雄ざかりの野郎達へ〜alliance♂パラダイス〜:あらすじ

Tauren shamanである黒毛牛は憧れのpaladin:dwfpalに会いたい一心で、単身hordeから潜入。
dwfpalの通う男子高:hillsbrads学園に変装して転入を果たす。運命か偶然か、dwfpalと同じクラスに
なり、そればかりかInnでも相部屋になって満願成就の黒毛牛だったが、allyの雄部屋にhorde野郎が一匹。
ガチムチで雄臭え野郎共に囲まれた学園生活は楽しいながらもgankやcorpse camp、野郎雄比べの連続。
しかし最大のハプニングは、dwarfpalがretnoob buildをやめていたことだった・・・!

雄ざかりの野郎達へ〜alliance♂パラダイス〜:2話予告

96時間耐久AVにて負傷し、校内の医務室に運び込まれた牛shm。
「AV完走したらもう一度ret buildに戻してくれ」という牛shmとの約束を
思い出しつつも、煮え切らないdwarfpalに禿mageはDPS meterのscoreを表示しつらくあたる。
一方医務室で目覚めた牛shmは校医のヒロシくんにhordeではないかという嫌疑を
掛けられるものの、意外な人物の機転により窮地を脱することに…!?

雄ざかりの野郎達へ〜alliance♂パラダイス〜:3話予告

hillsbradでの生活にも慣れてきた頃、牛shmはGank仲間であったUD rogueが自分を連れ戻しに
くるというwhisperを聞き愕然とする。一方、hillsbrads学園では野郎の六尺褌が盗まれる事件が頻発。
このときばかりは禿mageもdwarfpalも一丸となって犯人探しに協力する。褌泥棒が見つかったという
急報を聞き、牛shmが駆けつけるとそこには旧友のUD rogueが吊し上げられていたのだった…!