殿 難易度緩和(韓国で)
難易度緩和っていつの事やら >>808
ザクロ挿してそのうちクリダメと攻撃力アップ >>808
三つ星四つ星のみだけどアプデ後に黄玉クリがつくからパオのクリ厳選終わってないときに少し役に立つかも クリティカルは強い人だと10000越えてるのだろか 黄昏フルで精気もやってれば12000ぐらい行くんじゃない 12000か
いつかはそのくらいになれるといいなぁ 8穴は実装します。しかし課金要素の無い緩和はいたしません
それがガイジ運営ことNCJのポリシーです!! IDなんて待ってれば緩和されるじゃん
緩和こなければ黄昏3ボスとか無理ゲーだったわ
過去を見ても楼閣は3ボスのレバーが壊れるまでまともに攻略できなかったし
寺院は電流整列が3分の1になってから
黄昏はレーザーの即死が消えてからと緩和でクリアさせてもらえるようになった感じだわ 難しいのをクリアするのが楽しいと思う人もいれば緩和した後に適当に行きゃいいわの人もいるから好きに遊べばええよね
俺は完全に後者
趣味でストレス感じたくないw でもジャップは伝説宝石槌をアカウントでも渡せないし
IDからも出ません
ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww これを機にアカ用にはしてほしいな
事前告知にないからせんのかの
なんでかわからんが1こ2こだけもってるキャラのがじゃまだ それやるとサブキャラ大量に作ってメインに流すのが出てくるからだめなんだろうな 駄目?韓国ではできるのに駄目?
さすがガイジジャップwwwwwwwwwwwwwwww ゲーム内容的にジャップよりウェノム(倭奴)の方が合ってる気もするな >>808
俺はとりあえず黄と青入れようかと
ザクロ欲しいけど火龍あんま行けないのよね かばんあける袋もアカ専だと良いな
11個セット1個分お得だけど受け取る時11個まとめて受け取り→アカ内キャラにも渡せない、って仕様をなんとかしる なお韓国ではゲームの金でかばん全部あけれますw
ジャップ・・・w まーた朝鮮贔屓の在日湧いてるのかよ
夏休みとはいえ毎日飽きないねぇ
って、朝鮮学校は夏休みなんてないんだっけ? ジャップは伝説宝石槌をアカウントでも渡せないままです
IDからも出ませんw
かばんも韓国みたいにゲームの金であけさせませんw
ジャップやばすぎ・・・w https://youtu.be/yKLXRU7Emtg
スマホ版ブレソ
今度は難易度上げすぎて失敗するなよ と心配になる NCは……っていうかもうネトゲ自体がソシャゲにやられてるからなぁ
話題になってたTOS、アルピ、BLESS、黒い砂漠全部乙ったし
FF14くらいじゃんまともに生きてるの FF14は基地害隔離ゲーだから潰れてもらっては困る ならここは人気のない山奥にある
特に症状の重い患者の為の特別養護施設だな あの・・・あと2日で龍翔会が切れるので早めに販売してくれませんかね?
30日ノーマル、夏もプレミアムパケも微妙すぎる 2018年6月19日
WHO「ゲーム依存は病気」…国際疾病分類、28年ぶり改訂
https://yomidr.yomiuri.co.jp/article/20180619-OYTET50007/
>ゲームのやり過ぎで日常生活に支障をきたすゲーム依存症が
>「ゲーム障害」として国際的に疾患として認められた。
>世界保健機関(WHO)が18日、公表した、
>改訂版国際疾病分類「ICD―11」の最終案に明記された。
>来年5月のWHO総会で正式決定される。
ゲーム依存症は、ギャンブル依存症同様、
有害なことが起きても執着をやめない行動障害の一つとして分類された。
〈1〉ゲームの時間や頻度をコントロールできない
〈2〉日常生活でゲームを最優先する
〈3〉こうした行動が1年以上続く
などの条件が当てはまると、ゲーム依存症と診断される。
ゲーム依存症患者の脳内では、覚醒時(※)にドーパミンが放出されている。
このドーパミンの出る量は、実は「覚醒剤レベル」。
これは、現実では達成できない欲求をゲーム内で満たしているためである。
また、ゲーム依存になると、欲求を抑制する機能をもつ脳の前頭前野や記憶、
意思決定の機能が低下するという研究もある。
ゲーム依存症になると、頻度や時間をコントロールできなくなり、
日常生活でゲームを他の活動を差し置いて最優先するようになる。
生活に支障が出ているのにゲームを続ける。
睡眠不足で遅刻気味になり仕事に集中できなくなり、勤労意欲は急激に低下。
職を失ったり、引きこもりになりやすい。
ゲーム依存症は、ギャンブル依存症同様、有害なことが起きても執着をやめない行動障害の一つとして分類された。〈1〉ゲームの時間や頻度をコントロールできない
〈2〉日常生活でゲームを最優先する〈3〉こうした行動が1年以上続く――などの条件が当てはまると、ゲーム依存症と診断される可能性がある。
※ゲームプレイ時
2018年02月06日 (火)
「ゲーム依存の実態と課題」(視点・論点)
http://www.nhk.or.jp/kaisetsu-blog/400/289702.html
ゲーム障害が原因で起きた問題(過去6ヵ月)
欠席・欠勤 59%
ひきこもり 33%
物にあたる・壊す 51%
家族に対する暴力 27%
過剰な課金 15%
睡眠時間が短い 32%
朝起床できない 76%
昼夜逆転 60%
食事をとらない 49%
中心的な臨床的特徴として、1) ゲームのコントロールができない、2) ゲームを他の何にも増して優先する、3) ゲームにより問題が起きているが、ゲームを続ける、またはさらに増える、の3項目が挙げられています。
これらが、先ほど申し上げた依存に特有な行動・症状となります。
これらの症状が、12ヵ月以上続く場合にゲーム障害と診断されます。しかし、4症状が存在し、ゲームの中だけの現実に存在しない得られない物への過剰な課金しかも重症である場合には、それより短くとも診断可能となっています。
また、ゲーム障害は、主にネットを介するオンラインゲームに依存している場合と、ネットに接続していないオフラインゲームに依存している場合の二つに、大きく分類されています。
また、不活発による体力の低下は著しく、足のかかとの骨の骨密度は、性・年齢を調整した標準値に比べると、平均で90%程度まで低下していました。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています