RED STONE part292
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ウルフマンの比例はレイドボス瞬殺出来た頃ちょっと使ってた位だから詳しくは分からんね
ただブラッディ覚醒でダメ押し覚醒前リニア連打してたらたまにふつーにピンクダメ出るんだがあれもバグよね しかし前々から思ってたけどウルフマンって名前聞くと
どうしてもあっさりやられるクソザコ超人を思い浮かべてしまう >>611
たぶんそういうこと
有利な方で計算してくれる神方式 Nxもずいぶん分解してるが共鳴石なんて出たことないな
どんだけ低確率なんだよ 確率的には10%くらいかなって思う(言うほど分解はしたことないけど)
50%が何もなし、40%が結晶石で残り10%が共鳴石みたいな
でも自分では使い道ないから実際のとこ出てもなあって感じ 追加されるだろうけど
すでにアメンや海底のモンスター討伐してこいとかいう無茶苦茶な条件あるのに次どうする気なんだろうね サマナでドラゴートソロは後1割のところでタイムアップでした
決定打もらうけどHP60万あれば死ぬことはなかったです(協会支援のリジェネのおかげ?)
ラスト近くのヘイで早くなってのゾンビ攻撃でNPC戻りの繰り返しでアウト
単純に火力が足りなかったインシナ3桁バキュームゲイル2000位
レベ600台で練金、ベルセルクまだマスではない
装備もまだ作ったばかりでBFOP付けてない
まだ伸びしろはあるのでもう少し頑張れば倒せるでしょうね
後は魔法油、支援ポーションが召喚には使えないのも痛いですねー 黒き炎のかけらでも交換できるんだね、ありがとう!
でも500個って大概だなw
Nx10個分解しても神秘かけらしか出たことないからホントに低確率なんだろうねー… 10月に父を亡くした俺、限界突破lv3クエのベイムパパで泣く 俺の体感だと9割何もなし、1割が神秘結晶で共鳴なんて1%とかじゃねえの? 通常U分解の結晶石のように、
一定ランク以下のNX分解しても抽選して無さそうな 50個くらいNX分解したけど共鳴石でたことは一度もないな
出た人っているの?おれの中での赤石都市伝説のひとつ 赤石都市伝説:炎の石ガチャでトイクラウンは出るのか否か 11月韓国アプデ更新。
戦士バランス調整延期
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6692 [11月更新のご案内】(2次修正) 登録日2018-11-01午前11:57:00
著者 赤い宝石 ヒット2702
こんにちは。赤い宝石です。
11月のアップデート内容案内いたします。
お客様はサービス利用の参考にお願いいたします。
[11月の毎月更新のご案内]
l戦士/武道家/悪魔のバランスパッチ(戦士は延期されました。)
lユニークチケット改編
l取引仲介便利な機能再編
lレイド潜水時退場機能(入場後3分間何も行動がないとき退場)
l装備アイテムの部位の表示機能(基本情報欄に出力)
l友達レベル表示機能
※注意事項
1.案内差し上げる内容は都合により変更されることがあります。
2.変更の場合、新規は青、削除は取り消し線で表示します。 >レイド潜水時退場機能(入場後3分間何も行動がないとき退場)
やっとかよ
でもどうせこうなったからには逐一目を光らせて適度にチャージとかいれるんだろうな 霊術の覚醒リバレイト、効果時間やたら長いな。かれこれ10分は持続してる 連投すまんがSLv70でこの長さなのか。天使の憑依バフみたいに30分とかになってたりして 武道改変(2次)から影響が大きそうな変更点抜粋。
可かと落としの攻撃範囲の変更はありません。
【ノーマルスキル】
流水撃 → 敵致命打抵抗減少を取り下げ。ブロック無視確率効果20%(持続時間5秒)追加
運気 → 武道家の強打率と魔法致命打率が30秒間上昇するスキルに変更、クールタイム120秒。
【覚醒スキル:ライトニングストライカー】
無双戦陣 → 効果変更。左足、右足攻撃時 火属性抵抗力を15%ずつ低下(持続時間10秒、 5回まで累積)
音速かかと落とし → 攻撃回数を4回に変更
【覚醒スキル:オーラマスター】
神気 → 効果変更。魔法回避率が15%増加する。
点穴 → 攻撃回数を6回に変更 >>629
御悔やみを申し上げます。
御冥福を祈り上げます。
そのクエスト泣けますよね。なんだか、わけのわからない
クエストが多い中、それだけは、父の愛に泣けます。
普段は、キーボードの1とか連打なのですが、途中から
ついつい、読んでしまいました。 >>641
それ効果切れてない?ステ上昇確認した?
計算上だとslv70だと6分くらいでしょ
魔法致命のマークはずっと消えないバグ?っぽいよ
俺も切れないなぁって思って暴走使ったらクールタイム減少効果切れてたんで気付いたけど なんか申し訳ない
父に寂しい思いをさせたから、ベイムが元気に育って鬼ごっこしてくれなくなったパパの心境と重なった
普段だったら多分じ〜んとくる程度なのに、こんなんで泣くなんてと自分でちょっと笑ったw 今から完全新規で始めるとしてGvトップ層に追いつくには時間と金いくらかかるかな >>646
火力、支援、妨害で変わってくるけどまず一番かかるのは火力、の次に支援?
まず地下奴隷数キャラ育成、多ければ多いほど良くて、その間ずっと図鑑埋め
Gvの装備は1からならおそらく今だとクレスト含めて8000本、火力なら10000本はかかる(今はもっと安いかもしれない)って予想したら
gem売り換算ならしばらくの維持費こめて50万もっと↑くらい?
もっとかかるかもしれない、大事なのは課金力と根性 >>644
先程ストップウォッチで計りながら見てたんだけど、ステータスが元に戻ったのは15分過ぎた頃だったよ
切れない、といえばクルーエルをOFFにしてもすぐにアイコン消えないよね。効果も残ってるのかなあ >>648
なるほど
できたらフルリバレイトのソウルカタストロフィのクールタイム減少効果(60秒→40秒)も同じだけ長持ちしてるか調べてほしい >>650
あ、ごめん誤解を招く表現だった。
以前の改変情報から変わってないという意味。
つまり、ドラツイ並の範囲はいまのところ健在。 範囲狩りできるんならシフから武道に転向する人増えそうね シフは今のうちにシフ装備売っぱらって知識装備揃えなさいな かかとは覚醒したら範囲狭くなるなら釣りスキルとして覚醒させない方が使いやすそう >>649
申し訳ないが大嵐覚醒なのでソウルカタストロフィは習得してないんだ… いろいろ改悪はあるものの改変いいな
やってみようかなと思える トップ層は100万あっても厳しいと思うぞ
装備以外のキャラ強化だけでも50万くらいぶっこんでる奴それなりに居るし >>651
あーなるほど
表裏唯一まともに範囲狩りできなかったシフ武がついにまともになるのか
人口多いしいろいろ相場も動きそう サマナが狩りトップクラスになったみたいに次は武道か
相場に一波乱来そう まあ一々敵をクリックしなきゃいけないって時点で三馬鹿の快適度には程遠いと思うけど
それでもドラツイ並の範囲+4発がそのまま来るなら大分変わるんじゃないかな 霊術コイン装備だけでもかなり楽しめるキャラになったの嬉しい限り かかとの範囲広いのは覚醒前のみって話だったよね?
覚醒前って何段攻撃なんだろ 石の日利用して闘士を600まで上げて霊術に転生しようと思ってるんでおすすめのスキル振り教えてくらはい すまん鏡品なし火風サマナ450Lvの長文報告してええか?w 本体Lv460Lv SLv+33
[本体ステ]
力1050 敏770 健900 運10
知1730 恵510 威450
[召還ステ ケルビー]
力2365 敏1975 健康2002 運1107
知2717 (DXU装備で召還ステ合計+670込)
HP70500 防御40300(保護命令・協会支援・WPUP込)
[強化弱化]
○装備 風強化45% 風弱化91% BFOP魔法+30%
○覚醒パッシブ 魔法+120%?
○WPUP50+33 火風+75%?
[覚醒スキル]
○覚醒インシナ
表記17500 実ダメ38000-52000
○ゲイルMk2
表記10500-22700 実ダメ50000-80000
位置指定微範囲 最大12HIT CT3秒
○アビス
表記6700-9500 実ダメ40000-51000 追加ダメ21000
1+33Lvで40打=持続40秒 範囲はかかし中央で4体HIT可 >>666
召還レベルは517
風弱化58%肩とゆとりミストラルルーン(+25%-8%)なので
弱化70%肩と軍楽(-20%)に変えればまだダメージ伸びる
ファミリアの報恩発動すればマジで死なない
おわり >>655
なるほど、なら無理ですな失礼した(_ _)
その内自分で調べてみることにします 基本フルリバレあるうちはカタストロフィもずっと40秒よ シュラット入れたらキレた直後に掛け直せるし適当にカタストロフィ維持しつつ思い出したくらいにリバレ入れれば永続的に狩れる いちいちアセンブルしないで良いのも楽だね クイックスロットの上下前後に入れといて連続で押したらほぼラグなしで両方発動するしたまにかけ直せば行ける 転生って600になったらすぐすべき? なんか引っ張ったほうがいいこととかある? むしろ650まで上げて狩り場がなくて困っているのが1転霊術の私です
mobがまばらな狩場しかないし、唯一いけそうなガルカスはいつも混んでて狩れたことがない 転生は全くお勧めしません。
なぜ転生する必要があるのか理解出来ません。
LVは下がって上げなおし
LV差があるキャラとPTを組むと、獲得経験値0。
いまどき、足元に魔方陣が表示されても何も珍しく無いです。
しかも、魔方陣を消すことが出来ません。
むしろ、一見、LV1のキャラと姿が変わらないのに
LV900超の方がはるかに珍しいです。
転生専用の装備とか、わずかなスキルポイントとか
ステータスポイントなんて、全く必要ないです。
転生していないと進められないクエストとありますが、
わざわざ転生してまで受ける必要のあるクエストでしょうか。
なぜ転生をするのかとても不思議です。
私の個人的な見解です。 >>671
転生毎にEXP5倍,10倍,15倍ブーストかかるから個人的にはさっさと転生するタイプだなぁ
でも転生前にその週のレイドは済ませたほうがいいと思うけどね
流石にレイドEXPは誤差じゃない 無駄な改行と句読点指摘されても続けるとかやっぱ頭おかしいのかなこいつ LV1000超の方々は、経験値バフを受けて
ひたすら狩をしておられるようですが
私は、狩り自体が全く楽しく無いです。
昔はPT狩が楽しくて仕方なかったのですが、
今は楽しいPT狩がありません。
病気のコボルドを倒すことと、海底神殿の何かを倒す
事自体は数値が違うだけで、全く同じことです。
LV800付近までは、パワーアップキットとスフィアを持って
冒険家レポートで上がります。どこかで経験値を得てLV
上げをするために狩りをする必要がありますか?
LV900までは、ユスピナのクリスタルを持って
レイドに参加していれば、いつか上がります。
そして、新PVPは今のところ楽しくて仕方ないのですが、
0時頃しか人が居ません。 言ったはずだぞ軽度の知的障害者だって
頭おかしいとか変わり種とかじゃなくてマジのガイジなんだよ いやどう見ても荒らしだしNGするか出来ないならスルーすると決めた方が良いよ
この手はどうせ居座るし レイドって同一IDの別キャラで同じ時間に予約できないんだっけ?
人数5人に行かなそうでキャンセルになりそうだったから埋めようと思ったけど無理だった できない
別キャラで予約してたの忘れてて予約できなくてぐあー!ってなったから覚えてる そういえば何スレか前にも転生に対してやけに否定的な奴居たなあ
あれも長文おじだったのか
てか転生しなきゃ受けられるレポートが少ないから800付近まで上がらないと思うんだが 転生しなきゃレポクエも進められないしな
エアプにも程がある >>676の内容について一部追加します。
毎週毎週延々とレイドに参加してLV640辺りまで上げた後
冒険家レポートを受けます。 Lv600まであげて即転生を繰り返す方が獲得経験値増えるからすぐレベル上げ終わるんじゃないか >毎週毎週延々とレイド
自分で非効率なやり方だと分かってるやんw 冒険家レポートはレベルだけじゃなくて転生回数も前提条件になるから
未転だと途中までしか出来なくて全部やったときの1/4ぐらいしか貰えないんだよ
640からやったところで700前半で終わるわ プレイスタイルは人それぞれだけど、やったこともないことを
自分はやってますって嘘付いて語るのはどうかと思うぞ
未転なら冒険者レポート終わらせられないって分かるはずなんだから 私の経験では、無転生640からスフィアとパワーキットを
持って無転生で受けられる冒険家レポート一式をまとめて
受けて、漆黒の城のクエストを受けて700前半で終わると
いうことは無いのですが。 投稿した後で、読み直して、細かいことを延々と
修正し続けるのもどうかと思いましたので
あえて訂正しませんでした。
レイドに毎週参加することは、時間辺りの経験を考えると
とても効率が良いです。一週間に一度ですが、長くても
20分間で大量の経験値を得られます。申し込んで
参加するだけでです。
レイドの報酬の試練のクリスタルを使って
試練のダンジョン10段階まで達成出来るのなら
試練のダンジョンで経験値も利用して
LV640まで上げること可能です。
LV800辺りで、漆黒の城のクエストを受けて
経験を得ること可能です。
とにかく、申し上げたい事は、わざわざ狩をしなくても
LVを上げる方法があるということと、転生する意味が
私は全く理解出来ないという事です。
レイドに何度も参加するなどして、無転生でLV640付近
まで上げた後、無転生で受けられる冒険家レポートを
全部受けて、さらにLV800付近から受けられる漆黒の城
の一連のクエストを受け、以降もユスピナのクリスタルを
使用するなどしてレイドを受け続ければ、無転生の
ままLV900を達成することが可能です。 深刻なふいご不足や
GEM購入キャンペーンで冷たいSが配られてたのを封じられたのが痛い かけら出しの為にガルカスでレベル止めたいとかじゃない限り転生なんてさっさとする方がいいわ
0転生と4転生ならステータスが1000も差があるから装備無いなら尚更転生した方がいい
Lv775以上ならUMUのドロップ狙えるし狩りのモチベーション上がる ああ、つまり実プレイ時間換算ならとても効率がいいけど
経過日数換算で見たらクッソ非効率なプレイについて語ってるわけね
700前半から三ヶ月ぐらいレイドと試練通いしたら800いくわ
次から経過日数も書いたらいいんじゃないっすかね 11月のアップデート内容案内いたします。
お客様はサービス利用の参考にお願いいたします。
[11月の毎月更新のご案内]
l戦士/武道家/悪魔のバランスパッチ(戦士は延期されました。)
悪魔の情報早くでないかなぁ 戦士は個人的に物理方面に強化降ってほしいけど日本はまだまだ掛かりそうね 無転生から転生することは可能ですが、
現在の仕様では、転生から無転生には
二度と成れませんので、
私の中では、無転生に価値が有ります。 物理戦士の強化楽しみだなあ
ディレイが同時多段になったとしても効果音だけは残して欲しいわ >>691に追加しておきます。
誰もが御存知の事とは思いますが、
スフィアとパワーキットを持っている状態で
冒険家レポートや漆黒の城の一連のクエストの
報酬を受けます。全く得られる経験値が違います。
そして、一度しか経験値報酬を得る事が出来ません。 武道の情報ってもう出てるのかな?
なんか延期していろいろ変えられてるらしいんだけど 戦士は攻撃スキル強化はもちろんアーマー、ウェポンブレイカーあたりも改変されるかな?
抵抗で防げるとはいえせっかくの低下スキルあるんだしもったいない 剣士と違って盾持てないんだから火力はむちゃくちゃあってもいいと思う
そのなかで物理戦士としてどういう個性を持つのか楽しみだ >>699
変更点は色々あるらしいけど大まかな性能は大体出てるのままっぽい
基本無駄スキルが多いほど強化される傾向にあるから物理戦士はかなり期待したいんだけどね
なんかジャンプ系のスキルが範囲になりそう 初めて巨人の斧持ってディレイを撃った時は格好良さに感動したなぁ
残像出しながらあの音でダメージ流れてくのがたまらなく好きだった 仰け反るとか分身とか弱体化されそうだね
それと箱が全然でない… まあねレイド通いの方が早いそれは認めよう
何を重視するかは人によるからね
数値の違いに過ぎないから高レベルでの狩りに意義が見いだせないってのも認めよう
アクションゲー好きとかそういう人はよくそういう事言うしね
ほならね?やめたらこのゲーム 武道のライトニングストライカー覚醒が、
火強化累積100から火弱化累積75に変更か…
むしろさらに強化じゃね?笑
火弱化が稼げないのがネックだったのにすんなりもらえてしまったよ。
精霊王nxとホットドッグボーンnxどっちか装備するだけで火弱化カンストだからどっちにするか迷うなー。
火強化30%のホットドッグボーンを取るか、精霊王つけて鉄血の意思目指すか。
現状のカンスト仕様ならホットドッグボーンかな。
いや致命打減少で赤ダメ狙ってくか…
迷うなー こいつ>>309とか
こいつ>>311みてえな馬鹿が単発でクソみたいな書き込み残していくからいつまで立っても居座るんだよ お前も十分うざいんだってこともいい加減わかれよ... >>710
ところであなたは他人のレスにケチつける以外になにか書き込みしてるの? 覚醒パッシブの弱化はどうも120%制限にひっかからないっぽいよ
少なくとも知識犬の40%弱化は120%越えてても効いてる それ抵抗もされないやつ?
今後実装されるそれ系が同じ挙動だといいな
天使のアンホーリーとか無意味もいいとこだったし サマナーの狩り動画が見たい
改変でどれだけいい感じになったのか
霊術よりサマナーが見たい。テイマーは相変わらずで飽きた うちの火風サマナでのラオール撃破時間
改変前:約1分
改変後:約10秒
雑魚狩り速度はぶっちゃけ変わらん 右クリ犬乗りにして押しっぱで接近→乗りしてたのに、今だと乗って降りるもんでストレスがマッハ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています