Maplestory Part1774
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■本スレについて
・本スレに張られるURLは絶対に踏まない。拡張子が zipとかだとさらに危ない。
・ageで書き込むのは基本パス抜きなので、徹底スルー、間違ってもクリックしてはいけない。
・本スレでのキャラ名の晒しは禁止、画像をアップする場合は名前を消すこと。
・アイテムやキャラの売買はスレ違い、専用のスレへ。
・質問は公式告知や不具合報告掲示板、非公式wiki等で調べてから聞くこと。
・sage推奨。(何も無ければメール欄に「sage」(半角)と入力する)
・荒らしと思ったら/うざいと思ったらNG登録、荒らしに反応したら貴方も荒らしかも。(c)5chガイドライン
■スレ立てについて
・>>950を踏んだ者が宣言してからスレを立てる。>>950以降書き込み次スレが建つまでを控える。
※ホスト規制等でスレを立てられない場合はその旨をスレに書き込み、IDなりレス番なりで立てる人を指定。
※samba突破での>>950取りは禁止
・指名がない、当番が逃げた等の場合は+10番(960,970…)が代理で行うこと。建てたければ当番になれ。
・>>950以前のスレ建てや重複スレは誘導リンクを貼って徹底放置。
■関連サイト
【日本公式】 ttp://maplestory.nexon.co.jp/
【MapleStory 本スレ避難所】 ttp://jbbs.shitaraba.net/netgame/11981/
※荒らし対策で試験的にp53とワッチョイ導入しました。
■前スレ
Maplestory Part1773
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1552496987/
★スレ立て>>1の1行目に↓を必ず入れる 入れ忘れ防止に3行くらいコピペしとくと安心
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★スレ立て>>1の名前欄に 旭=2000 を必ず入れる
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured いちおつぷる
前スレで合成できないとかほざいた者だが原因わかったわ
同じ名前同じ見た目同じ性能でセット効果だけ違う別物でしたごめんなさい ハードルシード、属性半減追加とHP減少くるのか
露骨にカンスト対策してきたな ヒカキンとデカキンが出会ってしまった。その意味が分かるか? メガバーニングでいいから次早く来てくれ
普通にサブ育成するのは怠くてかなわん 同時に育てると気狂うで
まずは40キャラ75にしてからの
40キャラ連続アフターランドデスマーチや 今は黄金畑あるから半分メガバーニングみたいなもんだろ アフラン必須だけ回って40分でクリア 何度もやってると適当になってくの考慮して一周一時間ぐらい
KMSにないこと考えれば1時間なんて安いかもしれんけど途中で飽きて狩りしたくなるやつだ >>12,15-16
そうゼノン
元々海賊版しか無かったはずだけどいつの間に盗賊版増えてたんだ
しかも名前に(海)とか(盗)とか無しで >>22
いや一部は海賊のみだったんだよ
130と新140と後は忘れた 黄金畑でメガバーニングみたいなもんだけど61までが死ぬほど怠い
サクチケ 買いそびれたし、指輪2種も消えるという追い討ち 「黄金畑うますぎ。1ヶ月みっちり篭ってサブ200量産するわ」と最初は思ったけどこの意気込みも1週間くらいしかもたなかった 45くらいから50までが特に面倒
リエン解禁レベルが50なのが悪い リンク付けて倍バフ使いながらゴールドビーチ進めてれば終わった時点で48か49くらいになってね?
新規なら知らんが 10~ジョイントゴーレム、25~ココナッツ、45~カッパ、68~モグラ、90~jkm、110~タナトスって感じで育ててたけど他に良い狩場ある? 大体それぐらいから効率落ちてくるしな
180以降は普通に黄昏ぺり行った方がメルやファミ稼げてうまいし レベリングだるいだるい言うけど
140くらいまでは転職とかシステムとかなれるうちに過ぎてかないか?
みんな同じキャラ3つも4つも作ってんの? 〜35ココナッツで快適
〜45ココナッツだと怠いカッパ格上も微妙
〜50カッパで快適
〜61まで怠い
61〜の黄金畑秒速レベルアップと比べてしまうとなぁ、、
テーマダンジョンは基本的にノータッチなんだがそっちのが早いのかな?
あと新職系チュートリアル長すぎる、、 70まで到達するのすらダルいわ
目をつぶってトラクターやるのと同じくらい苦痛 普通にやるならテーマダンジョン、経験値バフありありなら狩りの方が早いと思う wikiやら攻略ブログやら見るととりあえずユニオン6000目指せみたいに書かれてるけど、皆ホントにそこまでやってるの?
メイン以外のキャラ200まで育てるとか苦行すぎてやれる気しないわ…頑張ってもリンク&ユニオンSの140で力尽きちまう 40枠を140で5600だから6000そこまで大変じゃない
8000は苦行過ぎて俺には無理 6000ってキャラ枠あること前提だからな
最近始めた奴には3000すらキツいやろ ユニオン8000だけど毎週80位くらいだから全鯖でユニオン8000ある人は300人くらい? 140も普通にだるいよな
新しめの職ならいいけど冒険者系とかつまらんし苦行でしかない
今は黄金畑あるからやってるけどそういうイベントの時だけやるか修練場でちまちまあげればいいやって思ってる もう何度も言ってるけど意識的にユニオン上げるのなんてメインキャラの装備鍛えるよりもユニオン揃えた方がマシって領域になってからやる事だし
その頃になれば1500pなんて完全に端金になってる
枠が足りんとか育てるのキツいと思うならそもそもユニオン育てるべき時期じゃない >>40
ユニオンレベルトップの人はどのくらい上がってるんだろ
流石に10000達成者は居ないよね 10000どころか9000もいないぞ
8500だったやつはbanされて消えた 10000って全キャラ250相当だろ?
正気の沙汰じゃないな >8500だったやつはbanされて消えた
やっぱマクロか >>32
キャノンで5〜6で100〜200lv、イリウム、BTで各id5で150lv、ゼロも5で160〜200lv
あとは2〜3ぐらいだぶってるのがいくつかある どうせどの職メインでも40職分も有用ユニオンいないから
メルセゼノンDAあたりの必須リンクをID内に2キャラ作るのおすすめ >>25
量産したけりゃ毎日複数キャラやる必要あるし稼ぎゼロコインは有るけどそれだけのユニオン用サブで毎日畑作業を何時間も出来るような奴は超人 >>53
テイマーとブラスター
リンクの方は有能だから結局育てることにはなるが 効用低かろうが効果ある分、無視5%はむしろどの職でも入るだろ
そういう意味では火毒のMP+4%もメルセやゼノンにとっては有用なのかもな 61から農場一回で100越えるしな
MVPエルフHS2倍でごみメルセが108になったわ 畑は100超えた途端に火力不足を感じるようになるからなあ
通常ドロでしか手に入らん分装備の調達が面倒くさい 全キャラ用に30レベでつけれる10周年武器用意してたわ
おかげでこれで150までもっていって150でファフ武器よ 先月あたりからメイプル起動した時は1.3gくらいしかメモリ使ってないのに、しばらく狩りしたり日課やってたらメイプルだけで4gくらいまで膨れ上がってるけどなんやこれ なんでJTKがアウトなんだよ・・・
ゲーム内の設定だと連打とかまで設定できんからきついんだが JTKの何がメモリ増やしてるんやろな
JTK経由で何のボタンを押したかのログが溜まっていってるとかそんなんかな エンブレムに潜在ってどうやって付けるの?
あと、エピック書15枚全部失敗したけど、運が無いだけ? まあ俺らはみんな数億分の1の競争を勝ち抜いて生まれてきたわけだしな
3万分の1の事象なんて息をするように起こせるわ めいぽ歴15年jtk使わずプレイの自分は異端なのか… 200匹狩りデイリーのユータコイン10個て・・・
毎日きっちりやっても合わせて550個かよ >>85
十分だろ
200匹とか5分くらいで終わるんだし 某マクロソフトって1年くらい前?に起動してるだけで、メイプル落ちてたけど修正入ったのか?
オセロやってるとトラクターマクロしてるかな〜って人らがちらほら見えるけど。 ボタンが足りないからjtk使う理解出来るけど、連射機能まで必要とする意味がわかならない
そこまでいくとマクロと変わらんやろ 自分がやってるのはマクロじゃないし不正じゃないぞ
自分にできないことをやってる奴は全力で叩くんだぞ 攻撃スキルやテレポする度にボタンぽちぽちする気か?
だったらキー押しっぱで出来んだからキーボードでやってろってなるだろ え? キー押しっぱはキーダウンスキルしか通用しないはずだけど マクロ、仮想は論外として自演多動置きカンナ、連打ツールみたいなグレーゾーンなことも行わず、正規プレイでのみのし上がってゲームを攻略して行くことが楽しみであり、幸福に繋がっていくことを俺は知っている
しかし、一度その旨みを知ってしまうと欲が暴走し、後には戻れんのだろうな アランなんだけど…手動の連打だとキーボードもパッドも最速で発動できなかったんだよ
ビヨンダーが連打な上にブローの後にしか発動できないし
ブロー→ビヨンダー→ビヨンダー→ビヨンダー→ビヨンダー(フェンリル)を1セットとして、スイングバフのために2セットごとにスイング使わなきゃいけない
だからjtkに頼ってたんよ 攻撃キー押しっぱなしではボタン連打系スキルは発動しませんねぇ キーダウンとキーリピートと連射
どの話してるのかいまいち分からん めいぽで、OS標準機能のキーリピート機能による自動スキル連打が働くことは無いのでは?
厳密にはジャンプと攻撃スキル等々で扱いが違うようだけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています