【TESO】The Elder Scrolls Online Part130
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>>396 【ロギング】 コンピュータや機械・装置の動作記録を残すこと。英語では、logging。 ログ(log)は本来、日誌のこと。そこから、コンピュータの世界では、どのプログラムがどんな動きをしたか、 どの部品がどんな仕事をしたか、そういった記録をログと呼ぶようになった。あるいは、コンピュータ同士の通信記録もログと呼ばれる。 で、このログを残す(記録しておく)のがロギングだ。log に ing を付けた状態。 なにが原因か探るために、ログを記録するためのプログラムを動かすように仕込んだよってことじゃね ああわかったわ 戦闘終わっても戦闘中が継続する問題を解決するために今から情報収集するよってことか スティック押しこみで走る状態になるけど戦闘中ずっとスティック押し込み状態になるバグがあった マジカ職とかは厄介で意図せず走るもんだからスタミナ管理がしにくかったりしたな パッドモードだとスプリント中でもスキルが発動するからマシ キーボードモードだとスプリント中はスキルが発動しない(アイコンが暗くなる)から、スキル不発で死亡とかよくある >We’ve also added some logging on the backend >to help us pinpoint exactly what is causing your character to get stuck sprinting while in combat. 我々はログ取りの処理を追加しました、これは戦闘中スプリントしっぱなしになる問題について開発陣を助けるためのものです 抱えてるバグは>>399 の言ってる内容。>>396 を>>397 の補足だけで読むのが正解 パッドはスプリント中でもスキル発動するんや・・ これはキーボードでもできるようにしてほしいわ スプリント中のスキル発動はいいけどそのほかがダメダメすぎるからキーボードに戻したよ スキル発動が1テンポ遅れるのは致命的だわ それよかTKGとかの集団タイプに一発でもあてると相手が全滅するか こっちが死ぬまで戦闘が切れんのどうにかしてほしいわ。 ゾーンの端まで移動してもきれへんであれ >>394 同意ww あいつらまじ白人のマイナス面を固めて作ったようなクズだよな wotやってても暴言率ダントツ1位の役立たず アボリジニ虐殺してなにがクジラかわいそうだよお笑いだわw 怒涛の前進ナーフきたー Forward Momentum: Reduced the duration of the snare immunity from this ability to 4 seconds from 8 seconds. 非貫通アーマーナーフきたー Impregnable: Reduced the maximum bonus of this item set’s Critical Resistance to 2000 with 5 pieces of gold quality from 2500. さっき起動したらタイトル背景変わってて 間違ってゼルダの伝説起動したかと思ったわw https://i.imgur.com/GjRxhsu.jpg (´・ω・`)これの翻訳した人、怒らないので正直に名乗り出なさい 早足アクセ脂肪とおでんのBird of Preyも4秒になって脂肪 ナウなバトル中にロギングをバックエンドにコレクショントゥギャザー ソーサラーの無限の嵐の迅速も4秒にnerf でもポーションによる迅速はそのまま 加速試料2つのポーションは迅速時間半減でええやろ 加速3つの加速専用ポーションで今の迅速時間にすれば、常時迅速は可能 あ、フォーラム見てたら加速potは来週調整されるとか書いてあったわ 怒涛はようやくNerfされたか 猛禽はもう誰が使うのか疑うレベル マジカウォーデンの冬はまだ続く 前回汚染強を全部4秒にしたように迅速強も全部4秒になったな こういう思考停止して全部バフ4秒でええやろwww みたいなノリ嫌い もう各クラスを廃止してNBのみにした方がいいんじゃないんですかね potなんかは別に気にならないな 使いどころ考えればいいだけだしね それよりファインダーのロール限定辞めて欲しいわ ロール条件指定の募集型には出来ないのかねぇ もうこの調整やってるやつ首にしないとゲームがつまらなくなって人いなくなるで PvP興味ない自分からしたら、調整全部PvPに引っ張られるのは理不尽しかない 実質のエンドコンテンツだからなんだろうけど シロディールとBGとPVPに参加できるのは NBのみにして他のクラスはPvEのみで解決 >>410 何言ってるのか分かるだけ、これはまだええやろ ルディーマンで思い出したが、ハンガーって確かボエシア配下のデイドラなんだよな てっきりモロウィンド土着のキモ生物かと思ってた NB以外は間違えて使わないようにキャラデリして下さいね NBはPVPで強い× NBはPVPでnoobだけ狙えるからポイント稼ぎやすい〇 次のアップデートで吸引攻撃強化されるのに全く注目してない君は狩られる側やぞ 洞察ナーフなんぞより、吸引攻撃のほうがよっぽどやばいってのに話題にも上らんってどういうことや PvPでそれなりに動ける奴でNB持ってない奴はマジで作れ BG行ったらアホみたいにキル取れるぞ 諦めてNBスクロールオンハイディングを楽しめ 調整以前に時期的な問題でどこも人減ってるから勧誘が増えたね NBTUEEE言う奴は具体的に何が強い言わないorクローククローク!ばっかのnoob杉やろ 回避仕様変更でNBが苦手な範囲系スキルの実質ナーフ 吸引攻撃強化と扇動組み合わせれば、疑似的なウォーデン回復ムーブ 他のクラスの攻撃ウルトは範囲型ばっかなのに、拘束攻撃は単体でナーフすり抜け 消えれる上に回復力も手に入れて、他が火力下がるのにNBだけ据え置きで、環境がNBに追い風ってるんだよ NBTUEEEってネガるならせめてこれくらい挙げんと、ただのnoob自己申告やぞ ぐだぐだ言ってねぇでNB以外でPvPやれよ Kosukeよ >>434 それNBっていうかスタミナNBやな マジカNBは結構nerf食らってる HPSとのバランスガーー 不意打ちどーん、拘束攻撃どーーん→被ダメ↑被回復↓ はぁ〜 NBずっと使ってるやつはそれしかやらんから強さわからんのやろな… 他のはナーフ喰らいまくってるのにNBだけなんにもされてない時点で優遇されてるって気づかない頭が羨ましい こんだけシールド弱体化したら重装カチカチマンばっかになるかもな マジソサもこれからはネゲーターとして頑張ってくれ というかネゲートマン沢山いた方が普通に強そう 色々挙げるのは勝手だけど、ちらほら意味が分からんな。 回避仕様変更と範囲攻撃云々の脈絡が分からん。以前も言ってた気がするけどこれと言って説明もなかった。 Siphoning Strike?HAでの回復量2倍って書いてあったけど、PvEタンクでHAがHPS上のリスクにならない点では上方修正だけど、 HAの成立自体が不安定なvPではわりとどうでもいい変更。他になんか書いてあった? あと見なかったことにしてるのか分からんけど、Siphoning系がヒーラ寄りの調整受けるので、マジカNB視点では火力ダウンしてる。 こんなにスレに文句言う気違いしかいないなら過疎るわなあ・・・ >>441 ttp://eso.doorblog.jp/archives/1072356503.html 回避強→範囲攻撃25%減→中装でも範囲攻撃に対してはガチガチ重装レベルまでダメージ減 近接強攻撃→0,5秒ちょい対象判定あるからその間に敵をターゲットしてれば背中を向けて武器振っても当たる異次元斬 魂丸呑み→「この変異は敵へ与えるダメージが2倍になるが、回復する体力が与えたダメージの35%相当になり」 半分になった後2倍で、最終的に今とダメージ変わらず、生命力弱が消える代わりに、現在25%回復から35%回復に 翻訳してくれてんだからパッチぐらい読もうぜ。異次元斬は俺検証だから、詳細は多分違う。でも異次元斬 👀 Rock54: Caution(BBR-MD5:f2c519fe5384e767e1c9e99abdcfc293) 追い風じゃなくてNBのために吹かせてる風だろ 回避の性能変更も鋼の竜巻でクローク掘られるのが嫌だからとかくだらない理由で変更してそうだし 新規スタートの場合DMMでどのエディション買えばよいのだろうか StumNBは私の愛するNINJAのようにクールで残忍なのでBuffは当然です あー、その辺は日本語版との表記違いのせいだわ。スキルの仕様変更自体は知ってる。 Siphoning Strikeに関してはどうでもいいと思う。HAは当たるよとか言われても、回復考えるならLA二回当てるほうが安定するんだから。 回避てdodgeでなくてバフのEvasionの方な。確かにBlurは鎧種関係なく積めるNB固有スキルだけど、現状標準搭載ではないし、 二刀流もBlade Cloak必ず積んでたかと言われるとおそらく違う。そのところ次パッチではNBのみ標準搭載前提の話されても分かる訳がない。 次パッチ下でも積むか積まないか人によるだろうし、確率でコンボ途切らす能力無くす代わりなんで、単純な上方修正の話題にはならない。 Swallow Soulは単純な上方修正と捉えるのは無理。騒ぎようがない。 このスキル単体の回復力は裏に回しても増分が安定するようになるけど、バフとして得られなくなった分他のHotと連携できなくなるので、 トータルで上方修正か下方修正かは個人のビルドによる。 NBはお手軽に恐怖付与できる戦慄の姿ぐらいは他のクラスと同様に産廃にしてくれないとな マジカ型であれ連発されると戦慄→打破→CC無効切れ→戦慄でどうにもならん 拘束攻撃が名目上ナーフで小回り効くよう強化されたせいで拘束→戦慄のコンボも繋がるようになって最悪 彼らはSFだろうとファンタジーだろうと消えるの大好き 早くフォールアウトでないかな。やめるキッカケがほしい。 辞めたことに気付いてあげないと怒りだして復帰しそう 辞める宣言てなんでわざわざするのだろうか。 俺がいなくなっても心配するなよ!ってこと? こんばんは質問させて下さい 約一年ぶりの復帰なんですが現在強いビルドは何ですか? マジカ職が逝ってしまったとか個人ブログ等で見た気もするのですがどうなのでしょうか 一番強くて流行ってるのは炎モリモリのバーニングビルドだよ 弱体弱体ばっかでやってらんねーよ ちんちんシコシコして寝るわ この者は理解できない・・・ダンジョンに入るのに手数料がかかるのか? >>461 新しく追加した部分が強すぎたとかなら分かるけど、 既存の部分も弱体弱体してくからなあ。 新しく追加されるアイテムセットはスポンジのおもちゃみたいなものばかりだし 既存の強みもパッチごとに衰えていくだけだから新しい楽しみも喜びもない。 ただ水をさされるだけっていうのが勿体ない。 未だに焼きなおした5が売れてるくらいだからそれはない ロスガーのマッドウルカズブル、強すぎませんか? 行きずりの人と3人くらいで挑んでも倒せません。 今のレベルは35くらいです・・・ 氷結耐性とかも宝飾でつけてますが、すぐに殺されます・・・ もしかして10人くらいじゃないと倒せないですか? ロスガーのワールドボスは低レベルだと10人くらいいるよ 装備が揃ってレベルが上がるとソロも可能だが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる