【BnS】ブレイドアンドソウル Part397
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前スレ
【BnS】ブレイドアンドソウル Part396
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1534084195/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ジュリアとか重いんだけどこの糞サーバーいつになったらまともに動くようになるんだよw 真ん中上にいるジジイ誰だよ
まじでブレ老じゃねえかwwwwwwww ソユの旦那の上とシャポロの右横って似すぎじゃね?
これで他人だったらこわいぞw双子か? 今日、生放送ないよね?
なんでずっとブレソTVのアイコン出たままなの?
邪魔なんだけど? >>245
ブレソをやってると顔つきが段々と似てくる ユッシ家の集落ってなんだっけ…と思ったらあの胸糞村か
言いえて妙だな 問.
ユッシ家の集落で問題ばかり起こるのはおまえのせいだと
ミーリョンさんが気絶するまで蹴りをぶっこんだ3人を
写真>>240のなかから選びなさい 昨日の放送が
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となって見れないがまったく問題にならない かなり前に一度だけ外形変更とか種族変更とか
安くしてくれたことあったけど
今の運営じゃ絶対にしなさそうだな ネトゲでセールしないとか
おまえらどんだけ訓練されてんだよ https://bns.mutukina.net/archives/2018/09/09182153.html
現時点での職業覚醒。大規模下向きの可能性
照式の削除、属性の削除、合わせ技難易度の上昇
既存ユーティリティの消失、対人は大きく下向きの可能性
今後まだ大きく変わる可能性大 ころころ変わる武功
装備課金を促す下向き修正
そういうのばっか 装備頭打ちの廃人が課金しないとブレソは終わりやからな
どんどん課金が必要な改変をしていくで いろんな強化アイテム、技、属性を作る。
客が課金で武装強化して大喜び。
攻撃力に差がつきすぎて、あまりにも一方的になる。
アホらしくなったプレイヤーが離脱していく。
慌ててパワーダウン要素を入れる。
ヘビーユーザーがしょうもないと怒り出す。
すぐさま新しいパワーアップ、課金要素を入れる。 ブレソにも変身スクくるぞw
今試験手にAIONで儲かるか統計中だからなw ブレソの初期は各々が武功を自由に組み替えて特徴出してたのを
ポイント制廃止して簡素化したのに
…またこんな事するのかい>>260 >今よりも簡単で、分かりやすい対人にしたいという思いが見て取れますが...。
一方的な戦闘をどうにかしないと未来永劫無理
戦場は課金廃人が撫でるだけでその他をワンパンする無双ゲーだし
比武は初心者が行ってもいくら攻撃しても抵抗され逆に気絶させられてボコられる
こんな対人が流行るわけない 対人と無限はクソすぎる
あれを楽しんで出来る奴って根暗そう >>260
余計わかりにくいしゴミすぎる
今調整してるガイジ死ねよ 神功牌は龍玉ショップの内容見つつお金で買ったほうが早いし楽だし
少なくとも真面目に無限やる意味はほぼないな 募集に金庫分配って書いてる奴って頭悪そうやな・・・ 無限の戦闘は作業みたいなもんだし
経験値もおいしいから好きだわ 現金で殴らせてくれやな俺ら勝てへんねんけどwwww 現状くそげーなのに更にくそ化するのか
ptげーとか古臭すぎ コリアゲーはNCもNEも一律詐欺ゲー
本国に送金する不正キムチばかりで日本から出てけよと思う >>275
なにをもって頭悪いと言ってるのか分からんが金庫分配じゃなくて競売のPTもあるからな
募集文に金庫分配って書いた方が実際集まりがいいんだからしょうがない やることない
どこ回ってもドロップ一緒で目新しさなさすぎ >>275
いや、頭悪いっていうなら金庫分配PTに参加するほうだろ
募集分に書いてれば主催は文句言われる筋合いがないわけだし合意の上だ
自分はリア友でもないどこの誰とも知らん奴の金庫分配PTなんか絶対いかんわw
このゲームは無垢な子wが多いよねw >>282
ワッチョイスレ行けよ嫌われ者のきゆう君 >>264
強いスキル回しなんて固定化されるけど
たしょうなりとも個人に合ったやり方が選べたのは良かったのにな 迷走して落ちぶれて、
もうブレソは黒い砂漠の超絶劣化版やん
FF14行くわ まだテストサーバーだし評判悪かったら中止にするんじゃない?
こんな状態で変更してきたらさすがに俺も引退考えるけれどw ff14は人が多くてリアルでも周囲にプレイしてる人多いからそこはいいけど、
戦闘が致命的なくらいつまらないからなあ。
ハウジングとか楽しめる人ならいいんじゃない? >>288
それは俺も思う
だけどブレソはDCすらやる意味が無いし課金ゲーじゃん?
一万課金入れるのと、1ヶ月7キャラDC&WCフルでは課金のほうが遥かに上じゃん?
課金したら何もしなくていいゲームなんだよね
ログインして何するの?ってレベルのクソゲー
FF14は人が多いのが最大の長所でやることが色々ある
黒い砂漠はさらにもっとやることがある(ブレソ以上の戦闘とPVP)
ブレソにはメリットと言えるものがほとんど無い
チャットを楽しみたいなら、FF>>>砂漠>>ブレソ
金策など楽しみたい、FF>>砂漠>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ブレソ(金策要素皆無)
生活要素、砂漠>>>>FF>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ブレソ(生活要素皆無)
ネトゲをしたいならブレイドアンドソウルは選択肢に入らんよ
リアルコミュ障のオナニーゲーですよブレソはw
正解はプレも買わずに完全無課金で水曜だけINしてWC回して終わり、これしかやることないからブレソは >>290
ゲームの感想なんて人それぞれなんだからクソゲー板に長文書いてないでFFや砂漠でチャットなり金策なり生活系やれば? 韓国ユーザーが此処までブチギレたのは2.0の地獄道が実装の時以来じゃないかな?ポーの時も強すぎて引退者が続出したのにここの運営は勉強が出来ないんだね あ、武器やアクセの話しな
霊珠や魂核やらはそこから50〜60万てとこやね http://bns-portal.cf/news/mublog-recent/13953/
大規模な改変で韓国プレイヤーが嬉しい悲鳴。
今年 3月のアップデートから大量にコメントが増加 https://bns.mutukina.net/archives/2018/09/11003238.html
覚醒の癖に弱くなるし抵抗消されるし
見にくくなるしやばない?
今の開発者まじでガイジすぎない?
韓国ユーザーブチギレしまくってるんだが
このアプデをテストサーバーのまま闇に葬れってのも言ってるし
大炎上なんだが Jinの改変もここまでは方向性は悪くないと思っていた
だから問題のある部分も時間がたてばよくなるだろうと期待していたから、今回の改変にはがっかりだ 武功・照式を減らすのは完全に下策だよなぁ
複雑化への対処、と言っても今まで出来た・選べたものを一気に消すなよ
>ユーザーが望んでいる覚醒とは、既存のスキルが更に強化されて、
>新しいエフェクトが追加されるという事だ。
>100歩譲ってスキルを変えるのは覚醒だとしても、削除するのは望んでいない。
>既存の各職業別にある様々なバグや、不条理なシステムをまず直して欲しい。
>それが既存ユーザー層を維持すると共に、新規を受け入れる準備になるでしょう。
>そして有料コンテンツは、ユーザーを確保した後に作り出すんです。 アプデに失敗してプレイヤー大量引退ってのもあるからな
モンハンGとかPSOとか。自爆するくらいならアプデせずに現状維持した方がプレイヤーは残るよ。 PSOアップデートのバグでOSなどの各種ファイルを破壊された人がいたけども
会社に提出するための業務ファイルまで全部壊されて、正直に言ったらクビになったという話があった。
まさに最悪のアップデートだった。 会社の資料が入ってるPCにゲーム入れてるとか
そいつがガイジなだけじゃねーの FF14と砂漠を一緒にするなよww
FF14はそもそもMMOですらない
ただのマップが馬鹿でかいだけのMOだからw >>306
おい、どさくさに紛れてブレソをdisるなよ 照式が無くなったことで状態異常スキルが激減
状態異常が無くなったのでF狩りやらコンボが事実上不可能に
おまけで既存比武で使われていたスキルは大多数削除
mob狩りも対人で共通して優良だったスキルが削除されたせいでDPSは激減
削除されたスキルの代わりに実装された新スキルは
詠唱が2秒掛かるくせに糞弱かったり(普通にスキル回ししてた方がDPS出る)
使用用途が意味不明だったり(武空術とかマジ意味不明)
そもそもバグで使えなかったり(テスト以前の問題)で非難囂々
こんな糞改変そら炎上しますわ 黒い砂漠も似た状況よな
作りたいもの作って実装ゴリ押ししてるわ
韓国の物作りってどうなってんだ? ブレソもMMOと名乗ってるけど事実上MOなんだよなあ
昔はともかく今のフィールドなんて広大なロビーと変わらんもの
フィールドでPT組んでID行くだけの毎日
霊石草原が賑わってた頃くらいがMMOとかろうじて呼べた最後の時代かな ここにいるガイジも魔法の詠唱に時間かけさせろとか言ってたよな
どう?実装されて大炎上ですよwwwwwwwwwwww まーた糞改変見せられてうんこうんこ連呼してすでに用意されてるまともな改変見せたら神うんえー神うんえーの流れかよ
いいかげんおまえらが覚醒しろやwww なんのゲームの話しだよ
ここの運営が神なんて言われたことはない >>314
連投ガイジくんそろそろくっさい匂い消してこ これをまともにするにはこのアプデをなかったことにするしかないよ
覚醒の意味わかってなさすぎる
まず覚醒が必要なのはこ糞開発が覚醒するべきだ
これワロタ >>308
対人はまあ一方的にボコれる環境変えたいって意図は分かる
しかしここまでアプデに関して悪評まみれ、大規模改変なのは初めてのように思うから
不安だなあ… その覚醒してもゴミすぎて話にならんのだが
このアプデはもうなかったことにしたほうがいい 今でもつまらないのにもっとつまらないゲームになるの?
課金して後に引けないブ老をふるいにかけるの? 韓国のゲームはどれもこれも何を勘違いしたのかeスポーツ化、失敗だらけですわ >>308
対人は今回公開されなかった覚醒をあてる可能性があると思う
11職2属性の計22タイプのバランスをとるより11職1覚醒の計11タイプのほうが調整しやすいだろうし Blade & Soul: New Emotion (Awaken) - full Class
https://www.youtube.com/watch?v=f_sOIZ20y7g
草はえた 対人と対人以外でスキルとか効果は完全に独立して分けとけや
戦闘面が完全に対人に引っ張られて全部崩壊してる 結構人はいるとは思うが、比武と戦場はどうにもならなそう
前にPKありのネトゲやってたけど何やっても日本じゃ流行らないと思う どのゲームでもつまらないという言葉を書けばレスが来る
レス乞食にとってこんな優秀な餌はないね 課金してもこんなゴミ開発にむちゃくにされてまじで終わってるからな
むぶろぐの今の覚醒みりゃわかんだろ 課金しても装備強くしても
スキル回しに慣れても全部無駄
開発に毎回スキル配置は変えられ弱くされ
ツリーも見にくされて報酬も糞にされて
こんなゴミ糞ゲーに誰が課金すんだよ
ガイジでも目が覚めるわ 皆さんの意見を聞く為、 テストサーバーに先にアップデートしています。
プレイヤーの皆さんの、 多くの意見をお願い致します。
↑
多くの韓国プレイヤーが嬉しい悲鳴を上げる中、開発者の書信が炎上中。
開発陣は、今後どの様な決断を下してくるのだろう。
作っている方は覚醒がプレイヤーにとって迷惑なのは百も承知だろうし苦情が殺到することも予測していただろう。
それでもテストサーバーにあげてプレイヤーの意見は聞いてやったのだから、後は本番のサーバーにアップデートをかける段階に入ったのだろう。 覚醒以前に、宝石穴拡張もダンジョン報酬調整も迷惑だったし、ソウル守護石魂核アプデで格差拡げまくるのも迷惑なんで。 >>335
ここの開発にそんな頭はない
ないからずっと対人ゴミのせいで狩りにも影響でまくりの弱体化ばっかりだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています