RED STONE part299
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これじゃないかな 霊術の範囲が狭くなってるって言ってる人戦士アプデ時に範囲狭くしますって言ってるぞ
https://sokomin.github.io/korea/koreaupdate20181219.html
本家がその範囲だからバグではなく仕様だからな、開発が日本の為だけに範囲を大きくする事ないだろうから諦めな 韓国では戦士修正と同時に来た霊術スキル弱体化は日本で言うところのver0073やろ?
それは日本でも公式からアナウンスされてるからまだええねん。
みんなが指摘してるのは0.074か0.075のアプデで更に範囲が小さくなったことを言ってるの。こっちは公式でもなんもアナウンスが無い。 ドラツイ範囲据え置き威力上昇とかいうやらかしついでに霊術の死体蹴りってやべーな ゴネツイは昔から何しても許されるからな
赤文字のvip対応 花乙女も死亡確定だしマジで全部改変終わったらドラツイしか生き残らないんじゃないか あれ死亡したの?
範囲は据え置きらしいけど変身解除されないバグ修正されたん? とりあえずシュラグやめてファルコン行ったほうがいいのか
落ちたら怖いな ファルコンはファルコンで早退しなくなったから後半が地獄絵図
ノヴァみたいなやつクッソ痛い >>337 聞いて無いよ昨日初めてそれくらって
死にまくりましたHP70000あってもやばいわ
何か抵抗いるの?それとも防御力? バグ?で何故か即死してくれてたんだっけ?
今は修正されちゃったの?俺もそろそろ行きたいから情報が欲しいんだが バグ死は起きたり起きなかったりするので
バグ死前提でなめ腐った編成でいくと
最後まで健在だったときに全滅しかけたりする
あとシュラグより全体的に強い(ふわっとした意見)
雑魚が即死攻撃してこないのはマシだけど
そもそも普通の攻撃が痛い >>338
どっちもいるから困る
雑魚とファルコンがフレイムストーム(火+風)
ファルコンの周り中範囲に衝撃波(物理?風?)
後半になるとノヴァが定期的に降り続ける(光?)
特にノヴァがヤバくてPTだいたい半壊する
死なないためには全吸収100%必要かもね >>342 アドバイスどもっす。ノバが痛かったのでニムラスNXあるんで
それ装備することにします ファルコンのあれやべーよね
知らずに行って即死しまくったわ 既出かもしれないけど
韓国だと指にダメや速度のOP付くのか
日本とは全然違うのね 戦士のラウンドの範囲、韓国公式によると2+ Slv*0.04らしいが明らかにそんなになくね? >>351
スキル積んでも範囲増えんから多分2固定か25止まり 去年のスプリングboxでTHP効率6とTダメ150%タティ指が出てたと思うが。
あと指の速度やらダメージやらはイベントで配布、んで今は課金アイテムでもつくけど取引不可になった気がする。鏡できるかどうか知らんけど韓国の狩動画を見る限りでは浸透はしてなさそう。 >>352
だよね
前スレで4mから伸びないって言ってる人が居るけど4mすら無い気がするわ すまん追加防御が意味ないってまじ?
タレン三解放したんだが無駄だったのだろうか… >>358
防御効率が乗らないだけで効果あるよ
健康1万あれば防御6000伸びる位 対応に差がありすぎだよな
メイドとかもビルド一種消えたけど全然だし
他の有象無象の職の要望が来た時の時の運営
フ゜ッ ∩
℃ゞノ ヽ(運ω営 )
⊂´_____∩
ドラツイからの要望が来た時の運営
,.. --‐'"ヽ、
,.∠´,,.. -‐/ヾ_\
,,..-'" _,,..===,`' ,-、゙ヽ.
/, ,.. -‐<__,{ ,(´ `ヽ、
(´ォi ゙r-‐''"´ ̄ { ,/´' , ', ゙i
'ミーぅ∪' ∨ ヽ. リ リ
`ー'′ 人、,.-、..ヽ, '
/ ,' { r,( 運ω営)
/' !∨/:`ニニ´/ ̄ヽ
i ゙i /`ヽ、_,,. `ヽ´ ヽ
.ハヽ ノ__,.-、 `Y´ `ヽ ', 「ドラゴンツイスター」「ドラゴン
ストーム」としては、 !. { `,r-{´、 ,..ーヽ ヽ{. ,,..- 、:_ リ これまでのビルドを無駄にしてしまう大幅
な調整であることを /!ゝ、 ゝ_ヘ‐'_,..-'"ヽ、._/´_,,. _ ゙ヽ_,ハ 運営チームから開発元へ訴えており、
再調整について / ハ.(`},、 `ヽ.-‐''',.ハ _ ̄ 、. ヽ、,リ 引き続き開発元と協議を続けております
/', ヽ、゙i、ヽ. },`=彡ヾ、 、. 、 ∨
/ ヽヽ、 } ヽ}゙¨`)ヒニ彡>、 `` 、.ヽィノ
/: ヽ. ヽ. イ /´'''7´ \.ヽ `ヽ、_ノ 元々メイドの知識スキルってストリップドレスしかなかったわけだし
消えて当然といえば当然じゃねーの? ラウンドに関して範囲狭くない?と連絡帳に記載したところ華麗に無視されたわ
運営さんドラツイのことしか頭になさそう トリプルラウンドはわりと満足な範囲だけどな
覚醒前は射程短いんだっけか 霊術に関してはまともに上げてた人GV勢ばっかなんだから改変全部無かった事にした方がいいレベルなんだよなあ ストリップ修正された今でも単体性能はズバ抜けてるからねメイドは
まあ単体性能高くてもどこ使なんだけど ドレスは元々がイカれた威力してたからなあ もうちょい救いは欲しかったけど
まあ範囲がイカれたスキルは強化されたんですけどね奥さん >>361
上と下の態度のなんと違うことよw
しかしメイドのストリップの下げ幅はちょっと酷かったなぁ
この前の霊術のスキル修正で通常マップと対人フィールドでけっこう細かく分けてたの見てそういう調整してくれりゃ良かったのにって思った
ドラツイは範囲据え置き、威力は伸び代アップで出も速くなったんだっけ?
ともかく理解できん優遇のされ方やね >>360
ありがと
被ダメ計算には考慮されないっての見て動揺したわ
そうなるとタレン圧倒的だよなあ
色褪せや巨神の甲冑よりも固いし タレン1つだけ開放しようとしたら80億もかかったんだがこんなもんか?封印op開放なんて二度とやらん それ解放5回分くらい?
解放5連敗6連敗くらいならわりと頻繁に起こるな 三解放するのに500本かかったわ…
完成品買えばよかったと心底思った ドラツイが範囲据え置きでベルセだけでカンスト出るようになった横で威力とか範囲下方修正された雑魚おるか?
解放は平時20%バーストで30%くらいのイメージだな 開放はベルベットのレベル解放でやったくらいだな 恥ずかしながら開放すべき装備自体が揃わない
ケチって炎の石5個で開放しようとして一発でぶっ壊した当時の悲しい思い出が蘇る 解放は1解放2解放までならギリ成功率高いけど3以上開けようと思ったらダルすぎるわ うちのタレンは2で止めた 3,4は金が余ったときに完全開放ギャンブルして
1が出たぜーwってギルチャで盛り上がるついでに開けるもの
と割り切らないとやってらんねぇ ベルセありでもドラツイで2000万越えっていくらなんでもおかしくないか
知識8万越えでも出ない数字のはずなんだけど 恐らくかかしダメだから対人魔法追加でも乗ってるんじゃないの
にしても頭おかしい威力だが >>379
リロードしたら既にいってる人いたw
それしか考えられないよな〜
図鑑の人間型ボーナスとかもドラツイにのるのかね あと勇猛魔法強打も考えれば一時の2000万越えは驚くこともないのか
図鑑の人間型魔法追加ダメージと人間型物理追加ダメージの
相互関係が気になるところ 2000万ダメはカカシじゃなくて通常mobに対してだぞ 俺は運良く完全解放で一気に3op開いたことあったな
しっかしタレン優秀だよな
THP鎧は他にも用意してあるけけどHPと防御の両方がバランスよく上がっていい
アリーナでも超級防御込みで被ダメが100とか実現できて嬉しい
どうせ俺なんてPPなんだって思ってたしな なんか表示バグもあるんじゃないかな
おそらく同じ場所の古都南で自分の魔法職で試してみたけど
ベルセ無しで500万くらいなのがベルセ使ったら全部の敵にカンスト出たよ
普通ベルセ使っても2倍くらいのダメにしかならないはずだし 買い叫び見るけど巨神の甲冑はどうなんかな
防御に関してはタレンに完敗だけどhpと健康でトントンなんかね そのあたりが最強だろうけど装備lvが中々キツイ
1030とかだっけ BFUをどこに持ってくかで変わるわ
ちなみMOBに2000万ってのは修正された殴りWIZの限界ダメージと同等 UMUなら解放分があるからBFUよりは大分楽
950位で装備出来るんじゃないかな ただどうせどこかにBFU入れる都合もあるからなあ しかしこれで振り直し配らなかったらいよいよ来るとこまで来たって感じだな
味を占めてこれからも繰り返すぞこういうこと >>382
これが答えっぽい。
ドラツイの計算式に武器基礎ダメージとダメージ%が適用されてるなら、
物理追加ダメージやら対○○%ダメージあたりももろもろ乗ってそう。 確かもろもろのダメopが青天井で加算されるんやろ?
他職は強化弱化を必死に稼いでるというのに 伝達任務の補填の箱60個開けるもUMU職鎧箱なし
知ってた ドラツイ修正早く来てくれ
ついでにメテオも制限付けろよ ああなるほどね
物理対人ダメと魔法対人ダメ両方乗るのかあ 範囲スキルは一律10mくらいで制限付けちゃえばいいのにね
狭い範囲スキルは押し上げる方向で 人間系追加物理ダメージはドラツイには乗らなかった
ロウバスト持って人間系と悪魔系個別に試したがダメージ変わらなかった 別に他の範囲スキルもS lv積めば増えるならここまで文句言わなかったんだけどね
他範囲軒並み殺して霊術はついでにぬか喜びから二回殺したのにDTだけピンポイントでお咎め無しなのは謎 韓国は制限ついてるし >>402
たったこれだけの簡単な調整ができないのがエアプ無能韓国開発
14年サービス続けて何も学ばなかった模様 有名ドラツイプレイヤーさんはイニシアチブを握ってるからな ドラツイじゃなくてもベルセでカンスト出せたし
ある程度のダメージ越えると限界突破無視でもしちゃう不具合があるんかね 有名ドラツイプレイヤーさんが満足してるのでこのまま行きますスタイル そもそもドラゴンストームなんて他の強範囲の倍の火力と範囲だからな
他軒並み殺してこれ強化するって頭お花畑にも程があるわ メインサマナのわいはあの改変になっとくいかん
なに主力スキルにクールタイムつけとんねん
ドラツイだけあんな運営に擁護されとんのや 強化されたのも謎だし運営の声明文も謎だし全てが意味不明
メテオとFIも強化してくれるんだろうな
ドラツイだけ優遇はやめてくれ サマナは覚醒見直して欲しい
4種の召喚獣から自由に2種選ぶってのが実質2通りになってるのは頂けない
具体的にはウィンディとスウェルファーを連れ歩きたいです 銀行にコクーンbox預けられなくなって、パッシブ有用、とりあえずSR取っておいたら空き枠が1つになって
困ってないか? なーんで声明だしたんだろうな?
また連絡帳爆撃食らってあわくったのか? >>410
そもそも改変されたかどうかもわからない職もあるんだぜ
というか下方修正はいずれにせよクレームくるので全職だいたいフラットになるよう上方修正して揃えてくださいです ドラツイは単体職の火力かむしろそれ以上が画面外まで届くバカでかい範囲技になってるから頭おかしい BIS改変のCT付けたり装備弱体化させたり範囲制限したのは何だったのかな
今のドラツイ全部あった頃の覚醒アーチにすら負けてる所無いぞ じゃあ強キャラ使えばいいじゃんって言う人も居るけど全職万遍なく狩やすくする為のスキルバランスパッチじゃ無かったのかなってなるよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています