【UO】UOスレッド第1799章【本スレ】
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【UO】UOスレッド第1798章【本スレ】
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ごめん言い方悪かった
緑と黒っぽいグレーのツートンカラー
大和は青だった ルート権あっても必ず出るとは限らないんだな
つまらん 復帰後初めてイベント参加してみたけどめちゃ重くて移動ままならず終わってた
スタチュー出るんだったんだね
きれいだから欲しかったわ 雷みたいのが出るんだ・・・とは言っても倉庫いきだなこれ 今回のリワード個数は通常イベと同じくらいですか?
EM Mercury: そのぐらいの数で申請しています
出るわけがなかった アスカでルート権とれたけど出なかったから全プレじゃないなとは思った
いずもはどこかに飛ばされてそのまま何も無く終わったし・・ 瑞穂は色々とひねくれてたな
楽しませてるつもりなのだろうが
自分が一番楽しんでることに気がつかないと
運営側としては失格 ほー、ASKのルナ場内まだ2.3Pの値が付くんだな 俺が始めたときはバードとテイマーだけが楽しめるゲームだったぞ 家維持の為にGT入れたんだが殆どインすることないまま今日で切れたw GM戦士でもオークメイジすら楽勝じゃなかったからな
テイマーはドラを何頭も連れ回してたし、GMバードの扇動は問答無用で100%炸裂してたのにw 雇った傭兵50人ぐらい連れてダスタにゲート、ドラ討伐部隊ごっこした想ひ出
greater dragon知らない子ですねの時代 北極の動物かき集めて古代竜にオールキルしたらサーバー重くしたって理由で垢停止された思い出 >>259
そういう妄想だからBANも停止もされてないよ ブリに動物を連れ込みまくって遊んでたら周りの人もガンガンやりだして物凄い状況になったけど、
突然画面が光ったと思ったら次の瞬間には動物が全消滅…という事はあったな >>245
あっさりしたイベントって面白いか?
リワードがとれなくてすねているだけ? バックパックのなかでexp起動するとtでもダメージ与えられるバグでGMRendに説教された思い出 >>261
Famoso? Per quale quartiere sei famoso?
C'e un antico drago nel Polo Nord? C'e solo uno slot.
Quello che stai dicendo e che non sei tu quello che ha urtato l'antico drago di Ilchenner con un Kirin di pecore? >>264
むしろ、レア目当てのガチ勢は少々理不尽なイベでもついてこれるが
カジュアルプレイヤーが完全に置き去りになってる感があるなあ。 >>259
停止だけだったよ
オールキルしたら画面が一瞬暗転する位には集めてた チャンネル入ってもろくに引率ないしな
はぐれが大量発生してても続行
レア目当ての人はそのほうが良いんだろうけども 自分達のメインシャードにわらわらと出稼ぎが来るのがイベント楽しめない要因だと思う。
なにより重いし、イベント内容知っているかのような発言や先回りされる行動もその要因。
転送の盾のせいもあるけど、廃人なら各シャードにイベント用キャラ作るだろうし。
アカウント自体にメインシャード設定を設ければ緩和するかも。設定後半年間変えられませんみたいな。 俺はEMイベントほとんどやらないけど
あれに制限加えたら更に過疎りそう
まあその方が良いのかもしれないけど 大事なとこ書き忘れた、
メインシャード登録設定以外のシャードのイベントには参加できません。
みたいな規制してくれたらうれしいな。 >>270
自鯖のイベント自体を楽しんでる人がはぐれてみんなに場所聞いてるのに誰も教えないのが酷すぎる
その場にいるのに無視してリコールとか人間性が腐ってる >>274
もし自分の意見が採用されたら、
まあ、腐っていると思われるであろう人も、利益でなく素直に楽しみたい人も
ボスが倒せないことがわかると思うと、必然的にチャットし教えて援軍求めて解決すると思う。
思うだけだから必然的とは言えないけど、緩和はすると思いますよ。 遅刻して「今どこー?」を連呼してる奴を優遇する理由もないわな >>271
>イベント内容知っているかのような発言や先回りされる行動もその要因。
ほんまこれやな。
謎解き(場所がベスパー)とかも内容を知ってる奴のせいで興ざめだわ。 >>278
場所は全シャードでバラバラで事前にはわからんから、一斉に探しにいって見つけたら
チャットで叫ぶっていうのが元からの主旨やのに興ざめもなにもないやろ。 >>279
異なるのは場所だけで攻略法は同じでしょMobが同じなら イベントスタート早々にキーワードmate連呼してた奴もおるしな 復帰勢だけどEMイベントは一度参加して二度と行かないと思った。
あんなイベントより有志が主催する狩りツアーの方が面白い。
ブロソの自慰的なイベントに労力割くくらいなら、ゆっくりでもいいから誰も訪れないダンジョンの改装をして欲しい・・・ クソみたいなBOT天国だと知ってアホ臭くなて行かなくなった ツーラーとBOTの違いも分からないなら
行かなくて良いと思うよ つうかEMイベントくらいなら手動でちょこちょこやってても当たるときは当たるぞ
抽選だしそのハードルはそんなに高くない ただマシンスペックや回線の問題で重いし落ちるしでそもそも楽しくない(まともに遊べない)ってなら、それはわかる EMレア取得は完全に運だからBOTもクソもナスもヘチマも無いよ また定期的に騒がれるEMレア狙い全自動複数アカBOTアタックの話かな 動けてるなら確かにあとは運だけどほとんどの場合動けないで終わってる 引き寄せ範囲攻撃高抵抗毒撒き
こんなのがデフォじゃ結局メイジやることない
相変わらずの戦士中心の糞ゲ トップダメ与えてそうな奴にGHで乗っかるのが今のメイジの基本戦術なんじゃないのか まるでメイジ中心になったら神ゲになるような物言いだな >>292
勇者様のおヒキしてろってか?
>>293
極論ガイジに言っても無駄だろうが
少なくとも何から何まで戦士戦士の今よりは良いゲームになるな 対人ガーっていうなら特攻本を強化してくれてもいいのよ >>178
でも、引き寄せはダメだろ。
遠距離攻撃するしかない弓魔法の存在意義無いよ。 >>298
だって遠隔とか卑怯者じゃないか
男だったら近接よ
女の子はスリーサイズでも書いとけ 引き寄せは一応1マスまでは離れても大丈夫という温情システムだからそこを利用すれば弓でも魔法でもいける
だがそこに範囲攻撃だの熱気ダメージだのが混ざってくるともうお手上げ そもそもなんで遠隔を潰す仕様にしてるんだ?
そんな必要性が無いだろ 遠隔でダメージ受けず装備も削れずラクラクのんびりで良しとなると、ML初期の弓無双再びになるな
そうじゃなくてもEMイベなんかは弓や投擲が優位だから多いし 現実の戦闘でも遠距離攻撃が有利だからな。その内、ブリタニアに巡航ミサイルが現れてもおかしくない。 MAとか巡航ミサイルみたいなものじゃないか。
逃げ切れると思ってブリタニアを走り回ったあの頃。 大昔は走り続けてればホーミングしてくる矢に当たらないと信じてたわ ワシはメイジだがボスがどれか分からずHPバーすら引っ張り出してないけどEMレア量産してる
メイジが楽 メイジ系、テイマ系は紙抵抗秘薬低減100%で何でもできた時代がながかったからな
その間、資金投入して手に入れた装備で死にまくって保険代納品しまくってる戦士
メイジ系も装備が必要になれば生産や装備の売り買いに需要がでるだろうって仕様かな
後、遠距離戦向けコンテンツが有っても良いよねって話で今回の海関連パッチかなって思ってる メイジが装備不要とな
魔ダメ濁とマナ回復濁の両立を目指すと相応のものが必要だぞ
まあ見合うほど強くないから誰もやらんけどな 必死こいて金貯めて呪ダメ濁メイジ用の装備を整えたぜ
もちろん使い勝手がイマイチで白豚ばっかり使ってるぜ なあ、ミスティカル貨物っていうのはセキュアとして使えるんかな?
デザインが秀逸なので我が家のセキュア代わりに使いたい・・・
もしダメでもオブジェとしてだけでもいいからロックダウンしたいな
これってもしかして時間制限とか鞄から外に出せない仕様とかあってオブジェにできないとか? >>312
セキュアにはならないが時間で消えないしロックダウンできる
デコツールで回転もできる >>310
マスタリー系のアップキープコスト要るやつは
瞑想スキル有りで瞑想可装備マナ回濁じゃなきゃ維持出来ないな >>313
おお、ありがとう!
ちょうど中世の酒場みたいなカスタマしてたから良さげなデザイン
さっそく取りに行ってみる 扇動PM魔曲維持程度なら別に瞑想は要らないが、DeathRay維持したいなら瞑想必須というかあってもなお足りんね
DeathRayはマナ以前に維持条件がキツイんだし、特攻解禁したついでに魔ダメ増の効果分も上乗せてくれていれば、
下位特効の通る相手には面白そうだったのに マスタリーも使えるのは一部なんかね
値段見る感じだと 武器マスタリーはパッシヴが優秀だから槍やメイスのVも値段よりは価値あるよ
優秀な武器が多くオンスロが強いSSとは差があるけど、まぁそれは元々だしね 魔法のパッシブもディスペル無効くらいやってほしいわ どーんと魔ダメ200くらい乗ればいい
これなら特効並みの威力が出る 毒マスタリーにモンスターの解毒成功率低下させるパッシブ効果付けてくれませんかね… 毒ダメージが最大ライフに比例とかだったらボス戦でも役に立ちそうなのに >>324
最大ライフの70パーセントダメージとかどうよ 毒は対人だと同時に破片入れられない修正されるほど強力なのにな >>324
昔どっかのドラゴンがそんな事を................現在値だったっけ? >>291
昔パラゴンシステム導入時
金閣下に張り付いて、近接魔法と殴りで
倒してた対人屋(タクメイジ)が居た。リアル友人
メイス武器スキル・タクティクス入り対人メイジ
ワンドとハンマーピックとメイスを持ち替えまくりで
金閣下に張り付いて一歩も動かず倒してた
金古代にも挑戦してたけど
さすがに古代は離脱しないと無理な様で。
危なくなった事は数回だけど、それでも死ぬこた無かったな
メイジでこんなことできるのかと驚いたもんだが
対モンスでしぬこたねぇよと豪語してた
対人屋のPスキルは高いようだ
あんな感じの立ち回りが出来れば何でも倒せるんじゃね?
いまだとワンドが死んでるから無理かな >>328
魔法入りでGHワンド使うとノータイムで40くらい回復する
それなら余裕だよ ワンドは大きな稼ぎでは無かったけど、結構売れ筋だったから鍵開け士としては楽しかったんだよな
外人がブーブー言って修正されちゃったんだっけ AoS直後の回避35くらいで無敵に近かった時期は、武器スキル抜いて魔道武器で殴る構成が最強だったな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています