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RED STONE part293

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0001名も無き冒険者 (オイコラミネオ MM7f-OX9c)
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2018/11/16(金) 12:42:36.26ID:byYegI+1M
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前スレ
RED STONE part292
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0623名も無き冒険者 (ワッチョイ cfa5-sCK9)
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2018/11/25(日) 02:45:29.82ID:GQQAJFuI0
まじか〜
比率でどっちも上げていかなきゃいけないってことでいいのかな

敏捷ステ振ってみたりしてバランス見てみるけど運1489目指すのはやめておこう;
0625名も無き冒険者 (ワッチョイ e3b3-A3/R)
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2018/11/25(日) 02:55:46.28ID:9LlCnt9w0
命中なら運よりも敏捷のほうが影響デカいぞ。運がそんくらい必要になるのは回避したい場合だ
装備やスキルの命中補正合計にもよるが、運無振りでも敏捷600程度あればデスピンサーには9割くらい当たる
0626名も無き冒険者 (ワッチョイ ff68-G79W)
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2018/11/25(日) 02:58:33.09ID:rajjG9kT0
バイザーつけてもだめそう?
0627名も無き冒険者 (ワッチョイ e3b3-A3/R)
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2018/11/25(日) 02:59:11.40ID:9LlCnt9w0
蛇足ではあるけど、運差は1000以上離されていても命中OPや敏捷が十分あれば7割強は当たる
金鯖で犬やってた時は運無振りだったけどGDB9のシャアモ(運3400↑)に十分攻撃当てられてたよ
0628名も無き冒険者 (ワッチョイ e3b3-/G1A)
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2018/11/25(日) 03:08:05.98ID:t3+qrdDH0
犬は命中補正あるからでしょ
ボスのステも上がってくるから敏捷振りじゃ追いつかなくなると思うけどなぁ
ラットキング敏捷1129、ハゲワシ闘士敏捷1383とかだよ
0629名も無き冒険者 (ワッチョイ cfa5-sCK9)
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2018/11/25(日) 03:08:48.67ID:GQQAJFuI0
バイザー付けても現状で体感6~8割命中な感じ
物理犬でやってるけど書き込み見る限りもう少し命中重視で降ったほうがよかったんだな

火力は覚醒後から頭おかしい程に出てるからよかったけど獲得cp確保とかまだまだ問題山積みだわ

とりあえずもう寝ておく。レスありがとう。助かりました。
0630名も無き冒険者 (ワッチョイ e3b3-A3/R)
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2018/11/25(日) 03:27:29.67ID:9LlCnt9w0
犬のビーストベルセルクの命中補正が大きいのは否定しないけど、命中OPと敏捷があれば運はいらないよ
もちろん運もあればいいけど、複数比率品が確保できないと装備負担が大きくなる
挙げられたMOBの敏捷は確かに高いけど敏捷は回避にそこまで影響しないからこちらから攻撃するなら影響は軽微だよ
運無振りのアチャランサはそこまで回避できないでしょ?
0635名も無き冒険者 (ワッチョイ f39f-qSu8)
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2018/11/25(日) 11:58:06.68ID:NTvOSNsN0
>>621

Lv500の敵のステータスの目安
  敏捷500運500、Zinは運1500
  (ミズナボスは敏捷647、運1599)

例えばこちらのLvとステが以下の場合、ヒット率はこんな感じになる
Lv500、敏捷400、運400
  ⇒通常には8,9割、Zinには5,6割
Lv500、敏捷500、運1000
  ⇒通常にはほぼ10割、Zinには7,8割
Lv500、敏捷500、運2500
  ⇒ほぼ10割ヒット

ヒット率がいくつを安定と言うかは個人の好み
「運無しでも6,7割当たるから十分」って言う人も居れば
「運無いと6,7割しか当たらないから全然ダメ」ってい言う人も居るし
敵によっても変わる
(例、秘密のラットキングに4割ヒットなら十分、逆に雑魚敵に5割ヒットだと足りない、みたいな)

バイザーは敵の回避補正無視だから
回避補正がでかすぎて当たらない敵にしか有効ではない
(例、秘密のラットキングとか、対人におけるWizの霧とか)
通常の敵には放浪の方が有効

対人で考えれば分かるけど
こちらの命中率=相手の回避率

Zinに対して運1000の差を付けるのは低Lv低資金では厳しい
始めはいっそ運を捨てて、他にまわしたほうがトータル火力は上がる
(特に、命中補正がある職はなおさら)
白ダメが十分になったら、残りを運にまわすのでも遅くない
629で、「覚醒したら火力が十分になった」と書いてあるので
今から運敏に振ればよい(もしくは、転生のタイミングで一気に切り替える)

最終的には、運も上げたほうがトータル火力は上がるが(命中およびダブクリ)
力知識運はどうせ指で調整するので
どれからあげても調整可能

敏捷は、敵の敏捷と同じぐらいか、+100ぐらい
運は、敵の運+1000が目安(運差801でダブクリ率100%、運差1000で命中補正27.5%Maxだったはず)

ただし、BF秘密で一気に敵の攻撃がきつくなるので
健康も計画的に

個人的には、先にCP装備と闇恩寵とHP吸収をそろえて
無限チェーンを出来るようにする方が快適だとは思う
ちょうど今安く売っている健運腰でカリスマと運を上げるのがマイお勧め
だから俺が露天で出してるW健運腰を買ってくれw
0636名も無き冒険者 (ワッチョイ 439f-VhP/)
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2018/11/25(日) 12:23:41.89ID:AOjlU0iD0
ウルフマンなら金鯖の全身促成装備でもずっとボスソロ出来たくらいだし協会OPある今ならヌルゲーだろう
覚醒後は火力十分だからステPは全部振らずに残しておくと新しい狩場に対応出来て良い
0637名も無き冒険者 (ワッチョイ ffd2-3u5z)
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2018/11/25(日) 12:25:55.09ID:/O2y+S7+0
あと知ってるかもしれないけどわんこだと
各フィールドに入ってから一回は普通のクローとかファングを使わないとチェーンの表示に通常以上にミスが混ざりまくるからそれと混乱しないようにね
0638名も無き冒険者 (ワッチョイ cfa5-sCK9)
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2018/11/25(日) 12:54:40.60ID:GQQAJFuI0
>>635
丁寧にサンクス
>>637
そんなバグあるの知らなかったよ・・・

覚醒したの初めてだったんだけどどの職もワンコ並みに強くなるの?
白ダメが4倍になってうはうはなんだが
0640名も無き冒険者 (アウアウエー Sadf-A3/R)
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2018/11/25(日) 14:08:00.91ID:22QA/ZsYa
めっちゃつよくなるよ(白目)
0641名も無き冒険者 (ワッチョイ 83b3-c6TA)
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2018/11/25(日) 14:29:24.91ID:Ak9XRX7W0
改変後に弄られたのは軒並み一回りは火力上がってる気もするが 霊術ちゃんも倍率跳ね上がるし 天使は微妙だが
0642名も無き冒険者 (ワッチョイ 43c3-XWbl)
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2018/11/25(日) 14:32:23.99ID:z87Wja040
2年ぐらい休止してるんだけど
今ドラツイとか雨アチャの範囲魔法職の狩り環境ってどんなもん?
超越油バグとか残ってるなら俺TUEEEできそうだけど・・・
0643名も無き冒険者 (アウアウクー MM47-rLxP)
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2018/11/25(日) 14:49:47.72ID:YeMNzYVlM
強い奴らの改変は全部これからだもんな
0644名も無き冒険者 (ワッチョイ 537e-UaVU)
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2018/11/25(日) 14:59:41.81ID:G7YeB6jp0
狩りは相変わらずメテオドラツイFIの3強
新しく実装された狩場が全身鏡でも限界突破しないと苦しいほど広範囲に高火力叩き込むこと要求してくるので

雨に限っては覚醒FIの方がお手軽つよいひろいすぎてみんなそっちになってる印象
0647名も無き冒険者 (スフッ Sd1f-1qVH)
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2018/11/25(日) 15:13:58.02ID:uZ2HUwYqd
何キャラもかけら出ししてると平均8分ぐらいなのに
たまに20分ぐらいかかる大ハマりがあるんだよな
箱イベ関係なくこういうときあるけど、なんなんだろねこれ
0648名も無き冒険者 (ワッチョイ 43c3-XWbl)
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2018/11/25(日) 15:21:59.64ID:z87Wja040
>>644
覚醒FIはやばかったね
入れ墨の効果が全適用なのもしゅごい
なんだかんだで最終的には雨の方が強かったけどあのお手軽さはクセになりそうだった
0650名も無き冒険者 (ワッチョイ 2360-A3/R)
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2018/11/25(日) 15:29:05.25ID:OKSnwuZM0
サマナーやってねえだろ
同時多段攻撃になって別物だぞ
0655名も無き冒険者 (ワッチョイ ff52-bAMj)
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2018/11/25(日) 16:13:24.15ID:f7DX7qNp0
サマナは改変から初めて火風しかしてないからどちらがいいとかは言えない
色々見て回ると火水とか風水の人もいるようだ
自分はグローケン連れてるけど狩りじゃただ着いてきてるだけのお供ですわ
中心地でインシナONバキューム切れたら使うだけでモブが溶けていく
インシナは障害物あっても倒してくれるとこがいいですね
他職だと狩れない沸きが簡単に倒せる
レイドボスもゾンビ攻撃なくなれば10分あれば倒せるかもですねえ
0663名も無き冒険者 (ワッチョイ 83b3-c6TA)
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2018/11/25(日) 18:17:16.70ID:Ak9XRX7W0
剣士とかシフは言ってしまえばパラだのダブスロだの取れば取り敢えず伸び代終わるからね

スキル構成シンプルな程GVでは活躍しやすいけど便利スキルが多いほど育成中の強化は実感できる
0668名も無き冒険者 (ワッチョイ ffb3-zhOP)
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2018/11/25(日) 19:05:00.45ID:+ltxBIwr0
剣士のパラが思ったよりダメ低くてアレッて持った
まあ3フレで叩き込めるんだから妥当といえば妥当なんだけど
霊術の適当な装備で乱斬りの表記は3倍近いんだよね
0670名も無き冒険者 (ワッチョイ ffb3-zhOP)
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2018/11/25(日) 20:12:24.67ID:+ltxBIwr0
Wダメ+協会ダメのローマNxの剣士
協会ダメつけたIF7鎌

基礎ダメが結構違うとはいえこれだけで
パラと乱斬りのダメ表記が3倍近く違うって泣けてきますよー
0672名も無き冒険者 (ササクッテロ Sp47-rfAq)
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2018/11/25(日) 20:21:53.38ID:pN1U4lC7p
霊術の狩りでソウルプランダー使ってるやついる?

今日たまたま一緒に狩りした霊術が使ってるの見て、CP獲得目的で使ってるんだろうけど覚醒する価値あるのかな
0673名も無き冒険者 (ワッチョイ 83b3-c6TA)
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2018/11/25(日) 20:47:13.24ID:Ak9XRX7W0
霊術は基本メインスキルのCP獲得量が多いし闇恩寵とCPボーナス多少積めばシャーマンでも無限撃ちできてソウルだと言わずもがなカタストロフィあるしプランターの覚醒があるあれもパッシブでCP獲得量倍増するから他スキル無限撃ち出来るしガチで取る必要ないよ

多分寄生されてる
0674名も無き冒険者 (アウアウクー MM47-rLxP)
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2018/11/25(日) 20:49:00.68ID:bYS+5i4DM
剣士とかいざとなれば戦士になれるもんな
自キャラの弱さを嘆きたくなったらアルケミストから転職した気持ちになれ
0676名も無き冒険者 (ワッチョイ 83b3-c6TA)
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2018/11/25(日) 20:56:31.13ID:Ak9XRX7W0
改変もありどの職も裏表で対人なり狩で何かしら活躍できる性能なんだけどマスケアルケミってやつは一番最後に出ながらまじで良いところないんすよ…イグノア放置でむしろ嫌われるレベル まあこいつらまだ覚醒残してるからわんちゃん大逆転あるかもだけど
0677名も無き冒険者 (ワッチョイ ffb3-zhOP)
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2018/11/25(日) 20:58:54.12ID:+ltxBIwr0
アルケミストは今は弱いけどアウトバーストが左下はいって
フライングエンバーが範囲スキルになれば凄い化けると思う

>>675
単純な戦闘力で言えばリトルかな
物理は当然として知識でもダメージ効率が悪すぎる
あとマスケは改変されてようやく人並み以下くらいにはなった
0678名も無き冒険者 (ササクッテロ Sp47-rfAq)
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2018/11/25(日) 21:05:08.86ID:pN1U4lC7p
>>673
ありがとう
二人ともシャーマンで嵐も白カンスト黄5桁でPTボス1撃狩りだったから寄生って感じでもなさそうだけどなあ....
余裕すぎて遊んでたのかもしれん
0683名も無き冒険者 (アウアウクー MM47-rLxP)
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2018/11/25(日) 22:55:11.94ID:bYS+5i4DM
連射できないドラツイ戦士みたいなもんだからな
その分パッシブあるし花あるし箱もあるしかわいいから純粋な劣化じゃないんだが
0689名も無き冒険者 (ワッチョイ 8f9f-zhOP)
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2018/11/26(月) 00:42:16.18ID:6KBZGNaX0
>>684
週一のレイドよりかけら出し性能のが圧倒的に価値があるのが今のこのゲームむしろ
そもそも今後の地域ボスとかでも低下っつード安定の枠があるし
少なくともアルケミと並べる例として三馬鹿の次に来る職であるリトルを出すのは無茶苦茶
0690名も無き冒険者 (ワッチョイ d39f-j5AZ)
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2018/11/26(月) 01:12:26.80ID:vGw5DrBg0
リトルの欠片出し性能は文句なしに高いぞ
そのうえ低下も対人もできてかわいい
0691名も無き冒険者 (スププ Sd1f-c6TA)
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2018/11/26(月) 01:16:53.12ID:1wrOvhfMd
女神とか唯一無二のスキルもあるしバフも豊富やからな アルケミマスケと一緒には出来んやろ

改変前のウルフマンレベルだぞあれ
0693名も無き冒険者 (スッップ Sd1f-zstF)
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2018/11/26(月) 01:32:07.16ID:5h7Kpg0Fd
改変前ウルフマンってイグノアに毛が生えた程度だから
0695名も無き冒険者 (ワッチョイ 2360-A3/R)
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2018/11/26(月) 02:19:55.83ID:PEMdYtxc0
>>693-694
この流れww
見た目の話じゃねえだろww
0696名も無き冒険者 (ワッチョイ cfd3-zn0n)
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2018/11/26(月) 02:49:40.21ID:Jwo69Q2c0
>>682 覚醒推定です
0697名も無き冒険者 (ワッチョイ ffd2-A3/R)
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2018/11/26(月) 03:27:18.91ID:QrKw+eqi0
誤BAN直後は血の気が引いたけどRS垢BANされてから何やっても上手くいくわ
まじで10年間無駄にした
かけら集めやデイリーを欠かさずやるだけでも年間どれだけの時間を使ったのだろう
20代半ばで卒業できてよかった…やばいところでしたわ

みんなも人生無駄にするなよ!
毎年3〜5月にRMT下がる一方だから辞めるならはやいほうがいいぞ!
0698名も無き冒険者 (ワッチョイ ff23-A3/R)
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2018/11/26(月) 04:12:03.71ID:f7M+QmCO0
えっ!RSやめると話ぶった切っての長文自分語りが趣味なやつになってしまうんか?
そういえば句読点ニキも復帰者だった(´;ω;`)
0699名も無き冒険者 (ワッチョイ fff2-zhOP)
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2018/11/26(月) 05:11:32.65ID:phjnAbLx0
ふと思い出したけど、数スレ前に誤BAN()されたって騒いでた人いたね
同調を得たかったのかここに運営からのメール晒してたけど「あんたがどう返信したかも晒さないとどっちが悪いか判断付かない」と一蹴されて逃げちゃった人
そう言えばあの人はRMTを疑われ、弁明できずにBANされたんだっけ?

おや?>>697はRMTの相場変動に随分と詳しそうだね
良く利用してたの?
0701名も無き冒険者 (ワッチョイ ff96-1qVH)
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2018/11/26(月) 07:08:14.22ID:q6IWtvcu0
10年間のうちにこいつは何度引退長文ニキの書き込みを見て、そのうちいくつを覚えてるんだろうか
こいつの書き込みもつまりはそういうことです
0702名も無き冒険者 (ワッチョイ 73ac-qSu8)
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2018/11/26(月) 08:16:27.55ID:d67wpxOD0
>>684
自分は同意するぞ。変身解除しないSL稼げるなら、その資産で御三家する方が
花乙女で回転してる硬直分早くかけら出せるし。いつ変身修正食らうかも分からない。
装備がインフレした今、低下なんかするよりその分殴れって話、そこで評価低いんだろうね。

ただ好きでその職やってる場合、受け入れたくないんだと思うよ。
例え10発で画面外まで届いても、挙動がおかしい事あるし、そういうのも好きなら目に付かない。
まして資産無い状況でリトルやったら、ほぼ投げ出すか、転生後はプリンセスでバルーンしてるだろうし。

結局、スキル改変の感想は基準点を資産有りの御三家レベルに置いて考える人と、
元の職の改変前を基準に置く人との考えで隔たりがあるんだね。自分は前者。
その点でサマナーも牽引力が無いと判断した。上の自分へのアンカへの返答も含め、長文失礼。
0703名も無き冒険者 (ササクッテロレ Sp47-/0cj)
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2018/11/26(月) 08:26:43.57ID:WmClTNLep
675 名前:名も無き冒険者 (ワッチョイ cfa5-sCK9) [sage] :2018/11/25(日) 20:49:50.90 ID:GQQAJFuI0
アルケミストって弱いのか
他に弱すぎる職っていたりするの?

戦犯
0704名も無き冒険者 (ササクッテロ Sp47-rfAq)
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2018/11/26(月) 09:14:55.58ID:JFNDMPWVp
話題を変えよう

アルケミストってそんなに弱いの?
0705名も無き冒険者 (ワッチョイ 8f9f-zhOP)
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2018/11/26(月) 09:45:34.42ID:6KBZGNaX0
かけら出しは複垢の三馬鹿でやるべきだから他の職のかけら出し性能なんて考慮しても意味ないというのは一理なくもないけど
三馬鹿以外いらない=リトルはアルケミ並に弱いはちょっと無茶苦茶だと思うんですけど
それもうリトルに限った話じゃないし、どう考えてもリトルより狩り効率劣る職が大勢いるのにそいつらはなんやねんっていう

>>703の言うように元の質問のアルケミ並に弱い職は?という質問が頭悪すぎると言われたらそうだが
0706名も無き冒険者 (アウアウクー MM47-rLxP)
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2018/11/26(月) 09:47:25.30ID:WrqtweRbM
おいしたり顔でリトルディスってんじゃねーぞボケナス
変身しないギリギリから育てたから言えるけど絶対御三家より安上がりだから
花乙女なんてキャンセルしたら効率はつよつよ装備ヘルグリツイとまったく変わらんよ
なのに高いし手に入りづらい魔力吸収じゃなくて闇恩寵でいいんだよ?最高やん

だったらfiって言いそうだけど2発しかないfiで同じ火力出すなら魔力吸収どころじゃ済まない装備必要だからね
その上で範囲や移動285も稼がなきゃならないんだから大変だよ
リトルはその四つの中で最短で効率出したいなら群を抜いて経済的な選択肢って胸張って言える

それに修正でどうなるかわからんのはどの範囲も現時点では一緒や

イキリエアプほんと腹立つわ
0708名も無き冒険者 (ワッチョイ 8f9f-zhOP)
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2018/11/26(月) 10:10:17.49ID:6KBZGNaX0
エアプディスりというよりはリトルが弱体化食らった時にいちゃもんつけるための土台作りみたいな空気は感じる
あいつらは弱体化食らってもしょうがないけどなんでリトルまで?みたいな

>>707
ドラツイメテオFIの今環境トップにいるやつら
0709名も無き冒険者 (ワッチョイ ff7f-A3/R)
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2018/11/26(月) 11:20:17.01ID:1T77ZRPn0
ただ、馬鹿範囲があるから楽しく狩りできてる一面もあるのよな
弱体化するなら、烈火箱イベみたいなの常にやってもっと狩りの旨味増やしてくれないと割に合わない
あと霊術も今はそこに入りそうな気がするけど、範囲そうでもないのか?
0710名も無き冒険者 (スププ Sd1f-c6TA)
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2018/11/26(月) 11:22:15.11ID:1wrOvhfMd
霊術も楽しいけど超範囲って程でもないしダブクリ減衰無視とは言えダメージに限界があるから今の限界突破仕様だとやっぱり純知識の3トップには劣る

BISがわんちゃん良いところいけると思うけどCTあるんだよなぁ
0712名も無き冒険者 (ワッチョイ ffd2-3u5z)
垢版 |
2018/11/26(月) 11:33:35.41ID:/f0AaG3r0
霊術は致命抵抗減少稼ぎにくいのがネック
聖戦クレストアレクでなんとか45%稼げれば強いけど
これくらい揃えられないと同じ物理範囲なら獣人の方が効率出しやすいね
獣人は牽牛と織姫とアレクだけで45%いけるから
0713名も無き冒険者 (ワッチョイ cfa5-sCK9)
垢版 |
2018/11/26(月) 11:34:17.74ID:DLAO9fR+0
>>703
俺だわ すまん
ガチ新規なんだ
一昨日初めて犬で覚醒したけど一緒にやってたアルケミストのフレが強さに差がありすぎて半分萎えてうんたらかんたら
0714名も無き冒険者 (ワッチョイ 83b3-c6TA)
垢版 |
2018/11/26(月) 11:35:41.57ID:9VxfNJIF0
一応ソウルコントローラーなら魂爆発で30万とか出るけど割と運ゲーだからね カタストロフィ状態でようやく25%でダブクリと合わせないといけないし
0716名も無き冒険者 (ワッチョイ ff7f-A3/R)
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2018/11/26(月) 11:47:35.24ID:1T77ZRPn0
はー、やっぱり知識と物理の間には差があるんだな
スピリットインプリケイショナはどうかな? と思ったけど範囲の伸びいまいちなんだな
0718名も無き冒険者 (ワッチョイ 73ac-qSu8)
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2018/11/26(月) 11:59:24.09ID:d67wpxOD0
リトル超越が花乙女で変身解除しないという設定な時点で、
今の花乙女は不具合放置状態だかんね。不具合前提でイキってる方がどうかしてる
0719名も無き冒険者 (ワッチョイ 83b3-c6TA)
垢版 |
2018/11/26(月) 12:13:11.57ID:9VxfNJIF0
今4解放五月の女王さんの話しした?
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