俺の場合は、ギルド潜り込んで、まずはギルチャ発言を注視し、下ネタ系でも平気に話してる男をチェックする。
もちろん、そいつがリアル♂かどうかが、解らないから、まずはターゲット以外に、
リアル♂かどうかの探りを入れる。ターゲットがリアル♂&下ネタ平気ならば、
ペアIDに誘い、自分がソロ攻略できるIDであっても、自分の方が弱い仕草を見せる。
そして、ターゲットを褒め殺す。何回かペアIDを繰り返し、ターゲットが毎日いないと淋しいとか、ギルハンでもターゲットがいないと、
行きにくいとかで、持ち上げ、ライン交換やVCを誘う。毎日繰り返す事によって、ターゲットに、
自分がいないとゲームがつまらないと、言わせるまで続け、一日ターゲットと距離を置く。
男なんて一日開ければ、次にインした日には甘えてくるので、ここまでこれば、ほぼほぼ手中。
しかし、ここで自分が大きく出ると、一気に疑心へ変わる怖れがあるので、まだ我慢。
ラインとかで、こちらも会えないと辛いを連呼し、リアルで彼がいるのか?歳はいくつか?と聞き出し、もしJJIだった場合、
自分がJJIの相手をするのが嫌なら、その時点で、居ても居なくてもリアル彼氏に専念したいとか断り
JJIでも、やれればいいのなら、ひとりえっちとかする性分?とかの会話をする。
ここでも焦ってはいけない、直ぐに会いたいとかは言わず、かつ、自分の生態は余り晒さず、
極力、謎の♂を演じ、自分の生態は小出しし、ターゲットに、俺だから、教えてくれたのか?と、
思わせるのが大事。会いたいと言うのもターゲットが連呼するまで、こちらは会いたい言葉を間を空けて言うのが効果的。
このぐらいの努力はしないと、アナルキメセクまで持って行けないかな?一回掘れば、何度でも掘れるので、
飽きたら違うターゲットを探し、違うターゲットを堕とすまで、今のターゲットを捨てないようにして、
違うターゲットが堕ちたら、今のターゲットを捨てましょう。かなり、面倒だけど、
俺はこれで、幻想男114514人とアナルキメセクし、今も1919人キープ中。
つまり、押し引きが大事。最初は、自分が会いたいと連呼し、相手の生態とかがわかってきたら、
会いたい言葉を勿体ぶらせ、ターゲットに会いたいを連呼させる、この駆け引きは重要。