RED STONE part298
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
あちらさんポイント交換系のロトみたいなやつでも出るしな 新規なんだけどやるべく課金したくない、普段はMMOでタンク職やってるんだけど無課金におすすめなのある? 無課金じゃなんもできないぞ
月額3000円のポータルがないと何するにもつらい 無課金とかタンクとかそういう次元はとっくに越えたゲームだから素直にやめとけ
ネタとかでなくマジで今更新規がやるゲームじゃない 久々に年期が入ったMMOやりたかったけど素直に辞めとくか... システムがヌルくなってるから無課金でもできるけどな
有用な情報サイトがほとんどなくなって、頻繁に改変あるから新規には無理
ここ2年くらいのアップデートの概要が頭にはいってなければ課金してもプレイできないよ 引退勢ならweb倉庫にぶち込まれてるポタで実質無課金で遊べそう >>852
タンクやりたかったらFF14でもやれよ HUNTERが残ってるなら「HUNTERとKHBみればスフィアなしで5転いけるがんば」ってかくけどな
HUNTERなくてユニークの一覧も協会OPの一覧も覚醒スキルの一覧もみれないんじゃ新規は無理でしょ 2PCや2窓出来るなら無課金でも余裕
2PC無課金>>>1PC課金 最初の配布品からダリンデリンのチュートリアルとメインクエストやって下地作って、
12キャラ適当に作って、使い心地を試しながらインク精製とクリーチャー散歩で資金確保、
協会デイリーやっとけば報酬コインからユニクロ装備もタダ。
こんなに課金する所無いゲームも珍しいレベルだと思うが。配られたプチポが減りゃしねぇ。
なお、銃で格好良く戦いたいならこのゲームはオススメできない。 そこ民のサイトまだ全然情報整って無いしレイアウトめっちゃ見にくいんだよなぁ
クエするにはKHBで充分だけど確かにタンクとかそんな次元はとっくに終わってるわ もう如何にソロで効率よく狩るかだから ユニーク装備に関してはNxとの比較まで載ってる今日のこぅくんとかって奴が便利だけど最近のUMは載ってないな >>865
14ちゃんも装備タダでもらえるんだがな そういや何気にサブ垢でアラタクエ回してたけど100体狩るまでにBoxかなりでて小銭結構たまるし今からやるなら結構いいなとは思った
10億は一回しか出てないけど タンクってPTの前衛のこと?それならPTが事実上ないこのゲームは選択肢にいれるべきでないと思うけどな
大昔は健康極の壁剣士とかいたけどいまの人には存在意味すらわからないだろうな 亡くなった子の年を数えても仕方が無いやろ、切り替えんと。
辞めたやつを尊ぶなんて、今頑張ってるやつのモチベ下げるだけや
>>868
麻雀もできるしな、しかしあっちは3Dで月額課金だから土俵が違うで ロールゲーしたいなら14ちゃんお勧めしとけばいいやん
韓中台ゲーは初期だけロールっぽいのがあっても
すぐ火力でなぎ倒すゲームになるからそもそも選択肢に入れるようなもんじゃない RSはじゃんけん出来るし2Dだし月額無料なんだよなぁ 今日のメンテで「新規でやるなら今!」というイベントがくることを希望 銀行不可になったら既に銀行に入ってる箱どうなるんだろ 壁剣士で下積みしてからサザンパラに移行しろみたいなことも言われてたな
俺はそれが嫌で戦士やってたけど
大赤字で物資すらかえなくなって引退した ひさしぶりにしたらばの剣士のテンプレみてみたら今となってはつっこみどころ満載だなあ
■剣士についての考察
・この職は硬さと火力が両立している職であり、最初に赤石を始める人は剣士を選ぶといいだろう。
というのも最初は初体験の連続なわけで、その事態をそつなく乗り切るには剣士が一番適しているからである。
・基本的に金をかけないで、N品でもそれなりの強さを発揮する職。剣士(戦士専用)のショルダーパッドは、
Lv38で防御+14回避+3%(最高補正で)という優秀さ。それに盾の防御とブロック率を合わせれば、
間違った育て方をしなければ一気にピンチになるような状況は無いはず。
・PTを守り、PTの力を引き出させるのが剣士の本職。PTの体勢が整うまでの壁として、複数の敵からの攻撃を受けても
平然としてPTを守ってこその剣士である。火力のみを追求した剣士はソロ推奨。 剣士はウォークライが超強化されて新時代が到来する。
走っては叫び、走っては叫びという全く新しい戦闘スタイル 間違いなく知識剣士の時代くると思うけど
早くとも1年先なんすよね…
高騰間違いなしのアングルヘルが30本で置いてるの見ても1年倉庫圧迫し続ける事を思うと食指が伸びない 懐古厨だけど、もう本来の楽しさが失われて人が減る一方だよな。逆に運営の延命措置がすごいけど。
ソロ狩りが簡単にできて効率も良いのでPTという存在が消滅。
ビショップがPTの回復役で大黒柱という常識的な概念の消滅。
変身システムを駆使して色んなキャラが色んなスタイルで活躍するGvもいつのまにか固定量産型ビルドしか対応できなくなり醍醐味消滅。
インフレのせいで水色おめや帝王のホールLX10万おめが消滅。
鏡のせいで装備の個性が消滅。
あといろいろ消滅。
残りカスが身内でキャッキャしてる現状に新規が入れる余地はない・・・・ 「一人でできるもん」で2台以上PC使えるなら863がかいてるとおり金まったくかけないでこれだけ楽しめるゲームは他ではないんじゃない?
しかし攻略情報がほぼない・みれる情報は古すぎる現状では新規が参入できる余地はない 何でも中途で入ってすぐ把握みたいなゲームって無いと思うで。
どんなゲームでも始めたばかりは手探りやし、それもまた面白いところやん。
スフィア無しでレポート消化しまくってやっちまったってのも、後には思い出やん。
人から聞いた攻略のみで、そつなく何事もこなした所で所詮は他人の真似や
あんさんは空っぽのまま、ずーっと他人の作った資料漁る人生や 話ぶった切るけどLRコクーンって幾らの価値がある?一匹は欲しいので詳しい人教えてください V鯖だと昨日500買い叫びみたな
対人殆どしないから個人的にそこまでLR欲しいと思わないけど 図鑑登録まで大変でやる気なくなったし 確定コクーンはガンガン値下がりしてる
と言ってもその元値を見てるのが露店価格だから、実際には元からもっと安く売買されてたのかも
まあコクーンばら撒かれてる今は値下がりも当然かな コクーンの意見ありがとう。イベント合成ダメなら良い頃合いを見て購入を考慮するよ タンクのタゲ取りってほとんどテイマの仕事だったけど剣士のデュエリングで盾役やってた人見たことないよね >>899
致命打とクリティカルくらいちがう
知らんけど >>898
コロッサスを2人の剣士で囲んで交互にデュエリングしたりしてたぞ そういや何故か12月ぐらいからアプデなくてもメンテ長くなったよなぁ ・「ペブルコクーンチャレンジ」で獲得できるペブルコクーンパッケージを銀行取引不可に変更
えええ・・・ このイベントあったからアケインネスト買ったんだけど・・・
金返してくんね? >>912 チェックメイトだ(マスケ感)
・特定の方法で報酬アイテムを別のキャラクターに渡せてしまう不具合を修正 試してないけど既に銀行に預けてある奴は引き出せるん? 昨日までに貰ったやつは銀行に預けられるな。
今日からのはノーバンクでフィニッシュです メインキャラに属性弱化SR実装出来たから問題は無い
…がそんなんよりもっと他にやる事あるんじゃないすかね ドラツイは現仕様でいくか旧仕様でいくかはよ方針決めてやれよ
ギルメンの戦士は結局物理に流れてって楽しんでるみたいだけど LR早めに引いといてよかったはwwwwwwwwwwwww これでLRコクーンちゃんのデフレは食い止められたな >>914
どんなペナルティやろな。
クリーチャー全部没収&図鑑真っ白くらいケジメつけさしたれや プレイヤーに処罰入れるほどの体力が残ってないのが悲しい わし昨日LR来たけどチェンジしようと思ったらランクダウンしたわ
まあまだ期間だいぶあるし毎日最低3個もらえるなら良いんじゃない? 霊術の攻撃範囲直しとらんのかーい
ほんとユーザーにメリットのあるバグ修正は早いのにデメリットのあるバグは放置するよなあ クリーチャー関連の課金イベントするけどリセマラできる状態だと売上落ちる! ドラツイなんかよりリセマラ修正が先! ってい魂胆が見え見え
そんなことしなくてむプリズムコクーンなんぞ誰も買わんのにな。。。 霊術はもう諦め半分だわ
龍昇とか前打ったらかなりの範囲吸い込みしたのに最近の横はまあまあ入るけどエフェクトの真上とか真下いるのに攻撃当たらないとかになってイライラする 幾ら何でも範囲削りすぎ ドラツイはむしろ廃が装備作る為にロト品使いまくるの待って
そのうえで廃がTダメ装備揃えてきたら旧仕様
T知識のままで動かない人ばっかなら新仕様のままでってやる方が儲かるからな
流石はゲームオンさん商売上手っすわ〜 霊術は不具合情報に載ってないし、バグじゃなくて今の所仕様なんとちゃうか。
もっとゴネていかんとアカンで キャラ消ししてループしたり落としたりしたアホのせいで銀行不可になっても本人は処罰無しか… やってられんね むしろコクーン関連はやる事がなくなってほっとしてる
LRは無理でも全キャラSR取れたし眠らせてたエサも売り切ったし
アプデで休眠から覚めたけどこれで心置きなくまた眠れる
霊術やドラツイとかはもう連絡帳書く気力もなく諦めの境地だわ
要望書け書け言う割にはなんもしねーくせにもうなにもかも遅すぎる 覚醒ウォーターキャノンが範囲もう少し広くなって3〜4発になってくれたらうれしい
霊術って12/19のアプデで範囲制限されたけど、それとは別に範囲狭くなったの? WIZとかいじりようが無い気がするけどな。
対人フィールドではテレポとアスヒにCT付くくらいでええんちゃう。
攻防完成されてるから、何かしても批判しか無さそうや 4つあるチャージスキルとかクソみたいなファイアーボールやフレイムストームとか
いくらでも弄れる所あると思うんですけど いや、プラス調整はもう無理やろ
なら下手にいじられない方がいいって話や 方針がブレブレなせいで今のままの方がよっぽどいい職も多いだろうしなあ
修正必須な筆頭が何故か面倒な感じの上方修正されるし バランスパッチは平均化してく方向だから
水鉄砲、地割れ、稲妻をメテオと同じ威力にするんじゃないの
そのためにメテオと併せてダメ計算式を弄ってきそう…そんな気配がする 悪魔とかドラツイのパッチ見るとバランスもクソもないけどな UMU職鎧に威厳比率付いてるしダメージ計算を知識と威厳依存にしよう
メテオは強過ぎるから弱体化して地震を超強化しよう
装備変更の為にロト沢山売れてWiz人口多いから再振りでもそこそこ儲かるキムチが美味い! アスヒテレポCTは最高だな
これでGVに止めさそう レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。