allyいじめて、、、 投稿者:うしたろう (7月5日(木)17時24分03秒)

以前、休みの日はgankをするのが通例で仕方なくRefuge Pointe付近でallyをイジめていました、
その拠点はStromgardeの敗残兵の拠り所らしく始めの頃はPC達が相手をしてくれていたのですが、
AllyのPCは身体が少しhordeに比べ貧弱だったみたいで 
そのうちSir Maximus Adamsさんがhordeの討伐に来るようになりました、
ある時僕はRefuge前で直ぐにR1 Moonfireを使い雑魚NPCをkiteしつつ
服はパンツ一丁だけでmaximusさんが来るのを待ちました、討伐にやってきたmaximusさんは、
僕のパンツの前から隆起しつつある僕のLifebloomをじっと見ていました
僕はその時の見られている感じが忘れられなくて、さっと逃げる前に興奮してしまいました。
それからは休みのたびにRefugeでNPCをkiteし、同じ格好でMaximusさんを待ちました。
時にはわざと自分のLifebloomをcritさせ、Omen of Clarityのclearcastingを見せつけました。
そして果てるのです。
あの快感は今だに忘れる事ができませんが 中華屋さんは潰れました。