全く最近のpaladinを見てると情けなくって涙が出てくる。
ガチガチのガタイしたいいオスが「healadin」とか言って軟弱なplay styleを誉めそやしてやがる。
アホかおめえら!
そんなユルユルのpriみてぇな真似事に片足突っ込んで何が気持ち良いんだ?
男ならもっとビシッ!とtalentを引き締めやがれってんだ!
俺はその為に毎日100回のgankと放屁を欠かさない。
「オスッ!オスッ!」と気合を入れながらnewbieに振り下ろす度、ケツにギュッ、と力を込める。 
こうして鍛え抜かれた俺のtalentは「healadin」なんて軟弱なシロモンとは対極を成す。
まさに「Retpally」だ。
そのあまりの極振り具合にPaladin Forumじゃあ“Retnoobのイチ”って呼ばれてる。

そんな俺だが、俺でさえホリ抜ける程の逞しいDPSの持ち主を心待ちにしている。
勿論、最高のシブトさを味わいたい命知らずのnoob共の挑戦も受付中だ!
毎週金曜21時頃はだいたいArathiにいる。178*74*30中肉中背に濃いあご髭がユニフォームだ。

俺の鍛え抜かれた金鉱脈!掘れるもんならホッてみやがれ!!