リトルノア
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対戦がめんどくさくなって放置してしまったな
攻略考えるの嫌になってワイバーン6枠ぐるぐる出撃しかしなくなった 旧作は箱庭面積が有限だから新設備追加が苦しかったって記事で読んだな
そんときは要望で、不要な防衛設備は格納庫にしまえるようにしてくれと、格納した設備に応じて >>536
途中送信したすまぬ
格納した設備に応じてボーナスくれって書いたけどサ終しちまった アクションは苦手だからまだ買ってない(´;ω;`) 無限ダンションないしマナでアクセ増やす前に初期のあらかた取らんと埋めるの面倒だからトロコン厨は注意な これダンジョンが1つなのと途中で死んでもクリアしてもボーナスないのが残念だね
トルネコシレンに慣れてるせいかもしれんけど マナ集めるだけならラスボス倒さないほうが効率的なのはどうかと思った アクセとか全解放しても再抽選の裏技使えばまぁコンプは出来たけどダルいもんはダルいな ノーマル7時間ちょっとでクリアして
ハードで再スタート後また7時間くらいでなんとかクリア
そこからハードのデータでそのままアクセとか称号集めしてるけどかなりダルい
ポットレベル2にしちゃったのとかアクセ全開放するんじゃなかったわ
クリアだけなら精々4段目の蘇生ドールとかの所はあると便利だけど他別になくても十分だし
再抽選リセマラ繰り返して一周2時間とかかけても追撃3一つ出来るかどうかなの大変すぎる イージー未だにクリアできないな
クマ攻略したら今度はハツメだよ、、逃げるしカウンターしてくるし 火力でゴリ押しちゃうのが手っ取り早いのよね
氷属性パーティだと敵凍るから尚更ゴリ押しやすい 風はジャックディーノクレリーハーピィフォーゲルくらいしか使いやすいのが居なくて辛い
打ち上げる上にノアまで浮かすのほんとダルいわ
ダッシュとかでキャンセルは出来るけど、キャンセルしないといけないことがそもそも弱いからな……
氷アクセで固めてヒルデとクイーン連打するのが一番お手軽で強い
ライオネル、フレイヤ、フリーズドラゴン、ハーピィとかは繋ぎとして優秀 ハツメの挙動クソすぎてどれだけボーナス良くてもハツメいない方に行く ハツメのカウンターはジャックの攻撃で誘発すると綺麗に回避できていいぞ ジャックじゃなくてもカウンターの届かない所からの攻撃なら安全だよ
ライオネルとかみたいな射程短めの近接でもギリギリから殴ってすぐ後ろにダッシュとかで避けることも出来る ハードではじめてたがムズイな
箱舟修理の優先順位ってどれがいいんだ
わりとすぐ死ぬからマナが貯まらん クイーンあたりがいるといないじゃイージーとノーマルぐらい差があると思うからキャラ開放は早めにやりたいかな
あとポーションタンクとかを設置すると安心感が増える トモエ、クイーン、ジャックこの3匹単体でも強すぎるな >>554
俺は攻撃力系を優先したかなHPは被ダメ大きくてあんま効果無いしポーション系はある程度回復量増えないとあんま使えないし >>554
ハードならノアが復活できる人形はあった方がいいな トロコンはハードクリアだけハードでとって他はイージーでとるか全トロフィーハードでやるのとどっちが効率いいかな 最初に連れていくのって必ず初期3体固定なの?
強い仲間はクエスト中にゲットしないとあかんの あれランダムにするか演出カットするかしてほしい
退屈だわ 初期3体は固定で施設解放してくとアストラル錬金釜が追加されて4体目が貰えるね 風染めでクリアした時は普通にプレイするだけで150取れたので
ダメージ出過ぎないようにアクセサリ選べば200も行けるんじゃないかな イージーだからいけるだろと思って臨んだら見事に返り討ちにあった ほどよい難易度の良ゲーだった
ハードはもうちょい鬼畜でも良かった気がするけど
なにはともあれノアちゃんのゲームが残ってくれたのがうれしい
続きが出たらもっとうれしいけど ソシャゲはサ終したら終わりだからね
DL限定とはいえ家庭用出せたのは大きい 対人要素GvGだけのリトルノアが来たら最高だな
戻ってきてくれて嬉しいけど今後開発あるのかなぁ とりあえず追加DLCは早くくれ
忘れ去られてしまう スコアアタックとかローグライクにありがちなモードが一切ないのがなあ >>585
慣れるとハードでも40分ぐらいで終わるよ
あんだけつええつええって思ってたのにもはや流れ作業よ慣れって怖い 慣れもあるが単純に方舟強化で火力が別物になるのでハード(笑)ってなる クイーン連打デッキに氷ブレスレットとかダメアップ揃うと1コンボ5秒で1万とか削れたりするしな
ポーション飲むとか以前に瞬殺よ ヒルデの見た目以上に攻撃範囲が広いし単発でも連打早いからクイーンかヒルデどっちか出ればハードでもボスも楽勝になるよね
氷アクセ揃えばクリダメ増し増しされてて爽快感ある ヒルデ5体編成の動画がすげえ楽しそうだった
この辺完全に運なのどうにかしてほしいなぁ
新しくモード追加してほしい ○○属性入手率⤴︎モードとか何かで緩く入手キャラを制限してくれても面白いかも リトルノアのキャラと音楽にまた会えただけで今年は満足や… たった1500円のゲームなのにアップデート含めて結構頑張るなぁすげーわ 原作ものだけにアストラル嬉しい人も追加したい開発もいそうだけど
個人的にはそこの数は既に満足してるのでダンジョンの種類やゲームモード充実させてほしい
HELLやボスラッシュでは足りぬ足りぬ 名前忘れたけどキザ男みたいに呼ばれてた男の子も出して欲しい マナセリストーナメント編がもし追加されたらキザ男もくるよ
あとノアの師匠のシャロームも出るだろうし 一撃死モード実装はいいけど、また方舟初期からとかだったら泣いちゃう
データ引き継げる仕様でお願いします 一撃死モードはオプションの難易度変更で自由に変更できると思ってたが
ハードの仕様を考えるとはじめっからって場合もありえるのか……
まあやらないからどっちでもいいけど 30fpsでも60でもどっちでも良い感じ?switchで買おうかなー ジョイコンだとやっぱ操作性うんこだからな。まぁ精密な動きが求められるようなゲームでもないから問題ないかもしらんけど。
俺はスイッチ版買ったけどテレビでプロコンや。グリップコントローラの購入を最近検討してる クマもハツメもラスボスも倒せた、、めっちゃ楽しかった! ボスで1度死ぬと、方舟に帰った時にそのボスの対策をジッパーと話すんだな
初見でクリアしちゃって会話を聞けなかったボスもありそう ボス階層までの行動でボス階で発動ギミックが下がるとかでてこんかな 新作は箱庭要素なくなっちゃったのか
絵本みたいなかわいい箱庭育てるのが好きだったからちょっと悲C 買って今遊んでるけどちょっとローグライト系の中では着地とかの挙動がもっさりしてるかな
でも久しぶりにノアに会えて嬉しいわ 連続ヒット系のミッションは250で打ち止めか、不安だったから1000hitしたけど無駄骨だった イージーでクリアして意気揚々とノーマルに挑んだら一面のラスボスでぬっ殺されたのん ヴァルカンだけやけに強くない?ラスボスよりも苦手なんじゃが ヴァルカンは初動右に走って移動するからありったけ攻撃して
左に移動したらバーストぶっぱであらかたけずってるわ
(バーストの属性が弱点と合えば瞬殺できる) むしろヴァルカン弱くない?初見でもハードで初めてやった時もヴァルカンはなんか一発で行けたわ コンボ100連過ぎたあたりで倒しちゃう
ハードでやるのが良いのかね クレリー2~3体がお互いを回復しあう状況を作ってちまちましばく 確かDLC第2弾とセット割があるんだよな
今はあんまりプレイ出来ないし第2弾まで寝かせとくわ 俺も多分もうやることほぼないと思うけどお布施で買っとくかね トモエ×5拾った時めちゃくちゃ強くてゴリ押し力高かったわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています