>>119
3行なら充分だな、俺にレスしてるやつらから煽り抜いたら無だぞ無、ID:n4yXjeU20 [3/3] この子なんか特に何も残らないわ
踊るおっさんの方がマシなレスしてる

エンハンの勝利が不当である言いたいわけではない 前スレでそれも実力って言ってる
オトナがいても勝てねえギルドがほとんどなんだから誇りに思うべきだわ、今はともかくあの時点でのギャレとリベリだったらオトナいても怪しい
前シーズンラストバレンシアで勝ったのはリベリだけど戦いぶりを見る限り一番強かったギルドは俺はエンハンだと思ってるよ
結果はリベリ勝利だったけど邪魔なければっていうこと考えるのは今回のことと同じことだよ。実力が必ずしも結果に結びつくわけではないしifを語りあーだこーだ言うのも占領戦の面白いところだろ?
力を誇示したいのであるなら下手したら今週実力を証明する機会がもしかしたらあるわけだしね。頑張るのはここじゃなくてそこで頑張ればいいんじゃないか、仮に負けても粘りに粘ったなら俺は認めるぞ