6月24日
カールペオン内でも戦争を擁護する者と非難する者に分かれている。
代替なぜこのように戦うためにとフレット私の?
無条件的な戦争と驚異的な欲を手にしたい人。そんなやつは何も知らない!真の幸福についてね。
...この息をのむナイフペオン首都を一度も外れ見ていないたよ。この井戸都市が世界のすべてだと感じ。
はい、私が直接自ら紹介します。その欲がこの広い世界でどのようマイナーかな。
ナイフペオンを残しルービンと呼ばれる小さな噂が、首都に戻ってきた時は、すべての人が信じられしかない平和の話になるだろう。
開始NPC:ルービン
目標:ルービンに開始話を聞く
目標達成時最大スタミナ+5(家の適用)

6月20日
そして見て、この重要な話を噂出す前に何か一つ伝えなければならすることを忘れてしまったように思える。東西、一体誰だっけ?
噂を追う見れば誰の噂だったのかごちゃごちゃになってしまうから、ヒュー。
まあ、あまり秘密の話はなかったようだから全部話して通えば得かかるかも分からない。
目標達成時最大スタミナ+3(家の適用)

6月17日
...途方もなく高いんじゃないの!
すべての噂が本当かどうかは、直接見なければ知ら。だから私はこの高い鐘楼の前に立ってね。
カリス議会で本当に戦争の準備もしたいのだろうか?
やはり自分の目で確認してみるしかないんよ。ああ、もちろん、ここで言うのは、直接見るというのはない。
噂では、空気とも同じで、直接目に見えなければ。しかし、感じることができてい。
周辺の状況がどのように変わっているかどうかにな。
年最高のカールペオン呼出しだ、ルービン!あの高いところを征服してみましょう。十分できるよ!
目標達成時、最大生命力+5(家の適用)

6月3日
喘ぐ!息が顎までみなぎるが感じられ、他の人は、この気持ちを絶対に分からないだろう。
噂がただどこかで流れてくる潮のようだと思うだろう?幼ない音!私エペリア港の波だけでも、作成されたのは、非ガール?
うーん...見てみよう、カリス議会で軍資金調達のために租税を上げた?まさかまた戦争でも繰り広げるつもりはないだろう。
リュリク言葉通り、この噂を他の人に知らせなければするつもりです。
誰もが私たちの意見と同じであれば、議会でもこの意味を知っていることだろう。
目標達成時最大スタミナ+3(家の適用)