TERA -The Exiled Realm of Arborea- Part1881
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
賢神は1上げるごとに炎刃+2分くらい上がるけど、そんなに変わらないのかね 時間には「自分の時間」と「人のための時間」があって、自分のための時間を、人のための時間が侵し始めるとすごくストレスになる。
育児だろうが仕事だろうがまず逆算して「自分のための最低限の時間」を確保してからやることを決めないと、不満だらけの人生になってしまう。
人生とは時間だから。 (´・ω・`)今日のらんらんランチはビーフカツカレー >>846
(´・ω・`)ち○こ頭の刺青を入れた子も同じことを言ってたわね
(´・ω・`)彼の場合は自分が嫌われてることに気づかず周りが陰キャだと思っていたわ
(´・ω・`)あなたはどっちかしら? (´・ω・`)らんらんのフレには毎週土日のIN率が不自然に低い人がいます エレパの時は力クリ二つ入れてみて
微調整しつつメーター見て試行錯誤してるけど
固定PTじゃないからわからんちん! クリ値は+値が300あったら、あとは力でしょ
微調整したところで、大差ない
と思うと楽 どの職も+300位でいいの?
明日ギルド会話で広めちゃって大丈夫? 仕事で一週間インしなかったらインしなくても平気になった。 >>860
(´・ω・`)ちんこ頭の刺繍って誰それ (´・ω・`)スクエニでは酒とタバコと喋りが出来ない人は絶対に上に行けないし陰キャが上に行ける会社なんてないでしょ >>870
たしかに会社だとそうだけど、別に会社にこだわる必要はない
仕事なんて金さえ稼げば何でもいいでしょ (´・ω・`)陰キャの金持ちはいない
(´・ω・`)金があったら陽キャになるからです (´・ω・`)岩手沖なのね
(´・ω・`)南海トラフはらんらんも怖いわ (´・ω・`)あっごめん和歌山か
(´・ω・`)全然揺れなかったわせーふ (´・ω・`)今年のTERAの流行語って何
(´・ω・`)何もないか (´・ω・`)文章と前半と後半は別の人が書いてるから 確かラグひどいのでサーバー何とかしてくださいとかどうとかってリプライへの返答 ついでにいうとこのやり取りの後緊急メンテナンスが行われてIDサーバーの構成が変更された 鉄アクセそろそろ強化したいなぁっておもって昇級しようと思ったんだが
確率と必要素材みてそっ閉じ
鉄期間どんだけ想定しとるんじゃこれ
せめて熟練度あがったら確率最大7割はくれ せっかく撃鉄でデュアルオプション解放したのにエンジンにするとまた暫くデュアルオプション使えないのか (´・ω・`)ラケ下のラケリスで正面だけセーフになる広範囲攻撃ってどのタイミングで回避すればいいの? 職によっては正面に移動して後方判定攻撃でなぐるのもあり (´・ω・`)ありがとうなの!
(´・ω・`)がんばゆ >>892
アクセに関してはほぼ全員が完璧OPだし、あとで変更も気楽に出来るので今の方が良いかなーとは思う 改変前でもOPリセ書使ってまで完璧OP求めてた人にはいいかもしれんけど
ドロップ品でいいOPあれば更新する程度でプレイしてたらタダ同然だったいままで違って昇級でアホみたいに金飛ぶがきついわ その程度の更新しかしなかった奴なら今も鉄程度で止めてればいいじゃん ILのせいで更新を迫られるからそうも言ってらんないっていうね 炎までのアクセは素材倉庫可だし素材揃うまでID通ってたらタダ同然では
むしろ石買ってまで強化急ぐとしんどいんだよ
素材倉庫不可のを集めだすと素材と金が貯まり始める
失敗して萎える度合いは大きくなるけどな 取引所で高額取引できる素材要求される時点で全然タダ同然じゃなくね? 銀晶石V68個とダイヤモンドをタダ同然と思えるほどキチガイしかもう残ってないんですよ 制作で自給自足してるとその辺勝手に溜まってくんだよな (´・ω・`)毛エンジンの強化に手を出すとエンジン強化なんてなんて毛みたいなものね (´・ω・`)イベントしっかりやってれば金余るほど溜まる
(´・ω・`)やってなくても課金売りすれば取引可能の素材は簡単に集まるでしょう
(´・ω・`)過疎すぎてID行かないと手に入らない素材が全然足らないよ >>900
ID周回や素材集めがだるいって思うのはたぶん
昔からOPが割りと適当=火力対して出ない=ID1週に時間がかかる
ってなってるから素材集めが量も回数も少なくなって苦痛なだけかと
実際野良ラケ下程度でも普通程度のPTなら1NM3〜5分前後とかで済むけど、
炎刃哭でも適当OP・クリスタル、スキル回し適当組に当たると1NM10分オーバーとか普通にあるわけで
要は効率的に素材集められてるかどうかで難易度変わってるだけだと思うよ
少なくとも撃錬鉄までなら余裕だし
炎刃哭もっててもOPその他適当だと上級IDクラスでも時間かかる (´・ω・`)yoro otu ctしか発しない廃PTは嫌いだけど
(´・ω・`)逆に賑やかでも超遅いptだとやる気なくなってしまうらんらんは性格地雷か・・・ すまん
一周15分すらもうダルくてやってられんわ
バハールとか熟練ついたしもういかん バハール安定クリアできるようになったらこのゲームやることないね 1キャラ装備強化完結させるのに時間と金がかかりすぎ
飽きるわ普通は 黒い砂漠の強化に比べたらウンコだろ
1000万使っても強化完成出来ない奴いるぞ (´・ω・`)らんらんは昔からお友達と楽しく遊ぶことを一番大事にしているよ
(´・ω・`)装備強化とかレベル上げとかレアゲットとかはその副産物程度の感覚なの エンジン達成までがちょうどいいバランス
それ以降は時間がないときつい
お金である程度は解決できるけどね (´・ω・`)お友達と遊ぶのはリアルで事足りないの? RK9のS字ってやっぱり意味わからんな
盾視点の場合最初に地面殴った方側に当たり判定だと思ってたが必ずしもそうじゃ無いみたいだな
どう見分けるの? 似たような動作多くてどれがS字かわからないし難しいな (´・ω・`)ゲーム内で聞けばみんな教えてくれるよ
(´・ω・`)ここで聞いてもwiki見れやカス〜しかもらえないよ (´・ω・`)遅くて1回殴るパターンと早くて2回殴るパターンあるでしょ 右手始動か左手始動かと殴る速度と回数
頭では分かっててもどうしてもどうしても動作がついてこなかったからガン逃げすることにしてるw >>928
盾側は最後に地面殴ったほうの逆側の斜め後ろが安置、逆側な
マジ糞なのが火力側は最後に殴ったほうの斜め後ろが安置だから
火力やったあとに盾やると自分から当たり判定突っ込んで死ぬのが糞
こういうのもタンク減らすんだよな なんか最後に地面殴ってから即攻撃きてそれ見て判断してる時間なく無い? ああ
なんか勘違いしてた
肩に浮いてる拳の攻撃は別物と考えるべきだったか
じゃあそこそこ見てから回避する隙はあるっぽいな RKとテネブリスは即死のしやすさ的に難易度入れ替えるべきだよね (´・ω・`)慣れちゃうと指が覚えて勝手に回避してるよね スレオリあたりは回り込みあるしS字はRKから横に16メートルくらい離れときゃいいから楽や ギリギリで避けようとして死ぬアホより遠くに逃げてサクッと戻る火力の方がまし。ギリギリでも離れてもくノ一ヲリなら戻るのそんな変わらんしな。 1回目ディバイン2回目シャドウで避ける必要なし!以上!解散! イージスディバインでギミック無視できたりするけど
ミスると全滅につながるって考えると毎回すごく胃が痛くなる
その点ファイターは自己中プレイできて気が楽ね (´・ω・`)ほならね、ファイターやってろって話ですよ >>942
(´・ω・`)ヲリで顔面で死なない人いたけどそれかぁー IL446の10人レイドで453行けるとか何かそんなのやればいいのに (´・ω・`)ファイターは一回死ぬと2.3回タゲとられるのが面倒 レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。