ギャレはもうそういうギルドっていう共通認識があるから入るやつもそれがわかって入るから問題が起きにくい
変に取り繕ってるギルドだと、ゴミみたいなやつが現れてもボロクソ言えずにどうしても優しい言い方になってしまうから相手も調子に乗るし理解されずに揉め事が大きくなる
明らかに相手がゴミだと皆がわかってたとしても、普通のギルドでボロクソ言うと雰囲気悪くなるし、最悪全く関係ない善良民が急に抜けたりするからなかなか言えない
だから加入前に他で問題起こしたことのあるやつは絶対入れてはいけない
入れてもクソだとわかればすぐ蹴ればいいって言うやつもいるかもしれないが、そんな簡単に蹴っても雰囲気悪くならないギルドなんてそれこそギャレみたいなところしかないわけで

ギャレなら口出しまくるやつが現れたら、は?ゴミPSのくせに黙ってろよ、俺に勝ったら聞いてやるよ雑魚とか言っても何も問題ないだろうな
そういうところだけは羨ましいわ
どこのギルドにも、崩壊させるようなやつはいなくても、頭弱すぎないこいつってやつ一人はいるからな